高安の子供の名前は何?将来は演歌歌手になることが決定?【大相撲】

こんにちは!Fai(ふぁい)です!

現在番付が小結の高安関にお子さんが誕生しましたね!

とてもおめでたいニュースですね!明るいニュースは嬉しくなります。

そんな高安関のお子さんのお名前が気になります!

さらに将来は既に決まっているとか…!?

今回は高安関のお子さんの名前や、将来のことについて調べてみようと思います!

スポンサーリンク

高安の子供の名前は?

こちらは高安関の奥さまである杜このみさんのインスタグラムです。

ベビー服が沢山干されていますね!なんかこの画像だけで癒やされます(笑)

高安関のお子さんは女の子です。

そして名前は現在公開されていません。

なかなか表舞台に立つ方でお子さんの名前を公表されている方は少なめですよね。

なんでもかんでも公開してしまうのは今の時代危険なこともあるので良いかと思います!

子供の名前は両親の名前から1文字使ったり、同じ漢字を使ったりすることが多かったりしますよね。

それを考えると高安関の本名は「晃(あきら)」、奥さまのお名前が「このみ」の文字を使ったりすることも考えられますね!

女の子でも「あきら」ちゃんという名前もありますし、他にも「あき」ちゃんとかお二人の最初の文字を合わせて「あこ」ちゃんとかもありそう!

さすがに「あきら」ちゃんはないにしても、「あこ」ちゃんあたりならお二人の名前と共通な点があるし、個人的に良いとは思いました(笑)

すみません、めちゃくちゃ予想してる(笑)

どんな名前だとしてもきっと素敵な名前を付けていただいているのでしょうね。

ちなみに2020年の女の子の名前ランキングはこちらになります。

↓↓↓

順位名前
1陽葵 ひまり前年度:1位
2結菜 ゆいな前年度:4位
3莉子 りこ前年度:7位
4芽依 めい前年度:3位
5紬 つむぎ前年度:5位
6葵 あおい前年度:8位
7陽菜 ひな前年度:11位
8凛 りん前年度:2位
9結月 ゆづき前年度:10位
10澪 みお前年度:9位
引用元:2020年 女の子赤ちゃんの名前ランキング100

こういったランキングなども参考にしていたかもしれませんね。

高安の子供の将来は演歌歌手?

実は高安関のお子さんの将来が演歌歌手なのか、という話題があがっていますね。

というのも、実は奥さまであるこのみさんがお子さんの妊娠公表をした際にこのような発言があったのです。

出産後も歌手活動を続ける杜は昨年8月に妊娠を公表した際「男の子だったらお相撲さんになってもらいたいけど、その代わり女の子だったら、演歌歌手にするからねと言っています」と話していた。

引用元:Yahoo!ニュース より引用

生まれながらにして将来が決まっているんですね!(笑)

演歌歌手になるならもう演歌のエリート街道まっしぐらというところでしょうか!

今後のお子さんがどのように成長していくか楽しみですね。

家で赤ちゃんの頃からきっとお母さんであるこのみさんの歌声を聞いて育つとなれば必然的に演歌を好きになるでしょう。

いいですねぇ~、このみさんの歌声を毎日聴けるなんてお子さんも嬉しいですよね。

高安関も見るからに優しいですし、きっと女の子のお子さんを溺愛していそうですもんね!

高安の今後は?

現在高安関は小結ですが、元々大関まであがった実力のある力士です。

しかし不調の時もありましたが、ここ最近は連続で5場所連続で勝ち越しています。

今年2021年の初場所では9勝をあげています。

このまま勝ち越しを増やしていければいずれ大関復帰もあっという間なのではないでしょうか。

それもこれも奥さんの支えがあったからですね。

大事な奥さんを守るためにも、そして生まれてきた女の子のおこさんのためにも今後はさらに気合を入れて相撲を取っていくのだと思われます。

本当に一人よりも誰かのためなら頑張れるというのを高安関を見ているとよく感じますね。

是非とも大関を目指して頑張ってほしいですね!

高安のプロフィール

それでは最後に高安関のプロフィールをご紹介します。

名前:高安晃 (たかやす あきら)
しこ名履歴:高安
生年月日:平成2年2月28日
出身地:茨城県土浦市

血液型:A型
身長:187.0cm
体重:175.0kg
得意技:突き・押し

所属部屋:田子ノ浦部屋

平成生まれで実は高安はフィリピンとのハーフなんですね。

母親がフィリピン人であり、他に父親、兄がいます。

高安は入門当時けいこが厳しくよく脱走を繰り返していたそうです。

そのたびに両親に戻されて当時は他の力士からもそんなに期待はされていなかったようです。

しかし、そんな高安も現在は大関にもなった立派な関取になりましたね。

これからもまだまだ多くの相撲をとり、観客を喜ばせてくれるでしょうね。

まとめ

こ今回は高安関のお子さんの名前についてまとめました。

名前はわかりませんでしたが、きっととても素敵な名前を付けてくれているでしょうね。

これからこのお子さんのために高安もきっと頑張ってくれるでしょう!

そして大関に返り咲いて現在少し元気のない相撲を盛り上げていってほしいと思います!

最後までお読みいただきありがとうございました!それではまた!(゚∀゚)

他にも声優の戸松遥さんのお子さんの名前や性別についてまとめていますのでこちらもチェックしてみてくださいね♪
⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒戸松遥(とまっちゃん)の子供の性別と名前は?「はるか」に関連する?

コメント

タイトルとURLをコピーしました