タカハシシンノスケと菅田将暉は似てる?プロフィールや動画は?

みなさんは「タカハシシンノスケ」さんという俳優さんをご存知ですか?

最近でいえばバイク王のCMに一瞬出演している方です。

一瞬顔が映るだけなのに、個性的なお顔をしていてインパクトがあり、気になる!という方が多いようです。

そして、どことなく菅田将暉さんとも似ているという噂も…!

今回はそんな話題のタカハシシンノスケさんのプロフィールなどについて調べてみましょう!

スポンサーリンク

タカハシシンノスケと菅田将暉が似ている?

それでは、早速ですがタカハシさんと菅田さんが似ているのかどうか見ていきましょう。

まずタカハシさんはこのようなお顔をしております。

あっ…ホントだ…菅田君の雰囲気どことなくあるかも…?

そして菅田さんの画像はこちら。

画像引用元:https://www.cinemacafe.net/article/2017/07/22/51219.html より引用

おお…こうやって見るとちょっと違う気が…w

でも、上のタカハシさんの画像はすごく菅田さんと似ているという感想はわかりますよね!

さらに菅田さんだけではなく他にもさかなクンにも似ているとの声が…。

Fai
Fai

た、確かにさかなクンの要素もあるな…(みんなするどい)

ちなみにこの画像はバイク王のCMの時のタカハシさんなんですが、これを見て多くの方がやはり気になったようです。

他にもこのような意見も…。

・個性的、もしかしたら菅田将暉より色んな意味で需要あるかもしれん。
・確かに菅田将暉にもサカナクンにも似てる。一度見たら忘れられない個性的な顔立ちだね。
・すごく個性的でアーティスティックだと思う。活躍楽しみにしてます。
・最初CM見たとき菅田将暉?と思ってビックリしたのを覚えてる。インパクトは凄い。菅田将暉と共演して欲しいわ。

みなさんも菅田さんやさかなクンに似ていると感じていますが、それよりもとても個性的でインパクトの強いイメージを持たれているようですね!

確かに一度見たら忘れないような独特な雰囲気を持っていらっしゃいますし、どんな演技をするんだろうとこちらの気持ちをワクワクさせてくれますよね。

上記の声にもありますが、本当に菅田さんとの共演があったらどんな関係での出演になるか、楽しみですよね!

タカハシシンノスケのCM動画は?

タカハシさんのCMや動画などをご紹介します。

まずは先述したバイク王のCMがこちらです。

ミニ店長登場編【WEB】

そしてこちらはコープのCMです。

15秒CM_月々1,000円からの掛金でお手頃!

少しの出演ではありますが、雰囲気の違うキャラクターを演じていますね!

今後もCMが増えていくことが予想されますね。

さらにこちらのMVではタカハシさんがたくさん映っておりなかなかカッコいい雰囲気で出演されていました!

『いれるならいる』 – ぎゅうにゅうとたましい【Music Video】

こちらは「ぎゅうにゅうとたましい」の「いれるならいる」という曲です。

タカハシさんすごくカッコいいですよね…。バイク王のオタクっぽい雰囲気はどこへやら…w

このようにCMやMVなど多く活躍されていることがわかりますね。

タカハシシンノスケのプロフィール

それではタカハシさんのプロフィールをご紹介します。

名前:タカハシシンノスケ
生年月日:1993月1月20日 (28歳)
出身地:神奈川県
身長:173cm
趣味:ギター、ベース、シンセサイザー、DJ、作曲、バイク
所属事務所:ミシェル

タカハシさんはキアヌ・リーヴス主演の『マトリックス』のメイキングを観たことによって、俳優業に興味を持ったそうです。

しかし、その道へ進むことに対して両親や高校の教師に反対され、一時は断念しました。

その後はそのまま大学に進学して、就職活動をしましたが俳優になることへの諦めがつかず、養成所に通いながらフリーで俳優やモデルの活動を始めたようです。

Fai
Fai

本気で俳優をやりたかったんですね。

その後、裏方の仕事を勉強することも俳優をするにあたって役に立つと考え、映像制作会社に入社しました。

しかし「やっぱりプレイヤーをやりたい」と再び役者に戻ったそうです。
そんな中で舞台やインディーズ映画に出演していたタカハシさんですが、現在の所属事務所と出会い、今まで活動されてきたようですね。

まとめ

今回はタカハシシンノスケさんのプロフィールや菅田将暉さんに似ているのかどうかについてまとめました。

今回のことをまとめると…

・タカハシシンノスケと菅田将暉は少し似ていた
・CMやMVにも出演していた
・俳優を反対されていたが諦めずに今まで活動をしてきた

このようにまとめられました。

知名度がぐっとあがったタカハシさんが今後どのような活動をするのか楽しみですね!

今後も注目していきたいと思います!

最後までお読みいただきありがとうございました!それではまた!(゚∀゚)

コメント

タイトルとURLをコピーしました