戸松遥(とまっちゃん)の子供の性別と名前は?「はるか」に関連する?

こんにちは!Fai(ふぁい)です!

アイドル声優として活動している戸松遥さんが出産されましたね

結婚したあとに特に妊娠しているという情報はなかったため、突然の出産発表に驚かれた方もいるでしょう。

今回はその出産したお子さんの性別や名前についてわかる範囲で調査していきたいと思います!

スポンサーリンク

戸松遥の子供の性別は?

早速ですが、戸松さんのお子さんの性別は女の子です!

ご本人のブログで公表されていました。

残念ながら画像とかはないのですが、きっと戸松さんのお子様ならかわいらしくお目目がくりくりなお顔の女の子でしょうね!

出産はかなり大変だったようでブログでこのように綴っていました。

全てが初めて経験する事で、命がけとはまさにこの事か!と心から思う事ばかりで想像以上に大変でしたが、母子共に元気で、何より無事に生まれてきてくれた事にホッとしています。

引用元:戸松遥オフィシャルブログ より引用

出産というものは本当に命がけなんですよねぇ…。

子供を産むのがどれほど大変なことかよくわかりますね。

戸松遥の子供の名前は?

戸松さんのお子さんの名前ですが、現在公表されていません

生まれたばかりですし、まだ決めてない可能性もありますよね!

顔見て決める、という決め方もありますしね。

でも子供の名前を付ける際、親の名前から一文字使う、ということもあります。

なので、女の子ですし戸松さんの「」という漢字や「はるか」から一文字使うこともありえそうですね。

ちなみに2020年の人気の女の子の名前はご覧のようになっています。

↓↓↓

順位名前
1陽葵 ひまり前年度:1位
2結菜 ゆいな前年度:4位
3莉子 りこ前年度:7位
4芽依 めい前年度:3位
5紬 つむぎ前年度:5位
6葵 あおい前年度:8位
7陽菜 ひな前年度:11位
8凛 りん前年度:2位
9結月 ゆづき前年度:10位
10澪 みお前年度:9位
引用元:2020年 女の子赤ちゃんの名前ランキング100

「遥」だともうその文字で名前になるので「はるか」の文字から使うことの可能性の方が高いですかね~!

「はるな」とか……「はる」……とか…(゚∀゚)

男の子は「はる」が付く名前多いけど、女の子だと意外と思いつきませんね!(笑)

妄想はこのくらいにしておいてまたわかり次第追記していきますね!

戸松遥は何故妊娠報告しなかったのか

戸松さんは2019年の1月に結婚されています。

そしてこの2021年の2月になり突然出産報告がありました。

なぜ妊娠の報告はなかったのでしょうか。

それについてはこのように綴っています。

突然のご報告になってしまい、びっくりされた方もいらっしゃると思いますが、初めての出産という事、昨年からのコロナ禍での妊娠の中最後まで不安な気持ちもあった為、無事出産を終えてからのご報告とさせていただきました。

引用元:戸松遥オフィシャルブログ より引用

初めての妊娠は不安になりますよね。

ましてやこのコロナ禍の妊娠ですし、出産を終えるまでは本当に精神的には不安定になりがちです。

そういう気持ちもあったため、無事に出産を終えるまで報告をしなかったということですね。

この選択は戸松さんのためにもよかったと思いますね。

誰でも妊娠中はただでさえ不安になるので、そういったことをあえて表ざたにしなくても良いと思います。

自分の気持ちが安定して過ごせるのが一番ですからね!

戸松遥のプロフィール

それでは、戸松遥さんのプロフィールをご紹介します。

名前:戸松遥 (とまつ はるか)
愛称:はるちゃん、とまっちゃん、ハルカス
生年月日:1990年2月4日

出身地:愛知県
血液型:B型
身長:165cm
事務所:ミュージックレイン
趣味・特技:料理、洋服をたたむこと、ベース、体を鍛えること、セリフを覚えること
好きなアーティスト:阿部真央、サザンオールスターズ
好きな食べ物:肉(特に焼肉)

まとめ

今回は戸松遥さんのお子さんの性別や名前についてまとめました。

まだまだこれから多くの情報が出てくるかもしれないのでわかり次第追記していきますね!

まだ生まれたばかりで戸松さんもお疲れだと思いますが、体が回復して子育てに励んでいってほしいですね。

お母さんになった戸松さんの今後の声優としてのお仕事も気になりますね!

これからも注目していきたいと思います!

最後までお読みいただきありがとうございました!それではまた!(゚∀゚)

他にもうたのおねえさんとしても声優としても活躍しているのだこころさんについての記事もありますので見ていただけたら嬉しいです♪
⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒のだこころの学歴が凄すぎる!フェリス女学院大学を首席で卒業?

コメント

タイトルとURLをコピーしました