一ノ瀬ワタルがかわいいと言われる理由は?うさぎを8匹も飼っているのはなぜ?

数々のドラマや映画に出演中の一ノ瀬ワタルさん!

見た目は強面で体もどっしりしていて、ぱっと見怖そうな人な印象を持つ方も多いと思います。

しかし一ノ瀬ワタルさんを検索してみると「かわいい」「うさぎ」というワードがあがってくるんですよね。

一体どのような部分がかわいいのでしょうか。

それにうさぎってどういうことなのでしょうか。

・一ノ瀬ワタルがかわいいってどういうこと?
・一ノ瀬ワタルのかわいい部分はどこ?
・一ノ瀬ワタルとうさぎの関係は?

という部分が気になるので今回は…。

・一ノ瀬ワタルがかわいいと言われる理由は?
・一ノ瀬ワタルがうさぎを8匹も飼っているのはなぜ?
・一ノ瀬ワタルのプロフィール

以上、一ノ瀬ワタルさんのことに関して調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

一ノ瀬ワタルがかわいいと言われる理由は?

一ノ瀬ワタルさんは見た目で言えばちょっと怖そうに見えますよね。

それに今までの出演してきた役柄も強面のキャラクターが多いせいかそういったイメージが付きやすいのかなとも感じます。

しかし、実際にはファンからは「かわいい」と呼ばれていることが多いです。

数多くの「かわいい」という声がでています。

どうやら一ノ瀬ワタルさんのかわいい部分とは笑顔のようですね!

はい、確かにかわいいです(笑)

笑顔が素敵な方ですよね!もう笑うと目が見えないくらいにっこりしてます。

それに普段が強面だから余計にギャップ萌えということでかわいく見えているのではないでしょうか。

女性の方はギャップに弱い方が多いですしね(偏見(笑))

このギャップの笑顔からかわいいと言われていることはわかりましたが、実はもうひとつ理由があるようです。

それが「うさぎ」なんですね。

実は一ノ瀬ワタルさんはうさぎを飼っているようです。

あの大きい体格で強面の人が、小さなうさぎを飼育している姿を想像するともうかわいくないですか?(笑)

そういった部分もファンからはかわいいと言われている理由なんだとわかりますね。

一ノ瀬ワタルがうさぎを8匹も飼っているのはなぜ?

実は一ノ瀬ワタルさんは現在8匹のうさぎを飼っているようです。

だいぶ多いですよね!

しかし、もともとは「たっちん」という一匹のうさぎの飼育から始まったんですね。

こちらのたっちんといううさぎは一ノ瀬ワタルさんが出演した2018年のドラマ「獣になれない私たち」で共演したんですね。

たっちんは、黒木華さんが演じる朱里が飼っているうさぎとして登場していました。

作品中ではラーメン屋の店員をしていた一ノ瀬ワタルさんが黒木華さんからたっちんを預かるシーンが描かれていました。

そんな共演をした一ノ瀬ワタルさんとたっちんがドラマのクランクアップの日に家族になったようですね。

たっちん、めちゃくちゃかわいいですね!そしてそのたっちんを大事に抱っこしている一ノ瀬ワタルさんもまたかわいいです(笑)

そしてそこから3年たったころにたっちんにお嫁さんができたんですね。

さらにご縁があり、「ちゃんこ」という名のうさぎも家族に仲間入りしています。

そのあと、たっちんと牛乃ちゃんの間にやちゃんことの間にも子供ができたりして現在ではなんと8匹になっているんだそうです!

本当に一ノ瀬ワタルさんはうさぎが大好きだそうで、現在も自宅はうさぎファーストの家となっているようです。

本来ゲージの中にうさぎを飼育したりしますが、一ノ瀬ワタルさんの場合はゲージの中に人のスペース、周りを自由にうさぎが移動しているようです。

8匹もいたらゲージに納まりきらないですしね(笑)

今後もうさぎのことを考えているようで…。

将来は「大きい階段付きの家を買って、全部をウサギの部屋にしてあげたい」と話していた。

引用元:エンタメRBB

もううさぎのために家が欲しいということを言っていますね!

本当にうさぎファーストの精神がすごいです。

うさぎは繁殖力がすごいようですので、もしかしたらまだまだ家族が増える可能性も考えられますね。

一ノ瀬ワタルさんのプロフィール

では一ノ瀬ワタルさんのプロフィールを見てみましょう。

引用元:https://www.emo.work/wataru_ichinose/

名前:一ノ瀬ワタル
本名:一ノ瀬 亘 (いちのせ わたる)
生年月日:1985年7月30日 (2023年現在 37歳)
出身地:佐賀県嬉野市
身長:178㎝
血液型:O型
事務所:ENDO MANAGEMENT OFFICE

出演作【ドラマ】

2020年

「閻魔堂沙羅の推理奇譚」
「親バカ青春白書」
「エール」
「課長バカ一代」
「エ・キ・ス・ト・ラ!!」
2019年
「HIGH&LOW シリーズ」
「ブラック校則」
「サ道」
「スキャンダル専門弁護士QUEEN」
2018年
「アンナチュラル」
「獣になれない私たち」
「GIVER」
「妖怪!百鬼夜高等学校」
「大岡越前4」
2017年
「幕末グルメブシメシ」
「フリンジマン〜愛人の作り方教えます〜
2016年
「ジャングル・フィーバー」
「キャバすか学園」
「弱虫ペダル」
2015年
「怪奇恋愛作戦」
「デスノート」
2014年
「あすなろ三三七拍子」
「ビンタ!〜弁護士事務員ミノワが愛で解決します〜」
「極悪がんぼ」
「三匹のおっさん 第1シリーズ」
「クローバー」
2013年
「BAD BOYS J」
「彼岸島」
2012年
「車椅子で僕は空を飛ぶ」
「ダーティママ」
「好好!キョンシーガール〜東京電視台戦記〜」
2011年
「ろくでなしBLUES」


【映画】

2020年
「新解釈・三国志」監督:福田雄一
2019年
「HIGH &LOW THE WORST」監督:久保茂昭
「宮本から君へ」監督:真利子哲也
「キングダム」監督:佐藤信介
「教科書にないッ!5&6」監督:佐々木詳太
「ブラック校則」監督:菅原
「羊とオオカミの恋と殺人」監督;朝倉加葉子
「トラさん〜僕が猫になったワケ」監督:筧昌也
2018年
「銀魂2-掟は破るためにこそある-」監督:福田雄一
2017年
「ヘドローバ」監督:小林勇貴
「HIGH&LOW THE MOVIE3」監督:久保茂昭
「無限の住人」監督:三池崇史
「リングサイド・ストーリー」監督:武正晴
「BRAVESTORM」監督:岡部淳也
「HIGH&LOW THEMOVIE2」監督:久保茂昭
「ダブルミンツ」監督:内田英治
「新宿スワンⅡ」監督:園子温
「全員死刑」監督:小林勇貴
2016年
「闇金ウシジマくん Part3」監督:山口雅俊
「セーラー服と機関銃-卒業-」監督:前田弘二
「さらば あぶない刑事」監督:村上透
「教科書にないッ!1&2」監督:佐々木詳太
2015年
「KIRI 職業・殺し屋 外伝」監督:坂本浩一
「寄生獣 完結編」監督:山崎
2014年
「クローズ EXPLODE」監督:豊田利晃
2013年
「劇場版BAD BOYS J-最後に守るもの-」監督:窪田崇
「モンスター」大九明子
「ガチバン スプレマシー」監督:元木隆史
2012年
「任侠ヘルパー」監督:西谷弘
2009年
「クローズZEROⅡ」監督:三池崇史
笑顔がかわいくて、うさぎも大好きなギャップのある一ノ瀬ワタルさんの今後の活躍にも注目していきたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました