【画像】ボンビーラブしょうへい(茂見祥平)のボディビル経歴が凄い!?

ボンビーラブに出演したしょうへいさんがパーソナルトレーナーであり、プロテイン大好きだという情報が放送されましたね!

そんなしょうへいさんですが、実はボディビルでの成績が凄かったんです!

服を着ているとあまりわからないんですが、脱ぐと凄いんです…!(笑)

今回はしょうへいさんのボディビルの大会の経歴や、肉体の画像などについて調べたいと思います!

スポンサーリンク

ボンビーラブ・しょうへい(茂見祥平)の経歴は?

しょうへいさんはこの服の下にとんでもない肉体を隠しているのです(笑)

その肉体を使い、JBBF(日本ボディビル・フィットネス連盟)の開催するボディビル選手権に出場しました。

その経歴がこのようになっています。

・2016年  JBBFオールジャパン・メンズフィジーク 176cm超級 出場
・2017年  JBBFメンズフィジーク東京選手大会 172㎝超級 3位
・2018年  JBBFメンズフィジーク東京選手権大会 176cm超級 2位
・2019年  JBBFメンズフィジーク東京選手権大会 176cm超級 優勝
・2019年  JBBFメンズフィジーク関東選手権大会 176cm超級 優勝

引用元:YouTube より引用

凄い経歴ですよね!

何といっても2019年の大会は東京で1位!関東でも1位をゲットしているんですね~!

関東のボディビルダーの中でも優勝できるなんて相当ありとあらゆる部分を鍛え上げたんでしょうね~!

おそらく2020年はコロナウイルスの影響もあり大会自体がなかったのだと思われますね。

今年の2021年では大会がどうなるかはわからないんですが、あった際にはきっと今度は日本一を狙って出場してほしいですね!

ボンビーラブ・しょうへい(茂見祥平)のボディビル画像は?

さてさて、これだけの経歴をもつしょうへいさんの肉体を見たいですよね!

それぞれの年数ごとにしょうへいさんの肉体の画像を見つけました!

2016年のしょうへい(茂見祥平)のボディビル画像

こちらが2016年のしょうへいさんです。

引用元:YouTube より引用

細マッチョという感じで素敵ですね!

これくらいのムキムキ加減そそられますなぁ(笑)

2017年のしょうへい(茂見祥平)のボディビル画像

それでは翌年のしょうへいさんの体はどうなったのでしょうか。

引用元:YouTube より引用

どうでしょう!

1年前と比べたら何となく胸板が厚くなっているように見えませんか?

この年には東京大会で3位になっていますね!

2018年のしょうへい(茂見祥平)のボディビル画像

そして2018年のしょうへいさんがこちらです。

引用元:YouTube より引用

ご覧ください、仕上がってますよ(笑)

なんかウエストがすごくキュッとなってますよね!

お腹周りの筋肉どうなってるんだろ…と思うくらいボコボコしております!

この年にはなんと東京大会で2位になっていますね!

徐々に順位をあげていきましたね。

2019年のしょうへい(茂見祥平)のボディビル画像

そして2019年になるとこうなりました。

引用元:YouTube より引用

出ましたー!!!

金メダルがゴツゴツの筋肉の前で輝いてますね!(笑)

この年には東京大会と関東大会にて優勝という快挙を達成しています!

この画像は関東大会の時の物ですね。

2016年と比べると随分体つきが変わったように思えます。

毎年毎年どこを鍛えたりするかなどを考えてきちんと大会に向けて準備してきたのでしょうね。

そしてようやく優勝することができたのでしょう。

このようなことからしょうへいさんはかなり努力家だということがわかりますね。

まとめ

今回はボンビーラブ、しょうへいさんのボディビルの経歴や画像をまとめました。

正直服を着ているしょうへいさんがこんなに鍛えていることなんて思いもよりませんでしたね。

おそらく大会前はいつも以上に鍛えていると思われるので、普段はここまでの身体じゃないのかもしれません。

しかし、大好きなプロテインを飲んだり筋肉のために毎日鍛え続けているのは間違いないですね。

恋愛要素の全くない記事になりましたが(笑)今後しょうへいさんがどうなっていくのか注目していきたいです。

最後までお読みいただきありがとうございました!それではまた!(゚∀゚)



しょうへいさんのジムのことについてもまとめているのでチェックしてみてください♪
⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒ボンビーラブしょうへいのジムはどこ?本名やプロフィールを調査!

他にもボンビーラブしおりんさんについても調査してみたのでご覧いただけたらと思います!
⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒【画像】ボンビーラブのしおりんはキヨ(ゲーム実況者)のファンなの?

コメント

タイトルとURLをコピーしました