観月あこの悪い評判はどこまで本当?真実はどうなの?

こんにちは!Fai(ふぁい)です!

おめでたい話題が入ってきましたね!

プロテニス選手で有名な錦織圭選手がかねてから交際を続けていた元モデルの観月あこ(本名:山内舞)さんとご結婚をされました!

おめでとうございますー!!

ずっと交際をしていることは知っていましたが、6年経ってついにゴールインされたんですね!
6年とはまた結構長いですよね!
どうしてこんなに長い期間結婚されなかったのでしょうか?

その理由は様々な憶測があるようですが、もしかしたら観月あこさんの評判なども関わってきているのでしょうか…?

実は観月あこさんには前々から悪いうわさや評判がたっているのです。
今回はこのような評判がどのようなものか、そしてそれは本当なのか考察をしていきましょう!

スポンサーリンク

観月あこの評判

ではまず観月あこさんの評判はどうなのか。
何をもってして悪い評判や噂がたっているのか、そのあたりを見てみましょう。

過去に二股疑惑?

実は観月あこさんは過去、錦織選手を交際前にKis-My-Ft2の玉森裕太さんと熱愛が報じられたことがありました!
これに関してはまだ錦織選手との交際前の話だし、なんの問題もないですよね。
ちなみにこの時はこの熱愛発覚度にすぐにお二人は別れてしまったようです。

理由は玉森さんの事務所、つまりジャニーズ事務所が猛反対したとのこと。

この頃から観月あこさんにはあまりよくない噂があったようですね。


そしてその後錦織選手と交際を始めた観月あこさんですが、交際が発覚したのは2015年。

その2年後の2017年に今度もまたもやジャニーズ事務所所属の、SixTONESのメンバーのジェシーさんとのお泊りデートをタレコミされてしまったようです。

タレコミというあたりから信ぴょう性はどうなのか、というところですが、その後もどうやら観月あこさんの自宅があるであろう五反田にジェシーさんがいたという目撃情報が多数あったそうです。

…でもたまたま…ということもある…のかな…?(笑)

この情報だけで観月あこさんが浮気をしていたかどうかはわかりませんが、実際そのお泊りデートの期間中は錦織選手が海外遠征中だったこともあり、かなりその噂は真実味を帯びているのかもしれません。

このような男関係の部分でのあまりよくない評判がありますね。

交友関係

他にも観月あこさんの評判が悪いと思われてしまう理由は交友関係にあります。

過去に観月あこさんがインスタグラムで、いかつい男の方たちとの大人数の写真が投稿しました。
その見た目の風貌から、半グレ集団との付き合いがあるのか、交友があるのか、などと噂されたようです。

ですが、実際にその写真に写っている方々は半グレでも何でもなく、飲食店の経営者の方だったりいわゆる半グレとのなんの関係もない方たちだったことがわかっています。

なので特別交友関係で問題がある人とはお付き合いはないのではないかと思います。

ですが、日本だとついつい刺青があるかたのイメージは怖い人、みたいなところがあるのでそういう噂がたってしまうこともあるかもしれませんね。

成績不振

この成績不振とはどういうことなのか。

これは錦織選手が観月あこさんと交際が始まってからというもの、成績が不調続きになってしまったということです。

あまり良い言葉ではないですが、さげまんと言われてしまっているようです…。

交際が発覚する以前、2014年の全米オープンの試合では準優勝までした錦織選手でしたが、交際発覚したか3か月後に行われた全米オープンではまさかの初戦敗退という結果に…。

その後も惜しいところまでいくものの結局は優勝や準優勝もできないことが続いてしまいます。

彼女が試合に同行するとどうもうまくいかないことが多く、そのあたりも観月あこさんの評判が良くない理由なんだと伺えますね。

錦織父が結婚に大反対?

実はお二人が交際をしていた際、錦織選手のお父さんはずっと交際を反対されていました。
というのも上記のように、よろしくない噂がある彼女である上に、成績まで不振が続いてしまうというのは親としてもなかなか受け入れられないものがあったのではないでしょうか。

ましてや錦織選手はプロテニス選手です。あまり成績がよくない原因が彼女だという噂や話も耳に入ってくることでしょう。
そうなるとなかなか素直に、いいよ、とは言えないのかもしれませんよね。

ですが、今回結婚したということはお父さんからのお許しが出たのでしょうか?

それに関してはこんな記事があります。

錦織の父親はこの5年間、公私で息子を支える彼女の献身的な姿を見て、“2人の思いを尊重する”という姿勢に変化したという。

引用元:WEZZYウェジー 錦織圭と観月あこ「結婚」、凄まじいバッシング浴びた苦難の5年 より引用

これを見る限りでは、お父さんも結婚に同意したということなのではないでしょうか。

最初は彼女のことをよく思っていなかったけど、そんな世間からのバッシングにも負けず錦織選手のことを思って行動している観月あこさんのことを認めるようになったのかもしれませんね。

長年の彼女と錦織選手の関係性を見ているうちに二人のことを応援する気になってのだと思われますね。

世間の声

ではここで、今回の結婚のニュースについて世間のみなさんはどんな反応なのでしょうか。

一部をご紹介しますね!

う~ん…世間ではおめでとうの声も勿論多い中、一部のかたは「どうなんだろう」という気持ちなのが伺えますよね。
やはり今までの噂や評判があるため、そういう認識で捉えている方はそうなってしまうのも仕方ない気もしますが、こういうときは素直におめでとうという気持ちが一番にきての良いのではないかと思います!(笑)

でもこういうの見ると本当にうわさ話や評判というのは怖いなぁと感じますね…。
正しい情報を入手できるよう気をつけなくては…!

今までの評判やうわさは真実か?

これらを見たうえで判断すると、果たしてこの噂話や評判は正しい真実なのでしょうか?


結果的には「浮気とお父さんの反対話以外は噂話」だと私は結論付けました!

本当の本当のところは本人しかわからないことだとは思いますが、少なくても交友関係の部分はデマだろうと感じています。

そしてお父さんの反対話も、付き合いたての頃などは事実だったかもしれませんがおそらく今は認めているのでしょう。

成績のあたりは…ん-…なんとも言えない…(笑)でも今となっては彼女がいないほうが錦織選手もうまく力を発揮できないかもしれませんからね。

二股というか、浮気というのはもしかしたらあったのかもしれません…!

ということで、評判やうわさは3分の2くらいがデマで、残りは真実の部分もあるのではないかと個人的に結論付けました!

まとめ

今回は観月あこさんの評判や噂が本当なのか、個人的に考察してみました。
芸能活動をしていたら色々な噂や評判が立ってしまいなかなか大変ですよね。

でもこのお二人は周りがどう言おうときちんと5,6年ほど一緒に過ごしてきているわけですし、もう絆もとても強いのだと思います。
そんな二人が結婚されたわけですし、できることなら祝福してあげたいですよね。

今後も錦織選手の活躍を期待したいと思います!

最後までお読みいただきありがとうございました!それではまた!(゚∀゚)

コメント

タイトルとURLをコピーしました