五彩緋夏(ひなちゃん5しゃい)の死因は自殺?遺書の存在は?自殺原因や理由は何?

美容クリエイターとして若者から人気の五彩緋夏さん(ひなちゃん5しゃい)が急逝した報道がでました。

五彩緋夏さんは2023年8月17日に急逝したと所属事務所が発表しました。

五彩緋夏さんのYouTubeチャンネルは80万人以上の登録者がいてメイク動画など女性にとってとても参考になる動画をあげていたことで有名です。

多くのファンの突然の報告に驚いていますね…。

・五彩緋夏(ひなちゃん5しゃい)の死因は?
・五彩緋夏(ひなちゃん5しゃい)は自殺したの?
・五彩緋夏(ひなちゃん5しゃい)の遺書はあったの?
・自殺だとしたら原因は理由は何?

なぜ五彩緋夏さんが亡くなったのか気になるので今回は…。

・五彩緋夏(ひなちゃん5しゃい)の急逝報道
・五彩緋夏(ひなちゃん5しゃい)の死因は自殺?遺書の存在は?
・五彩緋夏(ひなちゃん5しゃい)自殺原因や理由は何?

以上、五彩緋夏さんの死因について調べてみたいと思います。

五彩緋夏(ひなちゃん5しゃい)の急逝報道

“ひなちゃん5しゃい”から改名した美容クリエイターの五彩緋夏さんが、8月17日に急逝した。所属事務所が21日、発表した。

所属事務所は「これまで五彩緋夏を応援してくださった皆さまにご報告させていただきます。8月17日、五彩緋夏が急逝いたしました」と報告。

引用元:Yahoo!ニュース

メイク動画などで多くの若者に支持されていた五彩緋夏さんが8月17日に急逝しました。

突然すぎる報道に多くの方がショックや驚きを感じています。

五彩緋夏さんは亡くなる1日前の16日も動画を公開していたため、本当に急すぎるのでファンは頭が追い付いていない状態でしょうね…。

なぜ五彩緋夏さんは亡くなってしまったのでしょうか。

五彩緋夏(ひなちゃん5しゃい)の死因は自殺?遺書の存在は?

引用元:インスタグラム

五彩緋夏さんの死因についてですが、現時点では判明していません。

所属事務所の報告内容にも死因については触れられていませんね。

となると考えられる可能性は以下の通りです。

自殺
・病気や持病の悪化

この辺りではないでしょうか。

ただ、もし持病や病気だったとしたらおそらく公表されるでしょう。

そこを敢えて伏せる理由はそんなにないのではないかなと…。

それに亡くなる1日前まで普通に動画を公開していますし、病気で体調が悪い状態だったら直近に更新しない可能性が高いです。

となると考えられる可能性は自殺です。

ただ遺書などの存在も出てきてはないようなので、あくまで可能性として考えられるのではないかなと…。

自殺だとしたら考えられる原因、理由は何なのでしょうか。

五彩緋夏(ひなちゃん5しゃい)自殺原因や理由は何?

五彩緋夏さんがもし自殺であったとすればそこまで追い込まれてしまう何か原因があった可能性が考えられます。

そこで調べてみると、五彩緋夏さんには一部アンチの方がいたようですね。

元々五彩緋夏さんは整形を公表していて、顔に関するひどい言葉を浴びせられることも多かったようです。

それに通っていた法政大学を留年して5年目の卒業間近に自主退学したことについても一部では心無い意見が出ていたりしました。

変顔と笑顔きっつい。怖いし気色悪い

言っちゃなんだけど「整形してこの程度なんだ」なんだよね。横顔も綺麗じゃないしだんご鼻治ってないし顎切るより手入れるべきとこあったと思うんだけど

凄いね偉いね天才だねと何に対しもただ褒めて欲しいだけの人

本当にこのような言葉を投げかける人はひどいですね。

それに加え、どうやら五彩緋夏さんは毎年7月~9月ごろは精神的に不調が出てきてしまうことがあったようです。

動画でも「毎年この時期おかしくなる」と話しています。

もし今年も昨年のように調子が悪い状態だったとしたら、その精神のまま…ということも考えられるのかもしれません。

普段は元気でみんなを明るくしてくれる五彩緋夏さんですが、この時期は本人もしんどかった可能性がありますね…。

しかしSNSではいつものように元気な五彩緋夏さんでした。

こちらは五彩緋夏さんのサブアカウントですね。

おそらくつらい出来事もたくさんある中でも前向きに考えながら様々な活動をしていたのでしょう。

また何か新たな情報がありましたら追記します。

タイトルとURLをコピーしました