有井エリスは結婚して子供はいるの?現在は何歳なの?

こんにちは!Fai(ふぁい)です!

マツコの知らない世界】に出演されたこともあるゾンビ大好きな有井エリスさんが最近気になっています!(急に(笑))

ゾンビに関することならなんでも知っていそうな有井さんですが、これだけ美人な方ですし結婚とかされているのかしら?

していたとしたらお子さんはいるのかしら?

今回は有井さんの結婚やお子さんのことについて調べてみようと思います!

スポンサーリンク

有井エリスは結婚している?

有井さんは現在結婚されていることがわかりました!

いつ頃に結婚されたかは公表されていませんが、おそらく2010年以降に結婚されているかと思われますね。(アバウトで申し訳ないです(笑))

プライベートなことをあまり公表されていないようです。

旦那さんについても特に表立って出ていないため詳細がまだわかりませんでした。

有井エリスは子供がいる?

現在有井さんにはお二人のお子さんがいます

2015年10月24日に生まれた現在5歳の女の子。

そして2019年4月15日に生まれた男の子ですね。

さらに弟君が生まれた時のお姉ちゃんとのこんな画像も投稿されていました。

素敵な姉弟ですよねえええ!

ホントまさに尊いですね。産後すぐにこんな場面見ちゃったら私なら泣きますね。うん、もうボロボロに(笑)

有井エリスの子供たちの現在の様子は?

そして最近のお子さんたちの様子がこちらです。

こちらが5歳になったお姉ちゃんです↓

そして1歳の弟くんです↓

お姉ちゃん、髪さらっさらですな!

このあたりはお母さんである有井さんにそっくりですね!

もうこの歳にして大人の後ろ姿と勘違いするくらい大人びているような…!

うちの子は私に似てくせっ毛なのでこんなさらさらになることはないなぁ~!(でも可愛いですけどね!(笑))

弟くんも上からの様子ですが、まぁ可愛いこと!

アイロンを車代わりにして遊ぶのなんて微笑ましいですね!

遊び方も男の子らしい遊びをしていますね~!

何で男の子って車好きなんでしょう?(笑)

お二人のお子さんは元気にそだってらっしゃることがわかりますね。

それにしてもお子さんのこと調べてるとゾンビ要素が全く出てこないもんなんですね(笑)

おうちではゾンビの話題とかお子さんと話しているのか気になりますね!

有井エリスのプロフィール

では最後に有井エリスさんのプロフィールをご紹介しますね!

名前:有井エリス(ありい えりす)
本名 不明
生年月日:10月7日
血液型:O型
趣味:絵を描く事、アニメ・ホラー映画鑑賞
好きなもの:イギリス、メイド、ゾンビ、刑事
住所:シンガポール

有井さんは2020年の10月からシンガポールに移住しています。

旦那さんのお仕事の都合かもしれませんね。

さらに最近では絵を描くことにはまっているようでよく鬼滅の刃のキャラクターを描いている様子も伺えました。

とってもお上手ですよね!

お子さんから頼まれてサクッとこんなクオリティの絵を描いてあげられたらすごく喜ばれますよね!

まとめ

今回は有井エリスさんの結婚やお子さんのことについてまとめました。

現在シンガポールで生活をされている有井さんですが、今後は絵を描く活動をされていくのでしょうか。

これからの有井さんにも注目していきたいですね!

最後までお読みいただきありがとうございました!それではまたっ!(゚∀゚)

【マツコの知らない世界】に出演されていたひかりんちょさんの高校についての記事もあります!即読めるので是非チェックをオススメしておりますよ(笑)
⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒ひかりんちょの高校はどこ?学歴を徹底調査!【マツコの知らない世界】 


コメント

タイトルとURLをコピーしました