たぴりすと。(奈緒・華恋)の現在は何してる?タピオカに関すること?

こんにちは!Fai(ふぁい)です!

みなさん、たぴりすとである奈緒さんと華恋さんのことをご存じですか?

【マツコの知らない世界】にも何度か出演されている方たちですね。

最初出演されたときは彼女たちはまだ大学生でした。

現在はどうしてるのか?と気になりますよね!

今回はたぴりすとのお二人の現在何しているのかを調べたいと思います!

スポンサーリンク

たぴりすと(奈緒・華恋)の現在は?

たぴりすと。の奈緒さんと華恋さんは去年2020年3月に慶応義塾大学経済学部を卒業されました。

以前マツコの知らない世界に出演されたときはまだ現役の大学生でした。

それから現在は社会人となったお二人ですが、現在は就職したわけではなく主にSNS運用代行やタピオカに関する仕事をしているようです。

【マツコの知らないタピオカの世界】から一年後の現在は?改めて自己紹介!

※この動画は2020年の6月の様子なので現在はさらにいろいろなことを進められているかもしれません。

2021年には、動画でも話していたタピオカ協会としてイベントでオリジナルのタピオカメニューを出せるくらいまでに知名度や会員数を増やしています!

お二人の考え方やタピオカについてブームが終わっても忘れてほしくない、と思う方がたくさんいらっしゃるのでしょうね!

ちなみにタピオカ協会に入るには、タピオカ検定というものを受けて合格すればだれでも入ることができますよ!

こちらで検定を受けられますよ!

↓↓↓

タピオカ検定

そしてこのタピオカ検定を合格するとこのような会員証がいただけるようです!

これ可愛い会員証ですよね♪

気軽に受けられるのでタピオカに興味ある方は是非やっててもいいかもしれませんね!

このようにお二人はタピオカ協会を運営しながらSNS代行をしているようです。

たぴりすと。(華恋)の今後は?

現在の2021年になってからのお二人の活動は上記のようにタピオカに関することが多いとは思うのですが、元々芸能人ではないので情報がそこまで多くありません。

しかし、華恋さんがインスタグラムでこのような投稿をしていました。

この投稿にあるように、華恋さんはブランドをリリースしたようです!

骨格診断による骨格タイプ別専門ブランド」……な、なんでしょうそれは…(笑)

あまり聞いたことないワードですが、このような説明がありました。

骨格診断は、ストレート、ウェーブ、ナチュラルの3タイプに分類され、太っているや痩せている、年齢などは関係なく、一生変わる事はありません。

自分の骨格に合ったお洋服を着ると、スタイルアップ効果や垢抜けた印象を与え、本来の魅力や女性らしさを引き出す事が出来ます。

引用元:Mix.Tokyo より引用

骨格診断とは、自分の骨格を診断して3つのタイプに分けられることができる。

さらに骨格タイプ別専門ブランドとは、そのタイプにわけられたアパレルショップというものなのではないでしょうか!(…大体合ってる…かな?(笑))

華恋さんは1年間骨格診断のブランドを立ち上げるために資格取得の勉強をして、みんなにこの骨格診断の良さを広めたかったそうです!

すごいですよね!やりたいと思ってからすぐ行動されて尚且つブランドまで立ち上げてしまうとは!

華恋さんは行動力のある方な印象ですね!

このインスタグラムでは「私事」と言っているので、奈緒さんはやられてないのでしょうか?

その辺りもわかり次第追記していきますね!

たぴりすと。(奈緒・華恋)のプロフィール

それでは、お二人のプロフィールをご紹介します!

(左)名前:奈緒(なお)

本名:金子 奈緒(かねこ なお)

年齢:23歳

出身地:東京都

出身大学:慶応義塾大学 経済学部

(右)名前:華恋(かれん)

本名:田頭 華恋(たがしら かれん)

年齢:23歳

出身地:千葉県

出身大学:慶応義塾大学 経済学部

お二人は大学1年生の時に出会ってタピオカを通して仲良くなったようです。

大学生の時にこうやって仲良くなってテレビまで出られるようになるなんて思っていなかったのではないでしょうか!

同じ趣味というか好きなものがあって語れる友達ってとても貴重な存在ですよね。

まとめ

今回はたぴりすと。の奈緒さんと華恋さんの現在のことについてまとめてみました。

私もタピオカが好きなのでおいしいタピオカ屋さんなどチェックしてみたいと思います!

今後のお二人のご活躍にも注目していきたいですね~!

最後までお読みいただきありがとうございました!それではまたっ!(゚∀゚)

【マツコの知らない世界】に出演したロリータファッションのゆかりーぬさんの記事もありますのでこちらもオススメでございます!
⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒ゆかりーぬ(アフタヌーンティー)の本名や年齢は?職業は紅茶講師!

コメント

タイトルとURLをコピーしました