岩井勇気と奥森皐月はなぜスピード婚したの?いつから交際してタイミングを計っていたのか調査!

ハライチ岩井勇気さんと女優の奥森皐月さんが結婚を公表しました!

突然の報告ということで多くの方が驚きましたよね。

これまで岩井勇気さんはあまり結婚に興味がなさそう、結婚しなさそうなどと言われてきたために今回の発表には驚きと祝福の声が多くあります。

しかも交際期間から見るとかなりのスピード婚となります。

こんな早く結婚することを発表したことに何かの意味があるのか気になるんですよね。

・岩井勇気と奥森皐月はなぜスピード婚したの?
・岩井勇気と奥森皐月はいつから交際していたの?
・二人は今年から交際してたって本当?
・発表のタイミングは狙ったものだったの?

岩井勇気さんと奥森皐月さんが今結婚を発表した理由が気になるので今回は…。

・岩井勇気と奥森皐月はなぜスピード婚したの?
・岩井勇気と奥森皐月はいつから交際してタイミングを計っていたのか調査!

以上について調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

岩井勇気と奥森皐月はなぜスピード婚したの?

ハライチの岩井勇気さんと女優の奥森皐月さんが結婚を公表しました。

今年初旬からの交際ということなので、1年も経たずしての結婚発表となりました。

こうなるとふと個人的に気になったのが、今回の結婚のタイミングです。

もちろんお二人の中で今がそのタイミングだったから公表したのだと思いますが、それにしても奥森皐月さんが若いな、という印象ですね。

19歳で女優をしていてこれからさらにもっと活動していくでしょうし、正直結婚するつもりであればもうちょっといろんなことを学んでからでも遅くないのかなとも思われます。

しかしこんなに早く結婚を決めたという理由は何かあるのでしょう。

考えられる理由としては以下の通りです。

・デキ婚説(授かり婚)
・成人したタイミング
・スクープされたから

このあたりが推測されるかなと。

一つ目はデキ婚説(授かり婚)です。

一部でも言われていますが、今回の結婚ができちゃった婚なのではないかという噂です。

確かにこれだけの若さで相方の澤部佑さんにも交際を伝えていなかったにも関わらず、突然の結婚となるとそういった疑惑が湧いてしまうものですよね。

しかしどうやら奥森皐月さんは現在妊娠はしていないという報道がありました。

 お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気(37)が13日、タレントの奥森皐月(19)と結婚したことを発表した。奥森は妊娠していない。

引用元:yahoosニュース

そして次に成人したタイミングです。

現在日本では18歳で成人となり結婚できる年齢も男女ともに18歳です。

報道によると岩井勇気さんと奥森皐月さんは今年初旬から交際をスタートさせたといいます。

奥森皐月さんは当時は18歳ですので、既に結婚できる年齢ですし、岩井勇気さんも結婚を前提としてお付き合いを申し込んだ可能性が考えられるのではないでしょうか。

どちらから告白したのかは不明ですが、岩井勇気さんからだとしたら成人したタイミングでそういった交際を申し込んでいて結婚に踏み切った可能性もありえるかもしれません。


そして次にスクープされたから結婚に踏み切った可能性です。

前提として岩井勇気さんと奥森皐月さんはいつかは結婚する予定があったとします。

しかし週刊文春が結婚発表の前日の12日に岩井勇気さんと奥森皐月さんのデート現場をキャッチして岩井勇気さんに取材をしているんですね。

この時特に何も語らなかった岩井勇気さんでしたが、週刊誌によって記事にされるなら先に報告しようという目的で結婚を公表したのではないかと。

憶測の部分もありますが、以上のような理由からこのタイミングでの結婚の発表となった可能性がかんがえられるのではないかと思います。

どちらにせよお互いが納得したうえで結婚を決めたわけですので、良い夫婦関係を築いてほしいですね。

岩井勇気と奥森皐月はいつから交際してタイミングを計っていたのか調査!

報道や公表内容から二人の交際は今年の初旬ということがわかります。

ただ、本当に今年の初旬だったのか、という疑い(?)の声があるのも事実です。

確かに今年の初旬から交際した人と、ましてや10代の女性と交際したばかりで半年後すぎたくらいに結婚となるのかな、という疑問はわきますね。

19歳となるとまだ両親も若いでしょうし、付き合い始めて1年も経たない相手との結婚を認めてもらうのって相当時間がかかるようにも思います。

でも岩井勇気さんは既に両親に交際を認めてもらっていますね。

となるとそれなりに信頼関係を築き上げてきたのではないかなと…。

もしかしたら今年より前から交際していた可能性も少なからず考えられますね

それが何年前なのか、それこそ18歳になったタイミングからなのかはわかりませんが、両親から結婚の許しがもらえるくらいの関係性を築けるほどの時間はあったのではないかと思われます。

タイトルとURLをコピーしました