福田雄也の死因は何?自殺や病気だったの?ワクチンが原因の可能性は?

映画「ごくせん THE MOVIE」や猿ロックにも出演していた俳優、福田雄也さんが昨年7月21日に死去していたことが明らかになりました。

32歳という若さで亡くなったということで、かなり若いですよね。

まだまだ働き盛りと言われる世代ですが一体何があったのでしょうか。

友人の山崎将平さんが福田雄也さんが亡くなったことをツイッターで投稿していたのですが、死因については明らかになっていません。

・福田雄也の死因は何?
・福田雄也は病気や持病があった?
・ワクチン説がでてるけどどういうこと?
・自殺の可能性は?

このように福田雄也さんの死因について気になるので今回は…。

・俳優の福田雄也が死去
・福田雄也の死因は何?

・福田雄也は自殺や病気だったの?
・ワクチンが原因の可能性は? 

以上について調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

俳優の福田雄也が死去

映画「ごくせん THE MOVIE」などに出演した俳優の福田雄也さんが昨年7月21日に死去していたことが27日までに、明らかになった。32歳だった。

友人で俳優の山崎将平がツイッターで報告した。「僕らの仲間であり、家族である、俳優 福田雄也 が昨年2022年7月21日に亡くなりました。」記述。

「でも雄也のことを応援してくれていた方々にも報告が必要だし、今まで知らなかった人たちにも少しだけでもこんな俳優がいたということを知ってもらいたいと思い、みんなと相談をして一年経ったタイミングで投稿することにしました。」死後1年たち、事実を公にする思いを説明した。

引用元:Yahoo!ニュース

福田雄也さんは昨年、2022年の7月21日に死去していたということです。

この報告をした山崎将平さんも当時は突然の訃報だったということで、受け止め方も分からない状態だったそうです。

しかし1年経ち、福田雄也さんという俳優を知ってもらいたいという思いから今回報告をしたようです。

ただ、32歳という若さでこの世からいなくなってしまうなんて本当に残念ですね…。

福田雄也の死因は何?

福田雄也さんの死因ですが、はっきり言及されていないんですね。

山崎将平さんの報告を見ても死因などについては特に記述がありませんし、報道でも死因については触れられていません。

様々な原因が考えられると思いますが、一般的な可能性はどのようなものでしょうか。

・自殺
・病気や持病の悪化
・ワクチン説

大体死因が判明しない場合は、上記のような可能性が考えられるのではないでしょうか。

福田雄也は自殺や病気だったの?

まず考えられる可能性として「自殺」の可能性です。

死因について報道などが出ないときは自殺の可能性が考えられますね。

少し前にもりゅうちぇるさんが自殺をしたと報道がありましたが、りゅうちぇるさんの場合はこれまでの誹謗中傷も原因ではないか、などと言われていました。

しかし、おそらく仮に自殺だとしても福田雄也さんの場合は誹謗中傷の可能性は低いのではないでしょうか。

福田雄也さんはドラマなど映画には出演していますが、主役やメインキャストというよりもわき役などが多かったようです。

そうなると多くの人からの誹謗中傷などはそんなに福田雄也さんに向く可能性は低いです。

どちらかというと、人の声というより仕事関係の悩みのほうが近いのかなと…。

2021年ということなので当時はコロナ禍でしたよね。

俳優業も仕事などが減ってしまうこともあったでしょうし、仕事がないと不安に襲われてしまうこともあったでしょう。

そうなると気持ち的にも下がってしまいメンタル的にもきつくなってしまったでしょう。

そのような状態で気持ち的に折れてしまった可能性なども考えられそうですね…。


そして次に病気の可能性です。

福田雄也さんのことについて調べてみましたが、これまで病気だったとか、持病があったという情報はありません。

それに仮に持病、病気が原因で亡くなったのであればおそらくそのことについてきちんと公表する可能性があります

じゃないと死因が気になってしまう方が多いからです。

病名などが出ていないことから特にそういったことが原因ではないのかなと感じますね。

ワクチンが原因の可能性は? 

そして次に必ず著名人が突然死すると出てくるワクチン説です。

ワクチンとはコロナウイルスに対するワクチンですが、これが原因で亡くなったのではないかという声が多くなるんですね。

コロナワクチン接種が原因じゃないのか?

ワクチン?

福田雄也さんがそもそもワクチンを接種していたかも定かではないですし、それによって亡くなったかどうかはわかりません。

ただ、実際にワクチン接種が原因とみられる死因で亡くなっている方もいるのも事実ですので、その可能性は0ではないのでしょう。

ワクチンが原因だとしてもそれが原因だと認定されるのは難しいため、死因としても公表しにくい部分はあるかもしれません。

どのような死因であれ、若い方が突然亡くなるのは本当に残念です。

ご冥福をお祈りいたします。

タイトルとURLをコピーしました