末延麻裕子は妊娠中、デキ婚って本当?理由5つについてまとめてみた!

2023年8月4日に羽生結弦さんが結婚の発表をしました。

ずいぶん突然でそしてかなりあっさりとした報告でした。

その報告を受けて多くのファンは誰なのか気になったことでしょう。

「プーさんと結婚?」という言葉までトレンド入りしていましたよね(笑)

しかし、お相手が元バイオリニストである末延麻裕子さんだということが週刊誌等で出ていました。

そんな末延麻裕子さんに関して調べようとすると「妊娠中」という言葉がサジェストに出てきます。

一体どういうことなのでしょうか。

・末延麻裕子は妊娠中なの?
・末延麻裕子と羽生結弦はデキ婚だった?
・なぜ妊娠中だと思われたの?

以上、末延麻裕子さんが妊娠中と言われた理由などが気になるので今回は…。

・末延麻裕子は妊娠中、デキ婚って本当?
・末延麻裕子が妊娠中と言われる理由5つについてまとめてみた!

スポンサーリンク

末延麻裕子は妊娠中、デキ婚って本当?

末延麻裕子さんを調べると先述した通り「妊娠中」という言葉が出てくるんですね。

末延麻裕子さんが現在妊娠中なのかどうか調べたところ…。

結論から申しますと、末延麻裕子さんが現在妊娠しているのかは不明でした。

そもそも末延麻裕子さんが羽生結弦さんの結婚相手と判明したのがここ最近ですし、

末延麻裕子さんの直近の姿なども公表されているわけではないんですよね。

つまり姿も確認できていないですし、妊娠中かどうかについてはなんとも言えない状況です。


もし、実際に妊娠中だとしたら羽生結弦さんと末延麻裕子さんはできちゃった婚だった可能性も浮上しますね。

できちゃった婚だとしても素敵な二人ですし、夫婦として素敵な人生を歩んでいくことが想像できますね。

末延麻裕子が妊娠中と言われる理由5つについてまとめてみた!

ではそもそもなぜ末延麻裕子さんが妊娠中だという言葉がでるようになったのでしょうか。

それには5つほどの理由があるそうなんですね。

それぞれ見ていきましょう。

理由1:突然の入籍発表

一つ目の理由は「羽生結弦さんの突然の入籍発表」です。

本当に何の前触れもなくこの入籍発表がされました。

すごく入籍に関しての文章の割にはあっさりしているようにも感じます。

しかも午後11時過ぎにこの発表なんですね。

加えてこの2023年8月4日は金曜日だったのですが、そうなると報道も平日に比べたらそこまで大きくならない可能性が高いですよね。

金曜日の午後11時にわざわざ発表するあたり、メディアなどに詳しく詮索されたくないように伺えます。

どうやら今年の8月4日は「一粒万倍日」「天赦日」「大安」という三つの縁起の良い日が重なっていたこともあるので、その日に公表するのはわかるのですが、にしても遅い時間だなと…。

なにか隠したいことでもあった可能性も否定できないように感じます。

結果的には多くのメディアで報道されますが、少し注目度をずらしたかった可能性があります。

理由2:結婚相手の情報がない

続いての理由は「結婚相手の情報がない」ことです。

羽生結弦さんの入籍発表の文章を見ても入籍したことだけで、相手については何も触れていないんですね。

もはや性別すらも分からない状態なため、ファンは様々な憶測をしていましたよね。

このようなことも実は配慮していたのではないでしょうか。

勿論、羽生結弦さんの結婚相手となれば注目度が高まりますが、もし妊娠していたとなるとそれこそそういった注目がストレスになることもあります。

妊娠中の母体は本当にデリケートですし、精神的に穏やかに過ごすことが好まれます。

そのようなストレスや不安を与えないように羽生結弦さんの配慮があった可能性もありますね。

理由3:末延麻裕子の引退?

続いての理由は「末延麻裕子が引退した可能性がある」です。

末延麻裕子さんは2022年11月のディナーコンサートの後から活動を行っていないんですね。

これまでテレビやそれこそフィギュアスケートとのコラボで多くの活躍をしていた末延麻裕子さんですが、全く姿を現さなくなりました。

おそらく羽生結弦さんとの結婚を見越しての引退、もしくは活動休止をした可能性が高いようです。

ただ、結婚が考えられているのであればラストコンサートなども企画できたはずですが、そういったことはしていないようですね。

つまり突然表舞台からいなくなってしまったと…。

末延麻裕子さんのSNS関係はすべて削除されていることも考えると、ただ結婚で活動しなくなったというよりも、妊娠がわかったため急遽そのような状況になったと考えることもできます。

理由4:羽生結弦がマンション2部屋購入

次の理由は「羽生結弦さんがマンション2部屋購入」です。

羽生結弦さんは2023年5月ごろに仙台市に高級マンションの最上階2部屋を購入しているんですね。

「1か月ほど前ですが、もともと家族で暮らしていたマンションから、仙台市内の別のマンションに転居したんです。最上階の隣り合った2部屋を羽生さん名義で購入し、家族と一緒に移り住んだようです。仙台市内でも不動産価格が高いエリアにある高級マンションです」

引用元:NEWSポストセブン

もともと家族で暮らしていたマンションがあるのにこのタイミングで2部屋、そして隣同士ということで、おそらく末延麻裕子さんとの生活をするためにここに引っ越したのでしょう。

もし妊娠中でも隣にはすぐに羽生結弦さんの両親もいるため心強いですよね。

結婚するための準備を着々と進めていた様子が伺えます。

理由5:産婦人科での目撃情報

これは信憑性は定かではないですが、羽生結弦さんの結婚相手が末延麻裕子さんと判明してから、仙台に住む女性が産婦人科で末延麻裕子さんを目撃したそうです。

確かに羽生結弦さんのマンションは仙台にありますし、仙台に住んでいる女性であれば羽生結弦さんのマンションも知っている可能性もあります。

そこの近くの産婦人科などで末延麻裕子さんを見たとなれば妊娠中の可能性もだいぶ考えられますね。


以上が、末延麻裕子さんが現在妊娠中なのではないか、と言われた理由です。

確かにそう思えるとことも多々ありますね。

実際がどうなのかは詳細不明ですが、羽生結弦さんも子供好きだそうですし、きっと素敵な夫婦であることは間違いないのではないでしょうか。



タイトルとURLをコピーしました