【動画】足立夏保の自宅マンションが特定?二人が使ったベッドが写り込んでいる?

なにわ男子の西畑大吾さんに熱愛スクープが飛び出しましたね。

気になるお相手は読売テレビアナウンサーの足立夏保さんです。

西畑大吾さんの2歳年下の方で足立夏保さんのマンションで共に過ごしたところがスクープされていますね。

人気ジャニーズグループの熱愛ということで世間の関心も高いですね。

こうなると気になるのが…。

・足立夏保のマンションはどこ?
・足立夏保のマンションで同棲しているの?
・足立夏保のマンションの画像や動画は?

この辺りが知りたいので今回は…。

・【動画】足立夏保の自宅マンションが特定?
・西畑大吾と足立夏保の二人が使ったベッドが写り込んでいる?

以上について調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

【動画】足立夏保の自宅マンションが特定?

西畑大吾さんは足立夏保さんのマンションにお泊りをしていたことが報道されています。

そして事務所としても足立夏保さんのマンションを訪れたことは認めていますね。

ただ、事務所の発表では「複数人の友人と一緒に会っていた」ということだそうです。

まぁ事務所としてはそう発表せざるを得ないような気もしますが、仮に友人もいたのであればそういう記事になっているのではないかなと…。

金髪のウィッグを被ってまで警戒してばれないようにしている様子からおそらく二人きりで過ごしていたのでしょう。

ではそんな西畑大吾さんが過ごした足立夏保さんのマンションの場所はどこなのでしょうか。

足立夏保さんのマンションは報道で「大阪市内の高級タワマン」と出ています。

しかし現時点で足立夏保さんのマンションの特定はされていないようです。

ただ、おそらく住んでいる場所は大阪の梅田のタワマンなのではないかと言われています。

その理由が以下の通りです。

・足立夏保が梅田駅を利用している
・ケーキ屋が阪急
うめだ本店
・阪急梅田まで自転車で通える範囲

この情報辺りから、マンションは梅田周辺の高級タワマンなのではないかと考えられます。

週刊誌に掲載されている画像から足立夏保さんは梅田駅にいる画像の可能性が高いようです。

そして普段着の姿でデパ地下の【グラマシーニューヨーク】でケーキを購入していますね。

このグラマシーニューヨークは大阪に何店舗かあるのですが、足立夏保さんが利用していたのはどうやら阪急うめだ本店の可能性が高いようです。

ケーキを吟味している様子の足立夏保さんが撮られていました。

そしてこの阪急うめだ本店から足立夏保さんは自転車で帰宅しているんですね。

自転車で通える範囲に住んでいると考えるのが妥当かなと。

そうなるとこの周辺のタワマンに住んでいる可能性が高いです。

ちなみに、梅田で高級マンションと言えば、以下の二つが候補として挙げられます。

・梅田ガーデンレジデンス
・ジオグランデ梅田

・梅田ガーデンレジデンス

・ジオグランデ梅田

どちらも阪急うめだには近いですし、自転車圏内ですよね。

この二つ辺りが足立夏保さんの自宅の可能性も考えられます。

ちなみに両マンションの家賃は16万~75万ほどだそうですね。

まさに高級タワマンだということが伺えます。

西畑大吾と足立夏保の二人が使ったベッドが写り込んでいる?

では実際に足立夏保さんの自宅マンションの内装などはどうなっているのでしょうか。

こちらに自宅紹介をしている動画があります。

【初公開】新人・足立夏保アナの自宅快眠アイテム大公開!

見ていただければわかりますが、シンプルでありながら落ち着いた雰囲気のお部屋ですね。

基本的にはそんなに大々的にお部屋を見せているわけではないのですが、一部足立夏保さんが普段使っていると思われるベッドが写り込んでいます。

引用元:YouTube

後ろに見えているベッドがファンの心には刺激的だったようで、さまざまなコメントが寄せられていたようです。

この自宅動画がオタクには1番刺さってそうwww現場www

ここが現場ね。もう笑う。公開されるのね

クローゼット開けたら西畑大吾 居なくてホッとした…

ここで金髪ウィッグ女装パーティーが行なわれたってことーー!!!!???

大ちゃん、テレビ台のとこに観葉植物置いてるって言ってたよね。。

確かにファンとしては実際に泊まっていたと思われる場所を見てしまうのはショックですよね。

ただそういう声が多いのも納得ですが、足立夏保さんの雰囲気や話し方が誠実という声や、この二人なら推せるといった声が多いのも事実です。

色々大変なことも多いでしょうが、今後も注目していきたいですね。

タイトルとURLをコピーしました