しょこたんは本当に運動神経が悪いのか?やらせではないの?過去動画から徹底検証!

こんにちは!Fai(ふぁい)です!

みなさんは中川翔子さん、しょこたんのことはご存じですか?
ゲームが好きでアニソンが好きで、声優や歌を歌うこともでき、絵も上手なすごい才能がある方ですね!
喋れば喋ったでおもしろい(笑)

そんな何でもやれそうな彼女なのに、今回、12月30日放送のアメトーーーーーーーーーーク年末5時間SPの中の「運動神経悪い芸人」として出演されることになりました!

え。しょこたんて運動神経悪いの?(゚∀゚)

という方もいらっしゃるでしょう!

確かに、絵を描くことや歌を歌うことに運動神経が良い悪いはそんなに関係はないので気づくことはできませんよね。

ですが、今回アメトーークに出演されるということはそのような素質があるということなんでしょう(笑)

実際のしょこたんは運動神経が悪いのか、検証してみたいと思います!

もう一人の方も検証していますのでこちらも是非ご覧になってください♪

ザブングル松尾が運動神経悪いのは嘘?ダンスは踊れる?

スポンサーリンク

なぜ運動神経悪い芸人に出演するの?

そもそもなぜ運動神経悪い芸人に出演が決まったのでしょうか。
しょこたんがテレビなどに出ていても、運動神経が悪いなんてことはわからないのでは?と思いますよね。

しかしツイッターで本人はこのように投稿しています。

赤いジャージがよくお似合いですね(笑)

どうやらYouTubeでの動画によってしょこたんが運動神経悪いということがバレてしまったようです。

その例の動画というものがこちらですね!

爆笑!秋の陰キャ大運動会!ヒャダインと波乱の運動能力テスト!

【スポーツテスト】実は中川翔子とヒャダインの運動神経が…

しょこたんとヒャダインさんの二人で色々やられていますが…。

……確かにこれは声をかけられそうですね…(笑)

とうかヒャダインさんもお声がかかってもおかしくないレベルなのではないでしょうか…個人的な意見ですが…(゚∀゚)

この動画を見てオファーをされたのでしょう!
しょこたんはまさかこれがきっかけで運動神経悪い芸人のお声がかかるとは思ってなかったのではないでしょうか!

でもこの動画を見ている限りなかなか素質はありそうですよね!
いつかヒャダインさんもしょこたんと一緒に出演されることもあるかもしれませんよね!

本当に運動神経が悪いのか

しょこたんの運動神経が本当に悪いのかどうかですが…。

この動画や発言を見る限り、あまりよくないことは確実だと思います…(笑)

動画の中でスタートダッシュした後こけるシーンがありますよね。(最初の動画の3:30くらいからです)

あの動きはなかなかできないと思います!

走ってる最中足がもつれて転んでしまうのは、運動神経がある人でもあり得ることですよね。

でもしょこたんはきちんと走る前に既に転んでしまっています。
これはというかしっかり立てることすらできていないですよね…(笑)

これは本当に悪い人しかできない動きだと思います!(ドンッ)

やらせの可能性は?

アメトーークの運動神経悪い芸人はもう何年も前からある人気コーナーですよね。

メンバーも大体決まっており、私もいつも見ています。

ですが、多くの人が見ている番組ですし、中にはみんな運動神経悪いように見せている可能性もあるのではないか、という疑問も沸く人もいらっしゃいますよね。

番組を見ているとたまに、そんなことさすがにないでしょ(笑)と思う方もたまぁぁぁにいらっしゃいます(あくまで個人的意見(笑))

実際、検索でも上位に「やらせ」という文字もでてきますしね。このように思う方も少なくはないのでしょう。

その中でもしょこたんはどうなのでしょうか。

私の中では、しょこたんは「演技ではない」だと思います!

上でも少し書きましたが、動画内の動きは演技ではできないと思います(笑)

計算してあの動きなら逆にすごいと思いますね!

動画などがなくて申し訳ないのですが、しょこたんやヒャダインさんは「ポケんち」でも運動ができない様子がよく映し出されているようです。
そのようなことから普段からそういう動きになるということは演技ではないのだろうと推測できます。

そして昔から本人も運動が苦手だともおっしゃっていますね。

この発言もすごいですよね!

顔面セーフはセーフですが、それで内野ウロウロするの怖くないですか?(笑)

私も運動苦手なのですんごくこれ共感できるんですよね!
一輪車乗れない~のあたりからはもうホント全く同じですわ!

踊り踊れないのとか意外と気づかなかったりするし…鏡見て初めて気づくんですよ、あ、踊れてないんだって(笑)

そしてバドミントン好きなのも一緒。できないんだけど………いや、バドミントンはまぁまぁできる……とは思ってる……うん…。


話がずれましたが!
そんなしょこたんのアメトーークでの動きが気になりますね!

きっと今まで出演されていた川田裕美さんとはまた違った動きで私たちを笑わせてくれると思います。

30日が楽しみですね!

まとめ

今回はしょこたんの運動神経がホントに悪いのか検証してみました!
私のおもう結果としては「運動神経が悪い」という結果になりました。ご本人もそうおっしゃっているし、動きの検証結果からもそれは伺えるのではないかと思います。
私自身も運動は苦手なので、しょこたんには今後もいろいろなことに挑戦していって、新の魅力を見せてくれることを期待したいですね!

短めですが、最後までお読みいただきありがとうございました!それではまた!(゚∀゚)

コメント

タイトルとURLをコピーしました