加藤小夏の彼氏は藤本寛也だった?長く続く二人の関係性を徹底調査!

こんにちは!Fai(ふぁい)です!

2021年のネクストブレイク女優として名が挙がっている加藤小夏さんをご存じですか?

LINE、DHC、ニコレットなどの数多くのCMに出演されている女優さんです。

彼女は現在21歳なのですが、かなり大人びている綺麗な女優さんですよね。

そして何より透明感が半端ない。美しい!

そんな加藤さんですが、実はサッカー選手である藤本寛也さんとの関係性が注目されています。

かなり親密な関係性から付き合っていたのでは?と言われています。

今回はその事実確認や二人の関係性について調査してみました!

スポンサーリンク

加藤小夏と藤本寛也は付き合っていたのか?

加藤小夏さんと藤本寛也さんですが、実際には「付き合っている」という情報はありませんでした

しかしお二人はTwitterなどでもやりとりをする仲であり、元恋人同士という可能性は完全には否定できません(どっちやねん(笑))

ただお互いには尊敬している様子や、相手に対して愛情を持っている様子は伺える部分が多くありましたので、そのあたりをご説明していきたいと思います!

加藤小夏と藤本寛也の出会いは?

寛也とはね中学が同じで、2年生の時に同じクラスになってそこからずーっと仲良しなんです。

引用元:加藤小夏 LINEブログより引用

加藤さんと藤本さんは中学校で出会ったようですね!

中学2年生で出会ってから気が合って今でも付き合いがあるようです。かなり長いですよね!

なかなか中学校卒業してからも連絡を取り合う友達って少なくないですか?(私だけかも(笑))

ましてや異性の友達となるとさらに関係が薄くなりがちなイメージですが…(どんなイメージだよ)

女優とサッカー選手という接点のない職業にも関わらず現在も交流があるのはよほど仲が良いことが伺えますね。

中学生の頃は加藤さんが藤本さんに対してこのように思っていたそうです。

最後の卒業式も。1人だけ先に卒業式をして、その姿が人としてカッコよくて目に涙が溢れるギリギリまで溜まったのを覚えてるな〜。

その時あーこの人が私の前を走っててくれたら私もずっと走ってられるなぁ

加藤さんは藤本さんのことをかなり仲も良いし尊敬もしていた様子が伺えます。

恋人とは違って、親友として大事な存在だったのでしょう。

加藤小夏と藤本寛也はお互いどう思っているのか

お二人は2020年に成人を迎えられました。

その際の写真がありました!

お互いかなり近い距離間で撮影していますね。

久々に会った友達とはこんなに近距離で撮影できませんが、定期的に会うこともあったのでしょうか。

…なんだかすごく素敵な写真ですよね…素敵なお二人だわ…!

実は藤本さんは現在ポルトガルで選手として活躍されています。

この写真は藤本さんがポルトガルへ出国する前なのでしょう。

加藤さんが「大切な友達」というように言っています。

二人はお互いを理解しあい、大切にしている様子がよくわかりますね。

こちらのツイートは2018年の物ですが、お二人がお互いを「大親友」と投稿しています。

お二人は中学の頃から今現在も大親友の関係で居続けているようですね。

男女の友情って素敵ですね!青春ですね!←おばちゃん感想(笑)

加藤小夏の今後

加藤さんはネクストブレイク女優として名が挙がっているので今後、様々な媒体で見かけることがあるかもしれません!

透明感のある大人っぽい女性で綺麗なお姉さんの役なんか似合いそうですよね!(個人的意見)

これだけツイッターやブログで藤本さんとの関係を記載しているので、もしテレビに出演した時には二人の関係性についても話すことがあるかもしれません

そうすると藤本さんの知名度も今よりさらに上がり、お互いがお互いを違う場所からサポートしあえそうですね!

まとめ

今回は加藤小夏さんと藤本寛也さんの関係性についてまとめました。

実際は恋人同士ではなかった可能性が高いですが、今後まだどうなるかはわからないので、この二人に注目していきたいですね!

これだけの関係性で居られるのは本当に馬が合っているというか、かなり相性がいいのだと考えられますし、関係を続けていってほしいですね。

最後までお読みいただきありがとうございました!それではまたっ!(゚∀゚)

まだまだ芸能人のオススメ記事が沢山ありますので是非チェックしてみてくださいね♪

八木アリサの家族構成は?美人過ぎるハーフモデルについて徹底調査!

コメント

タイトルとURLをコピーしました