福田沙紀の現在(2021年)を徹底調査!テレビに出なかった理由は?

こんにちは!Fai(ふぁい)です!

最近ドラマやバラエティなどでも見かけるようになった福田沙紀さん。

実は随分前から活躍されていたことをご存知の方はいらっしゃいますか?

一時期はどこのドラマなどでも出ていて、テレビで見ない日はないくらい活躍されていた女優さんです。

しかし、いつの間にかパッタリと姿を見なくなりました。

様々なところで芸能界を干されたのではないか、などと声も聞こえました。

そんな彼女は現在どのような活動をしているのか、そして過去にはどうして干されてしまうような状況になったのかを調査してみました!

スポンサーリンク

福田沙紀は現在何している?

現在の福田さんですが、女優業やバラエティなどに出演をされています!

このインスタグラムに投稿されている「シュシュシュの娘」という映画に出演されているようで、女優としての仕事を精力的にされていますね!

ここの投稿にも書いてあるのですが、「フリー1作目」となっています。

フリーというのはつまり、事務所に所属していないことを指します。

もともとオスカー事務所に所属していた福田さんですが、2020年の8月に退所していますね。

事務所の力なくしてもお仕事を頂けるというのは福田さんの演技力などが評価されていることだと思います。

現在の福田さんは女優やバラエティなどマルチに活躍されていることがわかりますね!

福田沙紀は過去干されていた?

そもそも福田さんは本当に干されていたのでしょうか?

「干されていた」という表現が正しいかはわかりませんが、確かに突然女優としての福田さんはテレビで見かけなくなりました

それまでは事務所から期待されていた福田さんでしたので、テレビでは引っ張りだこだったはずです。

2004年にデビューし「3年B組金八先生」にも出演してからおよそ4年間、数々のドラマにも出演していました。

これだけプッシュされていた福田さんでしたが2008年頃から次第にテレビに出演することがすくなくなり、以前に比べてだいぶ露出が減っていきました。

あまりにも落差が激しいため「干された」などと言われてしまったのではないでしょうか。

福田沙紀はなぜ干されたのか

では、なぜ福田さんが干されていたと言われるほどテレビに出なくなったのでしょう。

その理由は主に3つ程挙げられています。

1つ目は主演映画の大コケ

2つ目は福田さんの態度

3つ目はジャニーズ共演NG

この3つの理由が関わってきていると考えられます。

1つ1つ見ていきましょう。

福田沙紀主演映画の大コケ

2008年、18歳の福田さんが主演を務める映画「櫻の園」が公開されました。

この映画はオスカー事務所が、かなり力を入れていた映画で福田さんの他に、同じ事務所の武井咲や米倉涼子、菊川怜、上戸彩など、そうそうたるメンバーが出演していました。

これだけの豪華メンバーが集まるなんてすごいですよね!これは人気が出そうな気がしますね!

かなり期待をされていた映画だったのですが、実際は公開してからも観客は増えず、各映画館でかなりの大赤字となってしまったようです。

このため、主演の福田さんが観客を取れなかった、という烙印が押されてしまいました。

個人的には福田さん一人の問題では無いとは思いますが…。

業界内でそのようなイメージがつくとなかなか仕事が入らなくなってしまい、テレビ露出が減ったのが原因の1つだと考えられます。

福田沙紀の態度

そして、2つ目の理由として福田さんの態度に問題があったという話もあります。

デビュー当時からプッシュされていた福田さん。事務所からも「どんどん言いたいことは言っていい」などと言われ、強気に物を言うこともあったそうです。

監督などにも「こうしたほうがいい」「ああしたほうがいい」など言うこともあり、周りからもそのようなイメージがつけられてしまったようです。

他にも遅刻をしても謝らない、買ってきてもらったチーズケーキに対して「これじゃない」と文句をつけたりしていたそうです。

売れてるという認識から天狗になっていたのかもしれませんね(^^;)

しかし、福田さんはこの頃の自分の態度について振り返っています。

 強がって、素直に、ヘルプ!と周りに言えず、全てが敵に見えてしまった時間も多い。自分をコントロール出来ないことが多かった。そう簡単には強くなれない事、そして自分の弱さを痛感するから

引用元:週刊女性プライム

まだ10代だった福田さんは周りの態度を見ながら言われるがままになり、自分をうまく表現できなかったのかもしれませんね。

福田沙紀はジャニーズ共演NG

最後に理由としてあげられるのがジャニーズとの共演NG説です。

これのきっかけなったのは2009年に嵐の櫻井翔さんが主演で福田さんが出演した映画「ヤッターマン~YATTERMAN~」の撮影時の時に起きた問題です。

当時上記の映画「櫻の園」との掛け持ち撮影をしていた福田さんは「櫻の園」の撮影の方を重視し、ヤッターマンの撮影に時間通りに行けないこともしばしばあったそう。

そういった行動に対してジャニーズ側の怒りを買ってしまい、以後福田さんはジャニーズとの共演はなくなってしまいました。

いまではそんなことはなくなりつつあるのかもしれませんが、当時のジャニーズに反発しながらテレビに出演させていくのは難しいのか、そのまま福田さんがテレビに出ていく機会が減ってしまいました。

これに関しても個人的には福田さんが悪いわけではなく、スケジュール管理ができていない事務所側に問題があるようにも思いますが…(^^;)

以上3つの理由があり(勿論これ以外にも細かな理由はあると思いますが)、福田さんはテレビ出演が減って「干されていた」という状況になってしまったのではないでしょうか。

福田沙紀の今後は?

そんなデビューから現在まで様々な出来事があった福田さん。

そんな福田さんの今後ですが、大人になって自分を振り返ることができる彼女ですので、きっと女優としてさらにテレビ出演が増えていくことが予想されます!

きちんと自分を見つめ直すことができる福田さんは精神的にも立派になっているでしょう。

さらに今は事務所を出てフリーなので、好きなようにやりたいことができるのだと思います!

今後も福田さんは女優や、タレントとしても様々な方法で活躍していくことが予想されますね!

まとめ

今回は福田沙紀さんの現在の状況と過去の問題についてまとめました。

過去には干されているような状況になり大変なことも多かった福田さん。

しかし今は大人の女性になり今後もどのような活躍をしていくのかが気になりますので、引続き注目していきたいと思います!

最後までお読みいただきありがとうございました!それではっ!(゚∀゚)

まだまだ芸能人のオススメ記事が沢山ありますので是非チェックしてみてくださいね♪

安藤ニコがキテる!プロフィールや彼氏情報を徹底調査! 

コメント

タイトルとURLをコピーしました