みとちゃん(水卜麻美)は妊娠中でZIPを休んでる?理由3選とは?

日本テレビのアナウンサーみとちゃんこと水卜麻美アナウンサー。

いつも元気で明るいみとちゃんですが、ここ最近朝の番組ZIPを欠席しています。

2023年9月19日から現在(9月25日)までみとちゃんは体調不良でZIPに出演していません。

欠席理由は「体調不良」ということなのですが、心配ですよね。

こんなにみとちゃんが休むことはそうそうないことなので、世間では「妊娠したの?」という疑問が出ています。

・みとちゃん(水卜麻美)は妊娠している?
・みとちゃん(水卜麻美)はなぜZIPを休んでいる?
・みとちゃん(水卜麻美)が妊娠していると言われるのはなぜ?

以上、みとちゃんの現在が気になるので今回は…。

・みとちゃん(水卜麻美)がZIPを欠席している
・みとちゃん(水卜麻美)は妊娠中でZIPを休んでる?
・みとちゃん(水卜麻美)が妊娠してると言われる理由3選とは?

以上について調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

みとちゃん(水卜麻美)がZIPを欠席している

みとちゃんは9月19日に体調不良でZIPを欠席しました。

その後も体調不良で欠席が続き、本日(9月25日)も欠席していました。

約一週間のお休みですね。

いつも元気なみとちゃんが朝から見られないのはすごく残念ですし、体調不良ということで心配になりますよね。

みとちゃんの体調不良の理由は何なのでしょうか。

みとちゃん(水卜麻美)は妊娠中でZIPを休んでる?

みとちゃんが一週間休んでいることから世間では「妊娠」しているのではないか、という声が出ています。

みとちゃんは今年3月に俳優の中村倫也さんと結婚しました。

結婚していますし、妊娠説が出るのもあり得るのではないかと思いますね。

もし妊娠しているとすればそれこそつわりなどで体調が優れずにお休みをしているという可能性は全然考えられます。

生放送ですし、体調が悪い状態で無理するのも良くないですしね。

大事をとってお休みしているのかもしれません。

勿論、そういうことではなく単純に体調が優れない可能性もあります。

みとちゃん(水卜麻美)が妊娠してると言われる理由3選とは?

みとちゃんが妊娠していると言われるには少なからず理由があるんですね。

結婚していますし、妊娠の可能性はもちろんいつでもあるわけですが、最近のみとちゃんの変化などからそう感じられる部分があるようです。

理由1:黒髪に戻した

一つ目の理由は「黒髪に戻した」ことです。

以前のみとちゃんは少し茶色の髪色でした。

ずっとこのみとちゃんの印象が強かったんですが、7月ごろから黒髪に戻していたんですね。

この変化から妊娠したのではないか、と思われているようです。

確かに、妊娠中は美容院に行くことも体調によっては難しいですし、子供を産んでからはとてもじゃないですがそういった時間もとれなくなることがあります。

そのため、黒に戻した可能性があるということでしょう。

理由2:太った?

続いての理由ですが、みとちゃんが最近「太ったのではないか」と言われています。

元々みとちゃんはすこしぽっちゃりしているところもありますが、ここ最近一部で特に言われているようです。

妊娠することで確かに体重が増えることもありますし、増えて当然ですよね。

妊娠が関係しているかは不明ですし、単純に幸せ太りなどの可能性もあるので一概には言えませんが、こういった理由も関係しているようです。

理由3:服装の変化

続いての理由は「服装の変化」です。

今まではキュッとしたスカートなどを着用していることが多かったのですが、最近はゆったりとしたワンピース姿などが良く見られています。

特に7月1日の「THE MUSIC DAY 2023」の時の衣装が特に話題となっていました。

引用元:X

このほかにもZIPでも体形を隠すようなワンピース姿が多かったり、今までの服装とは少し変化が感じられます。

そして靴についてもこれまでヒール系をはいていたみとちゃんですが、最近はヒールのない靴を履いていることが多いようです。

確かに転んだりする可能性が高いヒールよりはぺたんこの靴のほうが安心ですよね。

服装が少し変わっただけでは妊娠とは断定できませんが、これらの様々な要因が重なったことで妊娠説が出ているのではないかと感じますね。


以上3つの理由からみとちゃんが妊娠したのではないか、と言われているようです。

妊娠すると体が今までと違う変化をするので、つわりだったり体調が不安定になるものですね。

みとちゃんもそういったことで体調不良であるならば、まだ続く可能性があります。

みとちゃんを朝から見られないことは少し寂しいですが、自分の身体を一番に優先してゆっくり静養してほしいですね。

タイトルとURLをコピーしました