【美人姉妹】トリンドル瑠奈がかわいすぎる!事務所や経歴を徹底調査!

こんにちは!Fai(ふぁい)です!

みなさんはトリンドル瑠奈さんをご存じですか?

同じような名前のトリンドル玲奈さんはご存じの方も多いのではないでしょうか!

はい!察しがいい方はすぐにわかりますね!(笑)

トリンドル瑠奈さんは、トリンドル玲奈さんの実の妹です!

最近ではテレビでもよく見かけますし、玲奈さんともよくご一緒に出演していますね。

今回はそんなトリンドル瑠奈さんについてどのような人物なのか調べてみました!

スポンサーリンク

トリンドル瑠奈とは?

まずはトリンドル瑠奈さんのプロフィールを見ていきましょう。

トリンドル瑠奈

サイズ: T169cm /S 24.5cm

生年月日: 1994年 03月 10日

出身地:東京都

血液型:A型

趣味: 料理 

引用元:プラチナム タレント情報より引用

身長高くて素敵ですね~!

身長高くてこんなにお綺麗でしたら、きっとこれまでにもたくさんの男性からアプローチされたのでしょうねぇ…うらやましい(笑)

出身は事務所発表だと東京になっていますね。育ってきた場所が主に東京なのでしょうか。

実際の生まれはオーストリアのウィーンだそうです。

その後は父親の仕事の都合でたくさんの国を行ったり来たり…という形で過ごしていたそうです。

その後は日本に来て落ち着いたのでしょうかね!

そんな瑠奈さんの年齢は現在26歳ですね!
姉である玲奈さんは28歳なのでお二人の年齢差は2つということになります。
めちゃくちゃ美人姉妹で近所で噂だったんだろうなぁ~(←想像ばかりです(笑))

トリンドル瑠奈の出身学校は?

そんな綺麗な瑠奈さんの出身学校はどこなのでしょうか?

瑠奈さんの出身高校はなんと国際基督教大学高校だそうです!

ここの高校はかなり偏差値が高い高校で、グローバルな高校なので、多くの文化などを学ぶことができるそうですね。

瑠奈さんはなんと日本語とドイツ語が話すことができるのでそういう点でもこの高校でも成績が良かったのではないでしょうか。

そして大学は上智大学法学部に通っていました。

こちらの大学も偏差値高いし、聞いたこともある方も多いでしょう。
このようなところが出身校だなんて、まさに瑠奈さんは才色兼備ですね!

非の打ちどころなんて全くない方ですね!すごいや!(笑)

瑠奈さんは若いころから頭がよく、学校なども偏差値の高いところを卒業していますね。

トリンドル瑠奈の事務所はどこ?

トリンドル瑠奈さんは2020年10月に姉、玲奈さんと同じ事務所である「プラチナムプロダクション」に所属しました。

瑠奈さんも姉と同じく芸能活動をしていく意向がわかりますね。

現在ではインスタも開設していて、写真なども多く投稿していますよ。

トリンドル瑠奈 Instagram


瑠奈さんは事務所に所属する前からたまにテレビに出演していましたが、その際はあまり芸能活動やモデルなどをするつもりはない、ということをおっしゃっていました。

しかし何かあ心境の変化があったのか、今年の10月には事務所に所属をしています。

今後のテレビ出演の機会ももっと増えてくるかもしれませんね!

その際はきっとしばらく姉である玲奈さんと一緒に出演されると考えられますね!

やはりテレビ側も二人の美人姉妹の映像をお届けしたいでしょうし…!

今後のトリンドル玲奈と仲いいの?トリンドル姉妹の動向が気になるところですね!

トリンドル玲奈と仲いいの?

では、実際姉である玲奈さんと瑠奈さんは仲が良いのでしょうか?

トリンドル玲奈・瑠奈 姉妹で芸能イベント初共演! オンラインイベント『ギョーザステーション インターネット店』

うん、これは仲いいですね(笑)

二人で話し合う時も普段通りのように目を見てきちんと話し合っていますし、とても仲が悪いというイメージは沸きません。

2つ差ですし、友達のような感覚なのかもしれませんね!

そもそも仲が悪かったらお姉さんと同じ事務所に入って一緒にテレビに出ることはないですかね!

一緒の事務所に入り、一緒にテレビに出ていく時点で仲の良い姉妹ということが伺えますよね!

まとめ

今回はトリンドル瑠奈さんについてまとめました。
最近テレビでも見かけることが多くなってきていますし、とても美人で綺麗な方なのできっと今後もモデルなり、女優だったりたくさんのお仕事をこなしていくかもしれませんね!
姉であるトリンドル玲奈さんと一緒に姉妹だけのくくりなどの番組などにも呼ばれそうですね!

今後のトリンドル姉妹にも注目していきたいです!

最後までお読みいただきありがとうございました!それではまたっ!(゚∀゚)

まだまだ芸能人オススメ記事は沢山あるのでチェックしてみてくださいね♪

しょこたんは本当に運動神経が悪いのか?やらせではないの?過去動画から徹底検証!

コメント

タイトルとURLをコピーしました