岡田将生と鈴木唯の巣ごもり愛表現がキモい?巣ごもり愛の意味とは?

岡田将生さんもフジテレビアナウンサーの鈴木唯さんの熱愛が報じられました!

あのっ…イケメンの岡田くんに熱愛とは…!!:(ˊ◦ω◦ˋ):

あぁ、ショックですが嬉しい気持ちの方が割合は高いです(笑)

そんなお二人の話題を見てると【巣ごもり愛】という言葉が目につきます。

しかし、その言葉に嫌悪感を表している方が数多くいらっしゃいました!

今回は【岡田将生鈴木唯の巣ごもり愛表現がキモい?巣ごもり愛の意味とは?】について調べてみました!

スポンサーリンク

岡田将生と鈴木唯の巣ごもり愛表現とは?

こちらが今回の報道ですね。

コロナ禍で育む「巣ごもり愛」」と書いてあります。

要するに、コロナ禍外出もあまりできないため、お家でデートしているということですね。

このお家デートのことをそういった表現にされている感じですよね。

お家デートもいう表現の方がわかりやすいのでは?(笑)

岡田将生と鈴木唯の巣ごもり愛表現がキモい?

この岡田将生さんと鈴木唯さんの話題で盛り上がるにつれ、【巣ごもり愛】というワードにゾワゾワする方も多くいらっしゃるようです。

【巣ごもり愛】に対する世間の声

はい。3つほどご紹介しよう思ったらかなり同じ気持ちの方々がいらっしゃったので少し増やしました(笑)

この【巣ごもり愛】という表現に気持ちをざわつかせられた方は多いようですね!

私もそのうちの一人なのでつい記事を書いてしまいました…w( ̄∇ ̄;)

そもそも巣ごもり愛とは?

ではそもそも【巣ごもり愛】とは何なんでしょうか。

まぁ調べても特に公式な説明があるわけではありません(そりゃそうか(笑))

【巣ごもり】というのはコロナ禍の影響で出てきた言葉です。

つまりコロナ禍の中、お家で恋人と過ごすということでしょうかね。

だいぶ簡単にまとめてしまいました( ˆ꒳​ˆ; )‬

岡田将生と鈴木唯の巣ごもり愛表現がキモい?巣ごもり愛の意味とは?まとめ

今回は岡田将生さんと鈴木唯さんの巣ごもり表現についてまとめました。

あくまで個人的にはちょっと馴染めないワードですが、簡単に意味は伝わるので、使い方としてはまぁ良いのかもしれませんね。

少しでも共感していただけたら嬉しいです(笑)

最後までお読み頂きありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました