クーアンドリクの繁殖場の場所(住所)はどこ?11か所の環境が最悪?

大手ペットショップ業者であるクーアンドリク。

ここの会社の犬や猫などに対する虐待などが明るみになってきました。

本当に想像を絶するような環境で犬や猫、そして従業員も扱われているようです。

そんなクーアンドリクには自社の「繁殖場」というものが存在します。

犬や猫をたくさん売りたいがために、たくさん集めてそこで無理やり交尾させ繁殖をさせているようです。

・クーアンドリクの繁殖場はどこにある?
・クーアンドリクの繫殖場の衛生環境が最悪?

以上、クーアンドリクの繁殖場の実態が気になるので今回は…。

・クーアンドリクの繁殖場の場所(住所)はどこ?
・繁殖場11か所の環境が最悪?

以上、クーアンドリクの繫殖場について調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

クーアンドリクの繁殖場の場所(住所)はどこ?

クーアンドリクには11か所の繁殖場があります。

それぞれの場所(住所)について見ていきます。

北海道ブリーディング施設(北海道)

住所:北海道恵庭市北島175-2

宮城繁殖場(宮城県)

住所:宮城県伊具郡丸森町小斎松崎30-1

渋川ブリーディング施設(群馬県)

住所:群馬県渋川市白井1249

キティファーム石岡(茨城県)

住所:茨城県石岡市東大橋3151−11

ここは「Coo&RIKU石岡店」の住所でもあります。

大通り添いの店舗ですが、どうやらこの店舗内で猫の繁殖を行っているようです。

犬と違って猫は大きな鳴き声もないためこういった場所で繁殖している可能性もありますね。

千葉横芝部ブリーディング施設(千葉県)

住所:千葉県山武郡横芝光町鳥喰下2487

東金ブリーディング施設(千葉県)

住所:千葉県東金市押堀109−1

こちらは「Coo&RIKU 東金店」の中にある猫の繁殖場だそうです。

秦野ブリーディング施設

住所:神奈川県秦野市落合361−6

半田繁殖場(愛知県)

住所:愛知県半田市州の崎町2−188

こちらも店舗型なので猫の繁殖をしていたようです。

佐賀神埼繁殖場(佐賀県)

住所: 佐賀県神埼郡吉野ヶ里町石動1185

ここは犬の繁殖をしているそうです。

鹿児島総合ブリーディング施設(鹿児島県)

住所:鹿児島県鹿屋市野里町2486

鹿児島ブリーディング施設(鹿児島県)

住所:鹿児島県鹿屋市串良町下小原3306−1

少しみづらいですが、真ん中の白い建物が繁殖場だと思われます。



以上、11か所がクーアンドリクの繁殖場です。

北海道から九州まで全国的に展開しているようです。

これだけ手広く事業を進めていますが、ここの犬や猫は想像を絶するような環境に置かれているということなんですね。

繁殖場11か所の環境が最悪?

クーアンドリクの繫殖場はかなり衛生環境が悪いようです。

11か所すべての環境が悪いのかどうかは不明ですが、おそらく半分以上は環境が酷いものなんですね。

特に、犬に関しては内部告発など様々な情報がでているようです。

簡単にまとめてみますと…。

・繁殖場にはゴキブリやネズミが大量発生
・嫌がるメスを抑えつけ強制交尾させる
・食事は一日一回で飢えのためゴキブリを食べる犬も
・基本的にゲージに入れられストレスを抱える
・清掃がされないため、そこら中に糞尿が放置されている
・ストレスにより怪我をしても基本放置
・繁殖場から店舗へは水も食事もない段ボールで運ばれる(すぐに開封されない)
・感染症や皮膚病などを患っていても放置→感染が広がる

細かい部分はまだたくさんありますが、大体このような劣悪な環境だったそうです。

本当に犬や猫の気持ちなど関係なく、金儲けだけのために増やしているだけにしか思えません。

命を何だと思っているのか…あまりにもひどすぎて言葉になりませんね。



タイトルとURLをコピーしました