ボンビーラブのしょうごはオネエなの?仕草や言動を徹底チェック!

こんにちは!Fai(ふぁい)です!

ボンビーラブに出演中の声優の卵であるしょうごさん。

彼の紹介動画を見ていると気になる点がいくつかありました!

話し方や仕草で少し女性ぽいと感じます。

もしかしてオネエなのでしょうか?

今回はしょうごさんのオネエと思われる仕草や行動などについて調べてみたいと思います!

スポンサーリンク

ボンビーラブ・しょうごはオネエ?

【しょうご】声優の卵の電気は使わないボンビー生活とは?【ボンビーラブ】

こちらがしょうごさんです。

見ていただいたらわかるかと思いますが、どことなくオネエな雰囲気を感じますよね!

具体的にどのあたりがオネエっぽいと感じるかというと…。

・声
・服装
・仕草

辺りで感じられると思います。

ボンビーラブ・しょうごの声

まずは声ですよね!

動画を見ていただいたらわかるかと思いますが、声が男性の割には高めだと思われます。

姿を見ないで聞いたら女性としてもあんまり違和感ないかな~と思いますよね!

しかし、声優を目指しているのであればこのように高い声も武器になりますし、うまくその声に会う役柄をこなすことができそうですね~!

でも声だけ高くてもオネエという判断はできませんね。

声高くても安田大サーカスのクロちゃんみたいなガッツリ男性の方もいますしね(笑)

ボンビーラブ・しょうごの服装

続いてオネエかな?と思われることはしょうごさんの服装です。

このインタビューの時のしょうごさんはこのような服装をされていました。

服装は本当に人それぞれの好みがあるので、どのような服装でも問題ないのですが、この白いタートルネックのニットは女性が着てそうな服ですよね。

私が似たようなもの持ってます(笑)服装の趣味が似ているのかも?(*゚▽゚)

それでもしょうごさんはきちんと着こなしているのでお似合いですけどね!

声と雰囲気とこの服装で少しオネエ感がプラスされたように感じますね。

ボンビーラブ・しょうごの仕草

そして最後にオネエかもと思った理由は仕草ですね。

しょうごさんの仕草がとても女性らしい仕草をされていました。

前髪を触る仕草ですね。

いつやっているように自然にやられていました。

話しながら口元に手を当てている仕草ですね。

夢を持っている人に共感する話をされている際も胸に手を当てて話されていました。

このような声、服装、仕草から考えるともしかしたらオネエなのかな?と頭をよぎりますよね。

ただ普通に考えたら、このボンビーラブ企画に応募してすてきな彼女とデートするという目的を持っているので、オネエの可能性は低いのだろうと思います。

動画で見る限り、女性と話したししている時はきりっとしてらっしゃいますし、スマホ見た後の反応もオネエ感ないですしね(笑)

たまたまだったのでしょうか…?(笑)

その辺りはテレビで是非確認したいところですね!

ボンビーラブ・しょうごの生活状況は?

しょうごさんは現在アルバイトをしながら声優を目指して自宅で発声練習にも明け暮れているようです。

お家は1DKの部屋で家賃が54000円です。

そして収入は現在9万円です。

半分以上が家賃なので生活はどうしているのか気になりますよね。

しかししょうごさんはかなり電気代を節約しているようです。

月に1500~1600円くらいだそうです!

これはかなり節約されていますよね…!わたしはできる自信がありません(きっぱり(笑))

しょうごさんは基本的に電気はつけないですし、暖房器具もあるけどスイッチを入れていないようです。

こたつは置いていますが、基本的には毛布に包まって過ごしているようです。

声優になれたら電気をつけたいときにつけられるようになるといいですね!

ボンビーラブ・しょうごのプロフィール

それではしょうごさんのプロフィールをご紹介します。

名前:しょうご
本名:堀川 翔伍 (ほりかわ しょうご)
生年月日:不明 (25歳)
職業:声優の卵、アルバイト

所属事務所:株式会社優プロ

しょうごさんについてなんですが、ほとんど情報がありませんでした。

※3月7日追記
ボンビーラブ出演後にしょうごさんはツイッターを始められたようです。
所属事務所や本名がわかったので追記しました。

また個人情報がわかり次第追記していきますね!

まとめ

今回はボンビーラブに出演されているしょうごさんがオネエかどうかについてまとめました。

実際オネエではないとは思いますが、雰囲気もありますし今後のしょうごさんの行動が気になりますね!

ボンビーラブでどのようにデートしたりするのか楽しみですね!

今後も注目していきたいと思います!

最後までお読みいただきありがとうございました!それではまた!(゚∀゚)

ボンビーラブのメンバー情報なども合わせてチェックしてみてくださいね♪
⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒ボンビーラブのたいし(久米大志)のwiki風プロフィールは?病を克服した?

コメント

タイトルとURLをコピーしました