三上悠亜の本命は長尾謙杜か千賀健永どっち?他にも候補がいる?

元AV女優として活躍し、男女ともに人気のある三上悠亜さん。

週刊誌により、三上悠亜さんのマンションにKis-My-Ft2の千賀健永さんとなにわ男子の長尾謙杜さんが訪れているところがスクープされました。

元々千賀健永さんと三上悠亜さんは2年ほど交際していたそうですが、どうやら既に破局しているという話もあります。

しかし破局したはずの千賀健永さんが三上悠亜さんのマンションを訪れ、その後に長尾謙杜さんも三上悠亜さんのマンションに行っています。

人気ジャニーズが2人も自宅に来るということはどういうことなのでしょうか。

・三上悠亜の本命は長尾謙杜か千賀健永のどっちなの?
・三上悠亜の匂わせはあるの?
・三上悠亜の彼氏の候補は他にいる?

以上、三上悠亜さんの本命が気になるので今回は…。

・三上悠亜と長尾謙杜の熱愛が発覚!
・三上悠亜の本命は長尾謙杜か千賀健永どっち?

・三上悠亜の本命は他にも候補がいる?

以上、三上悠亜さんの現在の彼氏、本命について調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

三上悠亜と長尾謙杜の熱愛が発覚!

三上悠亜さんの自宅マンションに、長尾謙杜さんが滞在していたことがスクープされました。

今人気絶頂のなにわ男子のメンバーということで驚いた方も多いでしょう。

少し前には同じくなにわ男子の西畑大吾さんもスクープされていましたね。
→→→【動画】西畑大吾と足立夏保の匂わせがえぐい?趣味まで共通でバレバレ?

そしてなによりびっくりなのが、どうやら長尾謙杜さんが滞在する少し前にはKis-My-Ft2の千賀健永さんも三上悠亜さんの自宅に来ていたということでしょう。

1日に千賀健永さんと長尾謙杜さんを自宅に滞在させている三上悠亜さんですが、記者の質問には二人との交際は否定しているんですね。

否定しているということはどういうことなのでしょうか。

本命はどちらなのか気になりますね。

三上悠亜の本命は長尾謙杜か千賀健永どっち?

結論から申しますと、三上悠亜さんの本命はどちらでもないのではないでしょうか。

ただ、現状からみると三上悠亜さんが長尾謙杜さんのほうに少し好意をもっているようにも思えます。

なぜこの結論に至ったか説明します。

まず、三上悠亜さんは元々千賀健永さんと約2年ほど交際をしていたそうです。

その交際については割とオープンだったようで、三上悠亜さんの事務所も公認していたんだとか。

しかし今年(2023年)の6月に二人は破局したようです。

破局したのですが千賀健永さんは度々三上悠亜さんのマンションを訪れているそうなんですね。

破局はしたけど身体の関係は度々ある…ということも一部では言われていますね。

そして長尾謙杜さんも千賀さんの後に訪れているわけですが…。

個人的には、両者とも本命ではないのかな、とも思いますが、

長尾謙杜さんのほうがどちらかというと本命に近い存在の可能性があります。

というのも、二人に関してはいくつかの匂わせがあるのです。

・同じヘッドフォン


・同時期の韓国旅行


・同じサングラス

これだけ同じものや同時期に韓国に行ったりしているので、現在は長尾謙杜さんが本命のようにも思えますね。

ただこれは個人的な推測となるのですが、おそらく将来的なことを考えると本命なのかな?と考えてしまいます。

三上悠亜さんは昔からジャニーズが好きなんですね。

まだSKE48時代にも元NEWSの手越祐也さんとのキス写真が出たこともありました。

他にもSexy Zoneの握手会に参加したこともあるというくらいなのでかなりジャニーズが好きなことが伺えます。

となるともしかしたらまた別のジャニーズの方と関係が出る可能性もあるのかなと…。

これだけ男女問わず人気のある方なので、熱愛もまだまだこれからもあるのではないでしょうか。

三上悠亜の本命は他にも候補がいる?

では、長尾謙杜さんと千賀健永さん以外にも三上悠亜さんの本命がいる可能性はあるのでしょうか。

三上悠亜さんを調べると「カノックスター」さんお名前がでてきます。

カノックスターさんは登録者140万人以上いるYouTuberで、三上悠亜さんとも度々コラボをしているんですね。

付き合ってる件について
三上悠亜の家泊まってみた

このようにデート企画などをしている様子の動画も多くあるので、二人の素が見られます。

動画を見ても分かる通り、かなり親しい様子が伺えますね。

確かにこれを見てると二人が交際しているのではないか、とも感じます。

実際には交際していないようですが、カノックスターさんが三上悠亜さんに好意はもっているのではないか、とファンからは思われているようですね。

こうなるとめちゃくちゃモテモテな三上悠亜さんですね(笑)

三上悠亜さんがカノックスターさんと仲が良いことは間違いないでしょうし、ここの関係も今後気になるところですね。

今後の展開にも注目していきたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました