ずーみん(今泉佑唯)の子供はいつ生まれる?性別はどっちで名前は?

こんにちは!Fai(ふぁい)です!

おめでたいニュースが入ってきましたね!

元欅坂46のメンバーのずーみんこと今泉佑唯さんが、人気YouTuberのワタナベマホトさんと結婚するそうです!

この結婚にビックリしましたが、さらにびっくりしたのが現在今泉さんが妊娠しているということです!

おめでた婚ですね!もう今やおめでた婚当たり前になってきているので驚きはしませんが(笑)

さて、今回は今泉さんの生まれてくるだろうお子さんがいつ頃生まれてくるのか、名前がどうなるかなど調べていきたいと思います!

最後までお付き合いいただけると嬉しいです♪

スポンサーリンク

今泉佑唯の子供予定日は?

では今泉さんのお子さんの予定日はいつなのでしょうか?

「現在お腹の中に愛おしい命を授かっており、出産は暖かい時期を予定しております」とし、「初めてのことばかりですが、産まれてくる子に会えることが今からとても楽しみで、待ちきれない気持ちでいっぱいです」

引用元:日刊スポーツ より引用

今泉さんの公式サイトでの発表で「ご報告」としてこのように書いてあります。

出産は暖かい時期とのことが書いてありますし、妊娠がわかったのが11月で現在5か月になるそうです。

そのことから出産予定は6月頃になるでしょう。

初めての妊娠で尚且つまだ22歳という若さでの出産ですね。

おそらく楽しみもあるけど、不安も多いと思いますが旦那さんであるマホトさんと二人で乗り切っていってほしいですね!

今泉佑唯の子供の性別は?

今泉さんのお子さんの性別ですが、調べた限りまだわかっていないようです。

でも現在5か月ということなので、もう少ししたらわかってくるかもしれませんね。

男の子でも女の子でも絶対可愛いお子さんが生まれてくることは予想できますね!

今泉さんのようなクリっとした目のお子さんでしたら男の子でも女の子でも可愛いですよね~!!

またわかり次第追記しますね!

今泉佑唯の子供の名前は?

今泉さんのお子さんの名前ですが、こちらもまだわかりませんでした!

…というより当のご本人たちもまださすがに決めていないと考えられますね…(笑)

でもお子さんの名前ってご両親の名前から一文字使うことってありますよね!

今泉さんの「佑」という文字であれば男の子でも女の子でもつけても使いやすいですし、読みやすいですよね。

そしてワタナベマホトさんの本名は「渡邉摩萌峡」だそうです!

読み方は「わたなべまほと」のままだそうです。じ、字画が多い…!!(笑)

マホトさんの字を使うとしたら「萌」の文字だと女の子なら可愛いイメージですよね。

お二人の名前を使うとしたら「」と「」が個人的には使いやすいのではないかと思いました。

今泉佑唯のプロフィール

ではお二人のプロフィールを少しご紹介します!

名前:今泉佑唯 (いまいずみ ゆい)

生年月日:1998月9月30日 

出身地:神奈川県

血液型:O型

事務所:エイベックス

元々欅坂46のメンバーであり2015年から2018年まで在籍していました。

ワタナベマホトのプロフィール

旦那さんであるマホトさんのプロフィールはこちらになります!

名前:渡邉摩萌峡 (わたなべ まほと)

生年月日:1992月12月8日

出身地:大分県

事務所:UUUM

マホトさんはユーチューバーであり、「ワタナベマホト」のチャンネル登録数は237万人もいます。(現在は「マホトMAHOTO」で活動している)

過去にDV事件を起こし逮捕歴もあるマホトさんですが、記事によると現在はきちんと腹をくくり出産へ向けて準備をしているそうです。

少しづつでもいいのできちんと父親になる自覚をもって行動していってほしいですね。

身重の今泉さんのことをきちんと支えていってほしいと思います。

※追記

1月23日、マホトさんが未成年に対するわいせつ写真を要求したということでUUUMから契約解除されました。

まとめ

今回はずーみんこと今泉さんのお子さんについての情報をまとめました。

まだわからない部分もありますので、随時追記していきたいと思います。

今泉さんにはゆっくりお腹の赤ちゃんとの時間を過ごして無事出産を迎えてほしいですね!

今後も注目していきたいお二人ですね!

最後までお読みいただきありがとうございました!それではまたっ!(゚∀゚)

こちらの記事ではニノ(二宮和也)のお子さんについても書いています。良ければチェックしてみてくださいね♪

⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒二宮和也(ニノ)の子供の性別や名前は?父親になるのは4月?

コメント

タイトルとURLをコピーしました