くりぃむしちゅー有田哲平さんに女児誕生!祝福の声多数!子供の名前は?

こんにちは!Fai(ふぁい)です!

12月7日に所属事務所からくりぃむしちゅーの有田哲平さんの女児誕生の報告がありました!
とってもおめでたいニュースですよね!このご時世お子様が生まれるというニュースを聞くだけでほっこりします。

有田さんといえば2016年に一般女性の方と結婚しています。
そこから4年後に女児誕生となりました!
現在有田さんは49歳。これからパパとしてもまだまだ活躍を期待していきたいですね!

スポンサーリンク

有田哲平さんの奥さんは?

有田さんは2016年に結婚されています。

有田さんといえば過去に様々な女性芸能人の方とお付き合いしていましたよね。
名前が挙がった方と言えば、深田恭子さん、坂下千里子さん、ローラさんなどなど…(改めてみるとすごいな…)

かなりの大物女優さんやタレントさんとのうわさが絶えなかった有田さん。

そんな中、実際結婚した方は一般女性の方です!

2016年の11月29日に婚姻届けを出したと「しゃべくり007」で報告したこの一般女性の方はどのようなお方なんでしょうか!


お顔は有田さん曰く女優の高橋ひとみさん似だそうです。やはり美人さんなのは間違いないのでしょう!
そして年齢は公開されていませんがおそらく30代ではないかと言われています。
芸能人の方の年の差婚はもう驚きませんね!よくあることですからね~!(笑)

芸能人とは違い一般のかたですし、有田さんのことをきっと支えてくれてるのでしょうね!

子供の性別は?

今回有田さんのお子様の性別はタイトルにある通り女の子だそうですね!
どんなお顔をしているんでしょうね~!
有田さん似の女の子なんでしょうか?それとも奥さんに似ていらっしゃるんでしょうか?

どちらにしろ初めての子供に夫婦ともどもとても喜んでいるんではないでしょうか♪

 先日、弊社所属の有田哲平に、無事に第一子となる女児が生まれましたことをご報告致します。

おかげさまで母子ともに健康でございます。

これもひとえに、日頃から応援、支えて下さっている皆様のお陰と思っております。

今後ともより一層の精進に励んでいきたいと思っておりますので、引き続き変わらぬご指導の程、何卒宜しくお願い申し上げます。

引用元:ナチュラルエイト HPより引用

これを見る限りお子様も生まれてさらにお仕事を頑張っていこうとする意気込みが感じられますね!

子供の名前は?

お子様の名前なんですが、現在は非公表です。
昔の芸能人の方などは自分のお子様の名前など割と詳しく公表していたりしていましたが、今のこのご時世なかなか公表するのも悩ましいところですよね。

公表するしないのも自由ですし、奥さんも一般の方なので今後も公表されることはないと思います。

おそらく有田さんのお子様なら可愛いお名前を付けられていることでしょう!番組とかで今後ちょろって出したりしてくれたら嬉しいですね!

ちなみに今年の女の子の名前のランキングを載せておきますね。

順位名前
1陽葵ひまり前年度:1位
2結菜ゆいな前年度:4位
3莉子りこ前年度:7位
4芽依めい前年度:3位
5紬つむぎ前年度:5位
6葵あおい前年度:8位
7陽菜ひな前年度:11位
8凛りん前年度:2位
9結月ゆづき前年度:10位
10澪みお前年度:9位
引用元:たまひよ HPより引用

世間の声

この有田さんの女児誕生ニュースに関して、世間ではどういった反応なんでしょうか!
ここでは一部を紹介いたします!

このように世間でも有田さんのお子様誕生に祝福の声が挙がっていますね!

このなかなか元気になるニュースが少ない中このような話題は世間にとっても嬉しいニュースですからね~!

有田さんも女の子のパパという仕事は初めてで色々わからないことなんかも、相方の上田さんや番組で共演している芸人仲間から色々教えてもらえるかもしれませんね!

まとめ

今回は有田さんのお子様誕生のニュースをピックアップしました!
本当にこういうニュースは嬉しいし、世間を元気にさせてくれますよね!

有田さんのお子様の顔やお名前も気になるところですが、それよりも有田さんが今後どのようにテレビ上で活躍していくところが気になりますね!
パパとなった有田さんが果たしてテレビでパパの姿を見せることがあるのか、もしくは今までと同じスタンスで出ていくのか…!

今後も父親としてテレビでのご活躍を期待したいところですね!応援していきたいと思います!

最後までお読みいただきありがとうございました!それではまたっ!(゚∀゚)




コメント

タイトルとURLをコピーしました