鷲見玲奈のズボラっぷりがヤバい?消臭剤を持ち歩いてる理由は?

こんにちは!Fai(ふぁい)です!

3月2日放送の【踊る!さんま御殿!!度を超えたキレイ好きVSヤバすぎるガサツ軍団が激突!】に鷲見玲奈さんが出演されますね!

鷲見さんと言えば何かと話題があるフリーアナウンサーの方です(笑)

最近ではよくバラエティ番組にも出演されていて活躍されていますね!

今回のさんま御殿ではどうやら「ガサツ軍団」として出演される鷲見さん。

いったいどのようなところがガサツなのでしょうか?

今回は鷲見さんのズボラなところやガサツな部分を調べてみたいと思います!

スポンサーリンク

鷲見玲奈のズボラ生活とは?

では一体どのようなところがズボラなのか調べてみました!

鷲見玲奈は常に消臭剤を持ち歩く

鷲見さんはなんと常に消臭剤(ファブリーズ)を携帯しているそうなんです。

夏とか汗をかく際に汗のにおいが気になるから制汗剤などを持ち歩くことは女性ならとくあるかもしれませんが、消臭剤とは一体何なのでしょう。

実は鷲見さんは『2、3日ぐらいなら下着を洗わなくても平気』と話していたことがあるそうです。

さらには『風呂も毎日入る必要はない』とまで豪語していることがあったそうです。

お風呂を毎日入らないとなると、夏などは特に次の人か体がべたついたりもするでしょうし、においも気になるかもしれません。

そのため、消臭剤を下着につけてカバーしているということらしいです!

これは意外ですね!鷲見さんは常に綺麗なイメージなのでお風呂に入らない日もあるのは意外でした!

でもお風呂に毎日入らなきゃいけないというわけでもないですし、そこの選択は人それぞれなので良いとも思いますけどね~。(ちなみに私もズボラ性格です(笑))

ただ消臭剤を下着にプッシュしているのはビックリですね!

最近の消臭剤は除菌作用もあるし、うまく気になるにおいも抑えてくれるんですかね。

でも確かにズボラと言われればズボラなのかもしれませんね!少し意外ですよね!

鷲見玲奈は料理をフライパンから食べる

続いての鷲見さんのズボラエピソードは、料理はフライパンから食べる、です。

私はしないですが、これは気持ちはわかります(笑)

と、言うのも鷲見さんはフライパンで料理をした際にお皿に盛りつけずにそのままフライパンから食べるらしいのです!

2020年のSNSのライブ配信で鷲見さんはこのように話していたそうです。

「鷲見は、プレゼントされたイチゴのホールケーキを食べ、缶ビールを片手にトークを展開。自身の性格について『けっこうズボラでガサツ、飽き性』とし、食事も盛りつけるのが面倒で『フライパンから食べる』と明かし、『エコですよね。洗わなくていいんだから。私は“環境にいい女”です』などと自賛してました」

引用元:exciteニュース より引用

ご自身でもズボラな性格とおっしゃっていました。

盛り付け面倒…わかるんだよな~(笑)

洗い物もしたくないですもんね!一つでも洗い物を少なくするためにはフライパンから直接食べるのはある意味合理的なのかもしれないですね!

ましてや一人暮らしならなんでもありでしょうし、それでも良いのかもしれませんね(良いかな…?(笑))

鷲見さんのズボラな部分はまだまだありそうですよね!

その辺りもまたさんま御殿でエピソードを披露してくれるのではないでしょうか!

鷲見玲奈のプロフィール

それでは鷲見さんのプロフィールをご紹介します!

名前:鷲見玲奈 (すみ れいな)
生年月日:1990年5月12日 (30歳)
出身地:岐阜県岐阜市
血液型:B型
所属事務所:セント・フォース

鷲見さんは2013年にテレビ東京に入社し、アナウンサーとして数々の番組を担当されていました。

2020年に入り、東京オリンピックの局総合アナウンサーとして内々定していましたが、先輩アナウンサー増田和也さんとの不倫が報じられてしまい、その後テレビ東京を退社しました。

そこから2020年の4月からはセント・フォースに所属し、フリーアナウンサーとして様々なバラエティ番組に出演するようになりましたね。

本当にここ最近のテレビを見ていると鷲見さんの出演が目立つこと!

美人さんですし、キャラクターを確立されながら活躍していますね!

まとめ

今回は鷲見玲奈さんのズボラ、ガサツな部分についてまとめました。

ズボラな私としてはテレビで活躍されていたり、自分とは全然違う世界にいる方がこのようにズボラという共通点があるのはなんとなく嬉しかったですね(笑)

何するのも面倒と思ってしまう私は割と引かずに頷いてしまうことが多かったです!

そんな鷲見さんはまだまだこれから多くのテレビ番組に出演していくことでしょう。

スタイルも抜群ですし、モデルの仕事などもさらにやられていくかもしれませんね!

今後も鷲見さんの活躍に目が離せません。

最後までお読みいただきありがとうございました!それではまたっ!(゚∀゚)

鷲見さんとは逆に徹底して綺麗好きな俳優の石黒英雄さんについてもまとめているので是非チェックしてみてくださいっ!
⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒石黒英雄に彼女ができない理由は潔癖症すぎるから?どれだけ酷いのか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました