門脇麦は英語が堪能!なぜ英語力があるのか?帰国子女ってホント?

こんにちは!Fai(ふぁい)です!

ドラマや映画で活躍中の門脇麦さんはご存知ですか?

個性的などことなくミステリアスな雰囲気をかもし出している門脇さんですが、実は英語が堪能だといううわさがあります!

映画の中で英語を話している様子もあるようですね。

今回はそんな門脇さんの英語力について調べてみたいと思います!

スポンサーリンク

門脇麦は英語が話せる?

門脇さんが英語をどのくらい話せるのでしょうか。

こちらは2017年に公開の映画「KOKORO」です。

この映画の中で門脇さんは英語を話されています。

映画『KOKORO』予告編

少しだけですが英語を話されていますね!

私はもう英語さっぱりなのですが、すごく聞き取りやすい英語だなぁと感じました!

声も通るし英語もすっと耳に入ってくるイメージですね!

この映画での門脇さんの英語のセリフは様々なところでの評判も良かったようです。

発音もきれいですし、納得ですよね♪

では、なぜ門脇さんはこのように英語を話せるのでしょうか。

門脇麦は帰国子女?

実は門脇さんは出身がアメリカで、4~5歳くらいまではニューヨークに住んでいたそうです。

本場(?)のハロウィン行事なども幼少期にはよくおこなっていたそうで、トーク番組などでもその当時の映像が流れていたそうです!

ニューヨークで過ごしていた門脇さんは帰国子女と言えますね(笑)

5歳くらいまで英語で話して生活をしていたということなので、日常会話くらいは難なく話せるのではないでしょうか!

門脇麦は英語を勉強してた?

門脇さんが幼少期に英語を話していたことがわかりましたが、それ以外の時期に英語の勉強をしたことはあったのでしょうか?

門崎さんは昔からプロのバレリーナを目指していたそうです。

そのため、中学生まではバレエの力を注ぎこんでいたようです。

そのバレエも中学2年でやめてしまい、その後からは女優を目指すようになったそうです。

なので特別に英語を一生懸命学んだということではないのかもしれませんね。

門脇麦の今後

では、門脇さんの今後はどうなっていくでしょうか。

今後はもちろん女優としてドラマや映画にどんどん出演されることが考えられます!

かわいいだけじゃなく、ミステリアスな雰囲気がある門脇さんですので、暗い役や悪い役なども似合いそうですよね!(個人的意見(笑))

さらに英語が話せるのであれば英語を話す役柄も是非見てみたいですね!

インスタグラムも始められているので、そこでもまた門脇さんのプライベートな部分も見られるのではないかなと感じています。

今後の活動にも目が離せないですね。

まとめ

今回は門脇麦さんの英語力についてまとめました。

まだまだこれからも門脇さんの英語に関する情報がありましたら、随時追記していきますね!

長いセリフとかも聞いてみたいなぁ~!

今後の活躍に期待したいですね!

最後までお読みいただきありがとうございました!それではまた!(゚∀゚)

同じく女優の葵わかなさんの得意分野についても書いていますので是非チェックしてくださいね♪

⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒葵わかなは料理が好きだけど腕前はどのくらい上手なの?

コメント

タイトルとURLをコピーしました