【ミス・ジャパン】吉田愛の顔画像やwiki風プロフは?芸能事務所はどこ?

2023年の「ミス・ジャパン」が決定しました。

ファイナリスト40人の中からグランプリに輝いたのは佐賀県代表の吉田愛(よしだ あい)さんです!

この「ミス・ジャパン」は過去に土屋太鳳さんの姉である土屋炎伽さんが初代グランプリに輝いたこともある賞で今年で5回目を迎えています。

今回グランプリに輝いた吉田愛さんも綺麗な方で、どうやら過去には芸能活動をしていたこともあるんだとか…。

・吉田愛のプロフィールは?
・吉田愛はいつ芸能活動していたの?
・吉田愛の芸能活動の画像は?
・吉田愛はどこの芸能事務所に所属していたの?

このようなことが気になりますので今回は…。

・【ミス・ジャパン】2023の優勝者は吉田愛!
・【ミス・ジャパン】吉田愛の顔画像やwiki風プロフは?
・吉田愛が所属していた芸能事務所はどこ?

今回は吉田愛さんのプロフィールや芸能活動について調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

【ミス・ジャパン】2023の優勝者は吉田愛!

 今年で5回目の開催となる『2023ミス・ジャパン』の最終選考会が28日、都内で開催され、ファイナリスト40人から佐賀県代表の公務員の吉田愛(よしだ・あい/25)さんがグランプリに選出された。

吉田さんは「感謝の気持ちが1番あります。佐賀大会、日本大会と、たくさんのファイナリストの方と一緒に頑張ってきました。その方々の思いを背負って、これから頑張っていきたい、という強い思いがあります」と今の心境を口にした。

引用元:Yahoo!ニュース

吉田愛さんは佐賀県代表としてミス・ジャパンに参加していました。

40人の中からグランプリに選ばれたなんてすごいですね!

確かにきれいな方ですし、スタイルも良いですね~!

吉田愛さんについてわかる範囲で調べてみました。

【ミス・ジャパン】吉田愛の顔画像やwiki風プロフは?

では吉田愛さんさんのwiki風プロフィールを見てみます。

引用元:インスタグラム

名前:吉田愛 (よしだ あい)
生年月日:1998年5月25日
年齢:25歳
出身地:佐賀県佐賀市
特技:書道
仕事:公務員
将来の夢:県職員になること・アイドルになること

吉田愛さんは佐賀県出身の25歳です。

現在佐賀県の中部保健福祉事務所で小児慢性疾患の支援などをしているようです。

特技は書道ということで、県の新聞には書を披露している場面もありました。

引用元:インスタグラム

とても綺麗ですね!

将来の夢は佐賀県のために働き、佐賀の良いとこをPRすることやアイドルとして人の前に立つことだそうです。

少なくとも県庁の職員になったため、そちらの夢は叶えられていますね。

今回ミス・ジャパンのグランプリとなったのでアイドルのほうの夢も見えてきているのではないでしょうか。

吉田愛が所属していた芸能事務所はどこ?

ミス・ジャパンに選ばれた吉田愛さんですが、実は過去に芸能活動をしていた時期もあったそうです。

 一時期、芸能事務所に所属し、芸能活動もしていたそう。

引用元:Yahoo!ニュース

どうやら吉田愛さんは大学生時代に芸能事務所に所属していたようです。

となると、どこの事務所に所属していたのか、どのような活動をしていたのか気になりますよね。

調べた結果、現時点では判明していません。

活動についてもわかっていませんが、スタイルも良いですし、もしかしたらモデル活動の可能性も考えられますね。

でもアイドルになりたいという夢があるということなので、もしかしたらアイドル活動をしていたかも…!

いくつか吉田愛さんの画像がありますが、どの画像も笑顔が素敵ですのでこういった撮影には慣れている印象を持ちました。

大学時代に芸能活動してたけど、就職は夢である公務員になることを優先したのかもしれません。

吉田愛さんの芸能活動時代のことについて新たにわかりましたら追記しますね。

タイトルとURLをコピーしました