【動画】月曜から夜ふかしのかつらが浮くマネキンの店はどこ?評判は?

こんにちは!Fai(ふぁい)です!

月曜から夜ふかしで紹介される「怪しいマネキン」がいる理髪店というのが気になりませんか?

どうやら愛知県にその理髪店があるようなので、今回はその理髪店の場所と評判について調べていきます!

スポンサーリンク

月曜から夜ふかし:怪しいマネキンの店はどこにある?

番組で紹介された怪しいマネキンがある理髪店の名前は「髪工房・藤」です。

場所は愛知県の碧南市にあります。

住所:〒447-0085 愛知県碧南市金山町5丁目88
電話番号:0566-41-2373

こちらの理髪店は、もちろん髪を切ってもらえるほかに、女性の顔剃りや赤ちゃんの胎毛筆や記念筆の作成もされているようです。

他にはかつらや縮毛矯正などの相談も受けているということですね。

昔ながらの理髪店という感じがして地元の方には愛されているお店なのでしょうね。

他の情報としては下記になります。

営業時間:9時から20時
定休日:月曜、火曜日
駐車場:あり
予約:完全予約制

駐車場があるのは車で行きたい人にとってはありがたいですよね。

最寄りの駅(北新川駅)から約1㎞程あるので車がある方はそちらの方が便利かと思われます。

月曜から夜ふかし:怪しいマネキン動画は?

それでは、ここで例の怪しいマネキンがどのようなものか見ていきましょう。

そのマネキンはどうやら歩道に面したウインドウに設置してあるようです。

ありえない 床屋さん  not possible barber shop Japanese toupee

これは笑っちゃいますw

マネキンといっても全身なわけではないんですね~!てっきり大きい目立つ場所に設置されているのかと思いました。

でもこのマネキン見つけたら絶対見入っちゃいますよね!

このマネキンを何故設置したのかというと、信号待ちをしている人に少しでも笑顔になってもらいたいから、だそうです!

これはなりますよ!何気に見てたら髪浮くんですもの!笑顔になりますってw

理髪店というよりかつらやさんというイメージの方が強く残ってしまいそうですが…w

それはそれで宣伝になるので良いのかもしれませんね!

月曜から夜ふかし:怪しいマネキンの理髪店の評判は?

それではここ髪工房。藤さんの理髪店の評判はどうなのでしょうか。

調べた限り、口コミなどが見つかりませんでしたm(__)m

おそらくですが、古くからある地元の方に愛されている理髪店なので、口コミなどを書くようなお歳の方はあまり来店されていないのではないかと個人的には思います。

昔からここのお店に通い続けている常連の方がほぼほぼ来店客なのではないでしょうか!

それでも昔から今までずっとお店をやられてこられているので、お客さんも入っているでしょうし、人気な理髪店なのではないでしょうか。

もしかしたら地元ではマネキンが有名で、様々な年齢の方からも知られているかもしれませんよね。

愛されている理髪店なのは間違いないでしょう。

まとめ

今回は月曜から夜ふかしで紹介される「怪しいマネキンの理髪店」の場所や評判などについてまとめました。

お近くの方や教にがある方は是非本物のマネキンを見に行ってみてはいかがでしょうか!

特にお子さんを連れて行ったら間違いなく爆笑でしょうねw

私も近ければ行ってみたいですもん、子供連れてw

話のネタにもなりますし、お店も活気が付きますね!

最後までお読みいただきありがとうございました!それではまた!(゚∀゚)

他にも【月曜から夜ふかし】で紹介されたオムライスしか頼めない洋食屋さんについてもまとめていますので是非お読みください。
⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒【月曜から夜ふかし】オムライスしか頼めない店の他のメニューは?実際頼めるの?

コメント

タイトルとURLをコピーしました