深田恭子(深キョン)の破局の原因は二股?浮気した理由や匂わせ投稿の真意に迫る!

深キョンこと女優の深田恭子さんに破局の報道がでました。

深田恭子さんは2018年ごろから会社経営者の杉本宏之氏と結婚を前提とした交際を始めており、約5年ほど関係を続けてまさに結婚目前の状態まできていました。

深田恭子さんの実家にも杉本宏之氏と訪れ、両親からの信頼も築いていたほどです。

にも関わらず、その杉本宏之氏との破局が報じられたのです。

しかもその原因には深田恭子さんの浮気、つまり二股の可能性があるんですね。

一体どういうことなのでしょうか。

・深田恭子の破局は二股が原因なの?
・深田恭子は浮気したの?
・深田恭子はなぜ浮気をしたのか?
・匂わせ投稿はあるの?

深田恭子さんと杉本宏之氏の破局原因や浮気した理由について気になるので今回は…。

・深田恭子(深キョン)が会社経営者と破局報道!
・深田恭子(深キョン)の破局の原因は二股?
・深田恭子(深キョン)が浮気した理由や匂わせ投稿の真意に迫る!

以上について調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

深田恭子(深キョン)が会社経営者と破局報道!

女優の深田恭子(41)が結婚秒読みとされた実業家の杉本宏之氏(46)と破局したことが5日、分かった。

本紙の取材に杉本氏は「お別れしたのは事実です」と認めたものの「それ以上はすみません。彼女の幸せを願っています」とだけ答え、詳細は明かさなかった。深田の所属事務所も「プライベートは本人に任せています」との回答だった。

引用元:スポニチ

深田恭子さんが経営者の杉本宏之氏と破局したようです。

お二人の関係は既に5年ほどになりますし、さらには実家への挨拶や指輪等もプレゼントしていたりとまさに結婚目前の状態でした。

杉本宏之氏は2021年に深田恭子さんが適応障害で、芸能活動を休止していた際も懸命にサポートしてくれた至りと、お二人の関係は順調に見えていました。

しかしここにきて破局となったことに多くの方も驚いたでしょう。

なぜ5年もお付き合いをし、結婚まであと少しというところで別れることになったのか…。

どうやら深田恭子さんには杉本宏之氏とは別の男性の影があったそうです。

深田恭子(深キョン)の破局の原因は二股?

深田恭子さんと杉本宏之氏の破局の原因はおそらく深田恭子さんの二股の可能性が高いです。

つまり深田恭子さんが浮気していたということでしょう。

実際に記事にも相手の素性も書かれていますよね。

結婚を目前に控えた破局劇の裏には深田を「キョン」と呼ぶ親密な男性の存在があったという――。

~中略~

この数年、杉本氏は上場準備に追われ、長期の海外出張などで家を空けることが少なくなかった。その間に、深田のマンションに上がり込んでいた男性――それは意外なことに、深田のドラマを手掛ける演出家だった。

「2023年7月期にオンエアされ、深田さんにとっては約2年半ぶりの民放復帰作となった『18/40~ふたりなら夢も恋も~』(TBS系)で演出を担当したA氏です。過去にも深田さんの作品をいくつか手掛けたことがあり、彼女とは長年の顔なじみ。現場では深田さんのことを『大女優』と言って持ち上げ、親しみを込めて『キョン』と呼んでいました」(番組関係者)

引用元:NEWSポストセブン

深田恭子さんは演出家A氏と親密な関係になっていたとされます。

そのA氏というのが演出家の福田亮介氏だそうです。

7月のドラマ『18/40~ふたりなら夢も恋も~』でも演出を担当していますね。

この福田亮介氏と深田恭子さんが親密な関係だったとされています。

実際に深田恭子さんのマンションに一人で訪れていたり、Tシャツを置き忘れたこともあるとか。

完全に自宅に行っていますよね。

「彼女の部屋に、見たこともない男物のTシャツが置いてあったこともあったそうです。杉本さんは不信感を募らせながらも深田さんを信じて目をつぶってきました。しかし、いまになって点と点がつながったことに大きなショックを受け、別れを決断した後も失意に打ちひしがれています」

引用元:NEWSポストセブン

おそらく少し前から杉本宏之氏も異変を感じていたのかもしれません。

それが実際に現実と突き付けられて別れることとなってしまったのではないでしょうか。

自分のいない期間に他の男性を自宅に招き入れているのは浮気と判断されても仕方ないかもしれないですね。

深田恭子(深キョン)が浮気した理由や匂わせ投稿の真意に迫る!

ではなぜ深田恭子さんは杉本宏之氏という結婚目前の恋人がいながら浮気をしてしまったのでしょうか。

断定はできませんが、以下の理由が考えられるのではないでしょうか。

・マリッジブルー(不安や不信感)
・マンネリ
・浮気相手に好意を抱いた

細かく考察すると様々な理由も考えられますが、一般的には以上の理由ではないでしょうか。

深田恭子が浮気した理由1:マリッジブルー(不安や不信感)

まずはマリッジブルーの可能性です。

マリッジブルーは結婚前の女性であれば経験した方もいると思います。

マリッジブルーとは結婚前や結婚後の時期に不安や嫌悪感を抱いたり、気持ちが沈んでしまったりすることを意味しています。

女性に多いといわれる主な理由は姓が変わったり、住居や仕事にも影響したり、女性の方が結婚による環境変化を受けやすいためです。

引用元:HOTEL 椿山荘

主に女性に多いものですが、男性にもある方もいるようですね。

結婚することによりこれまでの生活や環境が変わることによる不安感などが一気に押し寄せてくる状態です。

今までの生活が変わることによるストレスなどを感じたりすると結婚していいのか、などという考えにも至る場合もあります。

となると結婚目前での破局という可能性も考えられますよね。

そんな気持ちの時に親しい男性が傍にいると頼ってしまい、そういう関係になってしまったのではないかとも思われます。

実際に演出家の福田亮介氏と深田恭子さんは長年の顔なじみという関係だったそうですので、相談にも乗っていた可能性もありますよね。

きっかけがマリッジブルーだった可能性も十分考えられます。

深田恭子が浮気した理由2:マンネリ

続いてはマンネリの可能性です。

深田恭子さんは若いころから本当に恋多き女性なイメージがある方も多いでしょう。

これまでに数多くの男性芸能人や著名人との熱愛報道がありましたよね。

つまり常に新たな経験、興奮を求めている部分があるのではないかと推測します。

そんな中でも杉本宏之氏とは5年関係を続けていて本当にお二人の関係は良好だとは思います。

しかし、刺激や新しいことを求めていた深田恭子さんにとってはその関係が物足りないと感じてしまった可能性があります。

マンネリという表現が正しいかは不明ですが、もっと刺激を求めた結果浮気に走ってしまったとか…。

あくまで憶測もありますが、こういった可能性も考えられますね。

深田恭子が浮気した理由3:浮気相手に好意を抱いた

最後はストレートですが、単純に福田亮介氏に好意を持ってしまった可能性です。

一時的な衝動ではなく、本気で福田亮介氏に好意を抱いてしまった場合押さえられずに関係を持ってしまったとか。

杉本宏之氏とは家族のような関係になってしまっており、そこに福田亮介氏と出会い惹かれてしまった可能性もあるのかなと。

深田恭子さんはこれまで多くの男性と噂が出ているので、おそらく恋すると一直線なのではないかと推測されますよね。

それでいて束縛などはあまりされたくないタイプなのではないかと…。

一つ目の理由とほぼ同じになりますが、結婚目前で相談などに乗ってくれていたとなると惹かれてしまったとも考えられますね。

以上が深田恭子さんが浮気をした理由と考えられるのではないでしょうか。


そして匂わせ投稿について調べてみましたが、どうやら深田恭子さんではなく、演出家の福田亮介氏が過去にそのような投稿をしていたという噂があります。

スポニチ本紙は5日午後、映像制作会社を通じて男性演出家に質問状を出したところ、公開されていた演出家のインスタグラムが突然非公開となり“封鎖”された。それまでは深田のことを「キョン」と親しげに呼びながら、彼女のディレクターズチェアを自分用にカスタマイズして座っている写真をアップするなど、親しさを“におわせる”投稿をしていた。

引用元:スポニチ

実際に福田亮介氏のインスタグラムは非公開のため見ることが現状できません。

非公開するということは深田恭子さんの相手が福田亮介氏でほぼ間違いないでしょうね。

公に婚約者がいる女生徒の親密な関係と思わせる投稿はするべきではないかな、と思いますね。

今回は深田恭子さんの破局理由や浮気した理由などをまとめました。

進展があれば追記します。

タイトルとURLをコピーしました