五彩緋夏(ひなちゃん5しゃい)の炎上って?彼氏はYouTuberの誰?

美容クリエイターとして活動していた五彩緋夏さん(ひなちゃん5しゃい)。

2023年の8月17日に急逝しました。

本当に突然の報道で多くのファンが信じられない、現実味がない、などと衝撃を受けています。

死因などについては不明な点もありますが、五彩緋夏さんを調べると検索欄に「炎上」「彼氏」と出てくるんですね。

・五彩緋夏(ひなちゃん5しゃい)の炎上って何したの?
・五彩緋夏(ひなちゃん5しゃい)の彼氏って誰?

この辺りが気になるので今回は…。

・五彩緋夏(ひなちゃん5しゃい)の炎上って?
・五彩緋夏(ひなちゃん5しゃい)彼氏はYouTuberの誰?

以上、五彩緋夏さんの炎上内容、彼氏のことについて調べてみたいと思います。

五彩緋夏(ひなちゃん5しゃい)の炎上って?

引用元:インスタグラム

現在は「五彩緋夏」の名で活動していましたが、その前は「ひなちゃん5しゃい」という名でYouTubeなどで活動していました。

その頃の名前の「ひなちゃん5しゃい」で検索すると「炎上」「彼氏」が出てきます。

五彩緋夏さんは過去に炎上していたことがあったのでしょうか。

結論から申し上げますと、特別に炎上したというような情報は実はありませんでした。

ただ、SNSなどに載せたりしている画像などから「箸の持ち方が変」「食べ方が変」などという心無い言葉が出ていたりするのは見つけました。

ただこれは炎上というほどではないですよね…。

五彩緋夏さんは元々整形を公表して、様々なメイク動画をあげていたYouTuberです。

その容姿についてアンチの人などから誹謗中傷は多々あったみたいですね。

なかなかひどい言葉もありましたが本当になんで明らかに人が傷つくことをいう人がいるんでしょうかね…。

このように五彩緋夏さんにはアンチの方もいたのは事実ですが、これといって大きな炎上騒ぎなどは特にありませんでした。

むしろ、多くの若者にとって本当に参考になる動画をあげていたようですし、愛されていたことが伺えました。

五彩緋夏(ひなちゃん5しゃい)彼氏はYouTuberの誰?

では同じく検索欄に出てきた五彩緋夏さんの彼氏について調べました。

どうやら五彩緋夏さんには交際していた彼氏がいたようなんですね。

それがなんと同じくYouTuberの方なんだとか。

そのYouTuberが誰なのか気になるところですが、現時点で誰かは判明していないようです。

ただ、特徴がいくつかあるようなので見てみます。

・五彩緋夏の動画視聴者とは被らないジャンルのYouTuber
・同棲中
・いつか一緒に動画撮影をする予定だった
このような情報を五彩緋夏さん自身が動画で語っていました。
彼氏と同棲始めたから暴露大会します

きっと彼氏との動画撮影を楽しみにしていた方も多かったと思うのでショックが大きいですよね。

というより何より彼氏の方の衝撃も計り知れないでしょう…。

一部では彼氏がYouTuberの「ナナオ」さんが彼氏ではないかと噂があったそうです。

この方は「ナナオは立派なユーチューバー」というチャンネル名で活動しているナナオさんです。

登録者が50万人以上いますね。

一部では彼氏がナナオさんではないかと噂がでていたようですが、どうやらこの二人が交際しているという証拠や匂わせなどは見つかっていません。

そしてなによりナナオさん自身がインスタのストーリーで否定したいたそうです。

ということで、五彩緋夏さんの彼氏は誰かはわかっていないということですね。

また五彩緋夏さんのYouTuberの彼氏について情報があれば追記します。



タイトルとURLをコピーしました