平子理沙のファッションが可愛すぎる!真似しやすいコーディネートは?

こんにちは!Fai(ふぁい)です!

大人の女性に絶大な人気を得ているタレントでありファッションモデルの平子理沙さんのファッションが話題になっています!

現在アラフィフである平子さんですが、いくつになってもお若いままの平子さんの美しさには同棲代の女性はみなさん憧れるのではないでしょうか!

そんな平子さんがどのようなコーディネートをしているのかをチェックしていきたいと思います!

その中でも個人的に真似しやすそうなコーディネートもいくつか見てみたいと思います!

値段が高すぎて手が出ないのは似ているデザインとかで代用できますしね♪

それでは早速見ていきましょう!

スポンサーリンク

平子理沙のコーディネート画像

では早速平子さんのコーディネートをチェックしていきましょう!

平子さんは基本的に何でも似合うので個人的に好きなコーデの画像をピックアップしていきます!(ご覧の皆様の趣味とあまりにも違いましたらすみません(笑))

はい!6つほどコーディネートの画像を選出させていただきました!

どの平子さんもお美しいですよね〜!

ちょっとスケスケの素材でもうまく着こなせるんですよね。さすがモデルさんです。

なかなか一般人でこの服装を着こなせる人はそうそういないと思われます!

やはりなんとなく好きな服装とか、自分に似合うと思うコーディネートしかしませんもんね。

新しいコーディネートにチャレンジしてみることはあっても想像と違った…となることが多いです(私だけ?(笑))

どのファッションも平子さんの可愛らしさも引き出せていてモデルの凄さを見せつけられますね!

平子理沙の真似しやすいコーディネート画像

上記のコーディネートは平子さんは着こなせるけど私みたいな一般人にはなかなか着こなせません(特に私…(笑))

と言うより奇抜な服装はハードルが高いと思ってる方も多いと思います。

だけども平子さんのような服を着て可愛く魅せたい、という気持ちもわかります。

そう思ってる方が真似できそうな平子さんのコーディネート画像を載せたいと思います。

これはもう誰でも着ることができます!

というか可愛い!私も欲しいですもの!

外でちょっと…と思う方でも部屋着でも全然着れますし、可愛らしさがアップしますね。

素材も見る限り暖かそうですよね!

そういえばこれサンリオのリトルツインスターズなんですよね!

私が小さい頃は「キキララ」だったと思うのですが、いつから変わったのかしら?

それとも元々リトルツインスターズだったのかしら?( ̄∇ ̄;)

続いてはパーカーにヒョウ柄のパンツですね!ジャージでしょうか?

シンプルな着こなしですがすごく様になっています。

このようなコーディネートなら私達も真似できますね!

個人的にはスカートよりもパンツ派なので、このようなコーデは好きですね!

続いてはこちらのコーディネートです。

これも私達でもすごく取り入れやすいコーディネートだと思います!

特に注目すべき点は足元ですね!

ジーンズを靴下にインしています!これは上級者しか考えつかないですね!

少なくとも私にはこのような発想は浮かびません( ;∀;)(

ここの足元を少し変えるだけで見え方も変わるし、おしゃれさが上がるのではないでしょうか。

続いては女の子らしさを感じさせるコーディネートです!

このコーデは若い子が着ていそうなイメージですが、平子さんのように大人の女性でも可愛らしさが表現できていますね。

このような服は普段私達が行くようなショップにもあるデザインですし、普段フリフリしたものを着ない方にもチャレンジしやすいコーデですね!

ジーンズのオールインワンなら可愛すぎさも抑えられるのでチャレンジしやすそうです。

これは非常にシンプルですし、ママさん世代には気軽に着られるコーディネートですよね!

平子さんも、ボトルネックでありショート丈なのでボトムスを選ばない、とおっしゃっています。

トップスとボトムスのバランスって案外難しいですもんね。結局このトップスの時はこのボトムス、みたいにマンネリになりがちです。

でもこのように女性らしさもありながらショート丈であるならパンツでもスカートでも合いそうですよね!

平子さんのように黒ならどんな色も合わせやすいかもしれません。

私なんかは足が短いので(悲)スカートでカバーしちゃいますが(笑)

それでもきっとバランス良く見せてくれるデザインですよね。

以上5つ程ですが、平子さんのコーディネートで割りと真似しやすいコーディネートをご紹介させていただきました!

なかなか同じものは難しくても、似たような服はいくらでも見つけることもできますし、真似までいかなくても参考にすることもできると思います。

少しでも気になった方は是非平子さんのインスタグラムもチェックしてみてくださいね。

↓↓↓

平子理沙 RISA HIRAKO

平子理沙のプロフィール

それでは平子さんのプロフィールをご紹介します!

名前:平子理沙 (ひらこ りさ)
生年月日:1971年2月14日 (50歳)←驚愕
出身地:東京都
血液型:A型
特技:英語(ネイティブ)
現住所:ロサンゼルス


平子さんは現在ロサンゼルスに住んでいるようですね。

15歳に渡米していてそちらの高校に通っていたそうなんですね。

そして日本に戻ってきてからスカウトされモデルを始めたそうです。

1997年には俳優の吉田栄作さんとご結婚されますが、2015年には離婚されました。

まとめ

今回は平子理沙さんのファッションに注目し、コーディネート画像や真似しやすいコーディネートをまとめました。

いつまでも若々しく活躍されている平子さんのファッションを私も参考にしてみたいと思いました!

普段着ないような服装でも、チャレンジしてみるのも楽しいですよね!

それに普段の服装と似ているものがあれば、平子さんの着方を真似すると少しでもオシャレに見えそうですよね。

今後も参考にしていきたいですね♪

最後までお読みいただきありがとうございました!それではまた!(゚∀゚)

コメント

タイトルとURLをコピーしました