チッチ(BiSH)の性格は明るい?いじめられた過去からどう乗り切ったのか

こんにちは!Fai(ふぁい)です!

みなさん、ご存知の方も多いと思いますが楽器を持たないパンクバンドとして活動されているBiSHが注目されていますね!

もちろんライブや番組にもよく出演していますが、最近では個人での活動もよく見かけられます。

今回はBiSHの中でもアイナ・ジ・エンドさんに次いで人気の高いセントチヒロ・チッチさんについて調べようと思います!

今でこそ明るくておもしろい性格なチッチさんですが、実は過去にいじめられていたそうなんです。

このいじめのことなどについて、そこからどうやって今のチッチさんになったのかなどを調べてみましょう!

スポンサーリンク

チッチ(BiSH)の性格は明るい?

チッチさんはどのような性格なのでしょうか。

一言でいうとかなり明るくおもしろい方なようです(笑)

テレビなどで拝見する様子では「下ネタも全然いける」、「プレゼントを唐突にメンバーにあげる」などというエピソードも話しています。

この動画内の3:50くらいからチッチさんのおはなしになっていますね。

しかし焼酎のお湯割りで下ネタもいけちゃうなんてもうおじさんレベルじゃないですかね…(笑)

でもノリのいい女性は一緒にいて楽しいですし、良いことだと思いますね。

それに誕生日とか以外でもプレゼントを渡してくれるなんてメンバーにとても優しいことがわかりますよね。

動画内ではぬいぐるみをもらったリリーさんは嬉しそうなお顔ではなさそうでしたが…(;^ω^)

それでもみんな仲良いことが伺えるし、チッチさんの人柄も感じられますよね。

さらにチッチさんの特技はなんと「人の乳首の位置を当てること」だそうです!

…それはすごいのでしょうか…?(笑)

2019年に放送された「有吉ジャポン」ではその特技を披露されていました。

画像だけでも楽しそうな雰囲気がわかりますね!

チッチさんの笑顔もかわいらしくて素敵です♪

このようにチッチさんは周りの方を楽しませる才能が有るのではないでしょうか。

チッチ(BiSH)とハシヤスメがケンカ?

しかし、時にはメンバーとケンカするときもあるようで…。

こちらで当時の様子を話されていました。

【BiSH】大 揉め チッチー ハシヤスメ

この動画ではチッチさんとハシヤスメさんがケンカをしたというエピソードを語っています。

いつも一緒にいるメンバーだからこそこのように言い争うことやケンカができるのかもしれませんね!

こうやって番組で言えるくらいの関係性なので互いに仲が良いことがわかります。

ガチの険悪な雰囲気の相手ならこうやって笑い話にもできませんものね…(笑)

このようなことからチッチさんは明るく自分をしっかり持っているようなイメージがありますね。

チッチ(BiSH)がいじめられていた?

そんな明るくみんなを楽しませてくれるチッチさんですが、実は過去にいじめられていた経験があったそうです。

過去にインタビューでこのように語っています。

「小学生の時にイジメられてたせいで、人の顔色をすごく気にするようになりました。そこから、あんまり嫌われたくないと思って生きてたんですけど、結局、中学生の時もイジメられて。BiSHに入りたての頃も、スタッフさん やファンの人にも『嫌われちゃダメだ』と思ってました」

引用元:JOKER PREMIUM より引用

小学生の頃にいじめられたと話しています。

その経験があったため、人の顔色をうかがうようになっていったのでしょう。

嫌われないようにと気にして過ごしたけどまた中学生でもいじめられたと話していますね。

小さいころからずっと人の顔色を気にしながら生きていくのはつらいですよね。自分をだせないのはかなりしんどいことだと思います。

そんなつらい経験を体験したチッチさんはどうして今こんなにも明るくなれたのでしょうか。

チッチ(BiSH)はなぜつらさを乗り切れたのか

そんな体験をしていても今現在明るくライブやテレビに出演しているチッチさん。

チッチさんはどのようにして過去のつらさを吹っ切ることができたのでしょうか。

「私はずっと猫をかぶって生きてきたんです。BiSHに入ってから自分を出せるようになったので、自分の殻を破ったのはBiSHだなと思います」

——イジメがきっかけで人の顔色を伺うようになった。それを正直に言えるチッチさんは、今、すごく強いですよね。

 「うん、そうかもしれないです。それをバネにやってきたので、今となっては笑い話って感じですけど」

引用元:JOKER PREMIUM より引用

BiSHに入りたてはまだ「嫌われたくない」という気持ちがあったと話していたチッチさんでしたが、BiSHでの活動をしていく中で自分らしさを出せるようになったということなのでしょう。

本当の自分を隠して生きてきたチッチさんは、BiSHと出会ったからこそ今までの自分ではなく本来の自分を出せるようになったのだと思われます。

そしてそのいじめられた経験すらも「バネにやってきた」と言えるくらい精神的に強くなったことも伺えますね。

BiSHがチッチさんにとって人生の転機だったということがわかりました。

まとめ

今回はBiSHのチッチさんの性格や過去の経験などをまとめました。

歌って踊って喋ってみんなのことを楽しませてくれる元気なチッチさんは過去の経験を経て強い女性になられたことがわかりました。

今後のBiSHの活動、チッチさんの活動にも目が離せないですね!

最後までお読みいただきありがとうございました!それではまた!(゚∀゚)

他にもマルコムという女の子グループもカッコよくて今後の活動に目が離せないですよ!プロフィールを是非チェックしてみてくださいね♪

⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒MMM(マルコム・マスク・マクラーレン)のメンバーのプロフィールが気になる!

コメント

タイトルとURLをコピーしました