【画像】スーパークレイジー君の嫁(西本莉子)が刑務官?子供は何人?

宮城市議として活動しているスーパークレイジー君(西本誠さん)。

前科持ちでありながら政治家として多方面で活動していました。

これまで逮捕歴が8回ほどあったり、素行がとてもじゃないですが良いほうではなかったスーパークレイジー君ですが、既婚者なんですね。

スーパークレイジー君と結婚したお嫁さんは一体どのような方なんでしょうか。

・スーパークレイジー君の嫁は誰?
・スーパークレイジー君の嫁の画像は?
・スーパークレイジー君の嫁は何しているの?
・スーパークレイジー君に子供はいるの?

以上、スーパークレイジー君の家族が気になるので今回は…。

・【画像】スーパークレイジー君の嫁(西本莉子)が刑務官?
・スーパークレイジー君の子供は何人?

今回はスーパークレイジー君の嫁や子供に関することを調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

【画像】スーパークレイジー君の嫁(西本莉子)が刑務官?

スーパークレイジー君にはお嫁さんがいます。

名前は西本莉子さんです。

かなり美人で綺麗な方だということがわかりますね。

夫婦美男美女ですね。

そんな西本莉子さんですが、現在何か仕事をしているのでしょうか。

スーパークレイジー君が西本莉子さんが女性刑務官の資格を取得していることを公表していました。

女性刑務官の資格を取得しているとは驚きですね。

ちなみに刑務官とは…。

刑務官は、国民生活の基盤である治安を支え、罪を犯した者を更生に導くことにより再犯を防止し、もって安心・安全な社会を築くという使命を果たす国家公務員です。

 現在、17,500名の刑務官が全国各地の刑事施設(刑務所、少年刑務所又は拘置所)において、勤務に励んでいます。

引用元:https://www.moj.go.jp/kyousei1/kyousei_kyouse13.html

刑務所にて受刑者の更生を手助けする立派なお仕事ですね。

西本莉子さんも刑務官として仕事をしているのかと思いましたが、スーパークレイジー君の投稿からは「合格してます」とだけ書かれています。

資格はあるけど、実際に刑務官として仕事をしていたのかなどは不明ですね。

ただ、どうやら西本莉子さんの父親が警察関係者ということですので、刑務官の資格を取得したのも父親の影響もあったかもしれません。

これが事実なら父親として娘の結婚相手が前科持ちの人だと心配をするとは思いますが、それでもスーパークレイジー君を選んだということは相当二人の関係が深いのでしょうね。

西本莉子さんの現在の仕事ですが、一部では「経営者」ではないかという噂が出ているようです。

その噂が出るようになったのは、スーパークレイジー君が選挙カーとして使用していたベンツの名義が西本莉子さんだったんだとか。

少なくともベンツを自分名義で購入できるほどの収入はあるということでしょうね。

スーパークレイジー君の子供は何人?

スーパークレイジー君と西本莉子さんの間には男の子が一人いるようです。

スーパークレイジー君と西本莉子さんは2013年に授かり婚をしたそうです。

つまり現在は10歳になりますね。

画像などはみつかりませんでしたが、どうやらイケメンだという情報があります。

スーパークレイジー君の子供のころによく似ているのだとか。

目が大きくて可愛らしいお子さんなんでしょうね。

現在10歳の男の子と妻と家族3人ということがわかりました。

ただ、スーパークレイジー君は結婚後も女性問題がさまざまあったようで、実は2021年には離婚危機もあったそうです。

女性問題に限らず、西本莉子さんに借金もあるんだとか…。

借金して他の女性に手を出す…それは離婚を切り出されても仕方ないかもしれないですね…。

さらに2023年9月6日には知人女性に不同意性交致傷の疑いで逮捕されています。

もしかしたら離婚する可能性も考えられますね…。

議員として活動するにはもう少しクリーンにならなければならないですね…。


タイトルとURLをコピーしました