森田釣竿の店(鮮魚 泉銀)の場所はどこ?暴言連発ってホント?【ナニコレ珍百景】

3月21日に放送される「ナニコレ珍百景」で紹介される暴言連発の鮮魚店「鮮魚 泉銀(いずぎん)」。

ここの店主である森田釣竿さんがなかなかワイルドでとても興味をひく方ですよね!

それにしても暴言連発とは一体どういうことなのか…気になりませんか?

今回は森田釣竿さんのお店「鮮魚 泉銀」の場所や暴言とはどういうことなのかなどについて調べたいと思います!

スポンサーリンク

森田釣竿の「鮮魚 泉銀」の場所は?

早速ですが、鮮魚 泉銀の場所をご紹介します。

鮮魚 泉銀は千葉県の浦安市にある鮮魚店です。

住所: 千葉県浦安市堀江3丁目25−1
電話番号:0477138274
水・木曜定休 ※不定休あり
平日:11時〜17時半
土:8時〜17時半
日:8時〜14時

通りの角にあるお店ですね。

こちらのお店の店主がなんとも珍しいお名前の「森田釣竿」さんです。

「鮮魚 泉銀」店主の森田釣竿とは?

では店主の森田さんのプロフィールをご紹介します。

名前:森田釣竿 (もりた つりざお)
本名:不明
生年月日:1974年5月18日(46歳)
出身地:千葉県浦安市
出身中学校:浦安市立浦安中学校
その他:「鮮魚 泉銀(いずぎん)」店主、フィッシュロックバンド・漁港、船長(包丁ボーカル)

森田さんは泉銀の店主でありながら、フィッシュロックバンド「漁港」の包丁ボーカルを務めています。

店主をやりながらバンドを組んでいるんですね!

森田釣竿のバンド「漁港」の活動は?

森田さんがボーカルを務めている「漁港」の目標は「日本の食文化を魚に戻し鯛」だそうです。

漁港(ぎょこう 正式表記は「港」を反転させた文字を使用している)は、日本のバンド。
1986年に結成。2004年ユニバーサルミュージックよりメジャー・デビュー。

引用元:Wikipedia より引用

1986年に結成されているんですね!かなり昔から活動されているようです。

ボーカルである森田さんと深海光一さん(ギター)のお二人で現在は活動をしています。

お二人のバンド活動の様子はこちらになります。

【漁港】鮪 マグロ節

他にもライブでは食用魚の解体ショーを行ったり鰹節・貝類などの配布といった漁港メンバーだからこそできるパフォーマンスもしています。

物販も曲などではなく、主に鮮魚類の方が多くあるようで…(笑)

なにやらお腹がいっぱいになりそうな感じですね!

森田釣竿は結婚してる?

森田さんはご結婚されていて、現在お子さんもいらっしゃいます。

おこさんは現在6歳くらいではないかと!

と、言うのもこのような投稿があったんですね。

今年卒園を迎えられたお子さん(おそらく息子さんかな)を連れて家族でお墓参りに行った時の様子ですね。

家族で過ごす時間を大切にされている様子が伺えますね。

いっと良いお父さんなのではないでしょうか。

森田釣竿の暴言連発とは?

「ナニコレ珍百景」でも上記のように「暴言連発」の店、という風に紹介されているんですが、これはどういうことなのでしょうか。

実は森田さんの合言葉というのが「魚食え!コノヤロー!!!」なんですね!

このように連発しているのです(笑)

本当に魚を食べてほしいという気持ちが伝わってくるようです!

So-net「鮮魚もPON!」漁港・泉銀 森田釣竿

でもこの雰囲気を見ていてもとても気さくな方でしょうし、魚についても丁寧に教えてくれそうですよね。

実際70年も続いてらっしゃる泉銀ですので、ファンも多いようですよ。

実際にお客さんからお酒などもプレゼントしていただいているようなので、人柄の良さが人気なんでしょうね。

暴言もある意味パフォーマンスなんでしょう!

家族思いの森田さんですし、根はすごく優しい方なんでしょうね。

まとめ

今回はナニコレ珍百景で紹介される「鮮魚 泉銀」の場所や、暴言連発のことについてまとめました。

上記をまとめると…

・「鮮魚 泉銀」の場所は千葉県浦安市
・森田釣竿はフィッシュバンド「漁港」のボーカル
・森田釣竿の暴言はパフォーマンスであり、実際は気さくで家族思い

このようなことがわかりました!

森田さんはテレビにもよく出演されているようですし、今後もまだまだ泉銀の人気は衰えないでしょうね!

私も是非一度行ってみたいと思います!新鮮なお魚おいしいんだろうな~!

最後までお読みいただきありがとうございました!それではまた!(゚∀゚)

過去にナニコレ珍百景月曜から夜ふかしでも紹介された理容室についてもまとめています↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました