松坂桃李の元カノたちは誰?彼女たちの今はどうなっているの?

こんにちは!Faiです!

突然ですが、戸田恵梨香さんと松坂桃李さんがご結婚されましたね!
電撃婚だと多くのメディアで報道されていましたが、まさに電撃って感じ(笑)

今まで全くそのような噂は芸能界の中でもでていなかったのではないでしょうか。
芸能リポーターの方でもそのような話は出ていない様子ですので、まさにみんなが驚いたニュースですよね!

でも美男美女でとてもお似合いなお二人ですし、祝福の声も多く挙がっていますね!

戸田恵梨香さん、松坂桃李さんご結婚おめでとうございます!!!


さて、こうなるとそれぞれの過去のことも少し気になるわけでして…(笑)

今までもお互い結婚するまでにほかの方との熱愛の報道などもありました。
今回は松坂桃李さんの歴代の彼女についてまとめてみようと思います!

過去松坂桃李さんとお付き合いをしていた(噂の方も含む)方々は現在どうなっているのでしょうか!

スポンサーリンク

高梨臨(2009年~)


松坂桃李さんとの最初の熱愛報道がされたのは女優の高梨臨さんです。

松坂桃李さんと高梨臨さんは2009年の特撮ヒーロードラマである「侍戦隊シンケンジャー」で初めて共演しました。
そこでは松坂さんがレッドを演じ、高梨さんはピンクを演じていました。

この噂がでていますが、実際そこから何かスクープされたり交際を証明するなにかニュースがあったわけではないので、これはただの噂だけだったのではないか、と言われていますね。

特撮ヒーローのレッドとピンクが実生活で恋愛関係にあったらスクープくらいありそうですもんね。

そのようなことからこれは事実ではないのではないかと言われています。

高梨臨の現在

そんな噂があった高梨臨さんは現在どのように過ごされているのでしょうか。

実は高梨さんは2018年1月に浦和レッズ所属のサッカー選手、槙野智章さんと結婚しています

槙野さんは日本代表選手としても試合に出ていたこともある実力のある選手ですね!

高梨さんはサッカー選手の妻として現在は夫の槙野さんを支えているのでしょうね。

宇野実彩子(2011年~)

続いて松坂さんと熱愛報道が出たのはAAA(トリプル・エー)の宇野美佐子さんです。

この噂が出たのは2011年に舞台「銀河英雄伝説」で共演して恋人役を演じたところから出たのでは、と言われています。

実際、このような噂がでていたにも関わらず二人がスクープされることはなかったため、こちらも同じくだったのではないでしょうか。

芸能人は恋人役をすると噂が立ってしまうものなんですね!それだけ演技力があるからということでしょうかね!

宇野実彩子の現在

宇野実彩子さんの最近YouTubeなどでも動画を公開し、精力的に活動していますね。
AAAも2020年12月31日で活動休止予定となっているので、これからはソロで活動していくことでしょう!

現在は彼氏はいないようなので、いつか素敵な方との熱愛報道があるのではないかなぁ、と勝手に想像しています(笑)

堀北真希(2012年~)

続いて報道があったのは女優の堀北真希さんです。
現在は芸能人ではなく一般人ですが、この頃は売れっ子女優で多くのドラマにも出演していましたね。

松坂さんとは2012年NHK連続テレビ小説「梅ちゃん先生」で共演しています。
ここでは二人は夫婦役ということで、息ピッタリな二人の演技もあり、そこから噂が立ったものと思われます。

ですが、実際はその後にツーショットや交際に関する報道がないことからこちらもただの噂であったことが伺われます。

…芸能人はちょっとしたことで噂になるので大変なご職業ですね…。

堀北真希の現在

堀北さんは2015年に俳優の山本耕史さんと結婚されました。
山本さんの猛アタックによって結婚の運びになったとか!愛されてるって感じがしますね!

そして2017年2月に芸能界を引退されました。この時は寂しい気持ちになったのを覚えています。

そんな堀北さんは、現在お子さんが2人いるお母さんだそうです。
家族4人できっと仲良く生活されているのだと想像できますね。

個人的にはまたいつかテレビで見られたらなぁ、と思いますがおそらく復帰などはないのではないでしょか。
復帰する気持ちがあれば休止でも良いですもんね。引退ということなので復帰する意思は薄いのではないかなぁと個人的には考えております。

武井咲(2012年~)

そして続いて噂が立ったお相手は女優の武井咲さんです。

こちらも共演からの熱愛報道がでたようです。
その映画は2012年公開「今日、恋をはじめます」ですね。
こちらでは二人は恋人役を演じていました。

しかし、こちらは熱愛というよりはどうやら武井さんが松坂さんにかなりアタックをしていたようです。
アタックしたものの、結局交際までには発展しなかったということです。

武井咲さんのようなきれいな方からアタックされるほど、松坂さんには魅力があるのでしょうね!
確かに顔よし、演技よし、優しそう、カッコいい、惚れちゃう…こんなイケメンな方にアタックもしたくなりますわね!(最後は個人的意見です(笑))

武井咲の現在

そんな武井さんの現在はどうなっているのでしょうか。

武井さんは2017年にEXILEのTAKAHIROさんと結婚をされました!
そして2018年にお子様を出産されてお母さんになりましたね。

現在は仕事をセーブしながら子育てに専念しているようです。
どうやら子育てがとても楽しいようで、現在2歳のお子様とTAKAHIROさんとの生活を楽しんでいるようですね!

剛力彩芽(2013年~)

続いて噂があった方は女優の剛力彩芽さんです。
剛力さんとは2013年の映画「ガッチャマン」で共演していますね。

こちらの噂もどうやら映画の番宣説がかなり濃厚のようで、実際に交際の事実はなかったものだと考えられます。

確かに、私もこの二人が付き合っているのか、という情報を当時知りませんでした…そんな噂あったっけ?という印象です。

こちらはただの噂だったと思われますね~。

剛力彩芽の現在

剛力彩芽さんは2018年にZOZOでお馴染み前澤友作さんと交際がスクープされました。

前澤さんといえば、その前に女優紗栄子さんとお付き合いされていた方ですね。
紗栄子さんと別れて、次の彼女となったのが剛力さんです。

こちらの二人はオープンな交際関係を続きてきました。
逆にオープン過ぎて少しSNSなどでは炎上した時期もありましたね。

そんな仲良く続いていた二人でしたが、2019年には破局してしまいました。

しかし破局したはずの二人が2020年の6月に一緒に買い物しているところがスクープされました!これは復縁したということなんですかね!
そうなると現在の彼氏は前澤さんということになりますね。

こちらの二人もなかなか世間を騒がしたお二人ですので、今後もどうなるか気になりますね!

石原さとみ(2013年~)

続いて噂がったのは女優の石原さとみさんです。

…もうそうそうたる方が並びますねぇホント…(おばちゃん感想)

石原さんとはドコモのCMで共演をして、そこでは恋人役だったということです。

またもや役柄からの噂が立ったというところでしょうか。
二人の熱愛に関するスクープは特にあがりませんでした

石原さとみの現在

石原さとみさんは、そのあとも様々な方との熱愛の噂がありました。

あれだけ綺麗で美人の方を男性はほおっておけませんもんね!どこかの要素を分けてほしいですね!(本気(笑))

そんな国民的女優の石原さんですが、2020年10月に結婚を発表されました!
お相手は一般の男性の方ですが、どうやらスペックがすごいようです。

 人気女優を射止めたお相手の「一般男性」Aさんに注目が集まっているが、同誌はAさんが小泉進次郎似のイケメンで、東大卒業後、大手外資系金融機関に入社したエリートだと伝えている。

引用元:Yahoo!ニュース より引用

……こんな人いるんですね…(笑)
そもそも一般男性は石原さとみさんと出会うことすらまずできないんですけどねぇ…すごい一般男性の方なんでしょう!(笑)

結婚したことによって奥様の役などもよりリアルに演じられるのではないでしょうか!今後も楽しみですね!

綾瀬はるか(2014年~)

そしてお次にお名前の挙がった女性は女優の綾瀬はるかさんです!

綾瀬さんとは2014年の映画「万能鑑定士Q」で共演されています。
この映画共演がきっかけに交際に発展したようです。(今度は本当です(笑))

当時熱愛報道について、二人は「お友達」と話しており交際は否定していましたが、実際松坂さんが綾瀬さんの実家を訪れるところを目撃されたりしていますし、お互いの家にも行き来している姿も目撃されていました。

これは確実に交際してますし、実家にまで訪れているのでもしかしたら結婚なども考えていたのでは!?と思いますよね。

しかし2016年の春ごろに二人は破局してしまいました。
結婚間近と言われていた二人でしたが、仕事に専念したい松坂さんと、結婚をしたい綾瀬さんとですれ違いができてしまったようです。

ん~…やはり恋愛は簡単にはいきませんね。お互いの気持ちが一致するなんてのはなかなかないもんです。

綾瀬はるかの現在

そんな綾瀬さんの現在はどうしているのでしょうか。

綾瀬さんは当時と変わらず現在もドラマに出演していた李、数多くのCMにも出演していて活躍されています。

そんな綾瀬さんに2020年7月ごろに熱愛のスクープがでました!

韓国俳優ノ・ミヌさんと極秘交際2年だとか…。結婚間近など…。

韓国俳優の方との熱愛がスクープされましたが、これに関しては事務所がすぐに否定しました。
その後本人も報道陣から結婚についての質問に「まったくありません」という返答が返ってきたようです。

今のところ結婚の予定はない綾瀬さんについても今後どのように活躍されていくのか気になるところですね!

木村文乃(2015年~)

続いて熱愛の噂がったお相手は女優の木村文乃さんです。

二人は2015年ドラマ「サイレーン」で共演し、そこで恋人役を演じたことによって噂が立ったようです(このパターンホント多いのね…(笑))

あくまでドラマ上だけの恋人関係であり、実際はそのような関係ではなかったようですね。

木村文乃の現在

木村文乃さんは現在もドラマやCMにも多々出ていますね。

木村さんは2016年11月に演技千葉大樹さんと結婚をしました。
実はこの結婚に関してはマスコミでも特に報道されていなく、結婚発表を本人たちがして初めて世間に知られることとなりました。

しかしそんな結婚生活は長くは続かず……。

2019年4月頃に極秘に離婚しています。これに関してもしばらく経ってから報道され驚いた方も多いのではないでしょうか。

現在も女優として変わらず活躍しているので今後も注目していきたい女優さんですね!

高岡早紀(2016年~)

続いての熱愛の噂が挙がったのが女優の高岡早紀さんです。

二人は2016年の舞台「娼年」で共演されていて、そこから仲良くなったとされています。

二人はその当時韓国料理店で食事しているところをスクープされています。

しかし松坂さんは高岡さんとの関係は否定しており、どうやら松坂さんが高岡さんに対して好意をもっているだけで、お付き合いしているという事実はなかったようです。

高岡早紀の現在

高岡早紀さんと言えば、昔から多くの俳優の方との噂が絶えませんでしたね。
結婚は1996年に俳優の保阪尚希さんとされ、二人の間には二人お子様がいます。

しかし離婚してからは誰かと再婚することもないですが、男性との様々な関係はあるようですね。

そのうちの一人が松坂さんでした。

現在は彼氏がいるという話のなく、結婚もされていないようですね。
とても綺麗な方なのでまたどなたかとスクープがあるかもしれません。今後も気になる女優さんですね!

山本美月(2019年~)

そして最後に名前が挙がったのは女優山本美月さんです。

お二人は2019年のドラマ「パーフェクトワールド」で恋人役として共演されています。
今回はそれだけで噂が立ったのではなく、お二人が番組内でお互いのこと意識してるような発言があったこともあり、それも加えて恋人関係にあるんではないかと思われたのだと思います。

ですが、実際はドラマ上の関係だけで、二人は友人として仲が良いのだと思います。その後に特にスクープされているわけではないですしね。

山本美月の現在

そんな山本美月さんですが、2020年8月に俳優瀬戸康史さんと結婚されました!

瀬戸康史さんと山本美月さん、そして松坂桃李さんは上記の「パーフェクトワールド」で共演されていたんですね!
松坂さんではなく瀬戸さんと交際していたんですね~!そっちかー!(笑)

このお二人も美男美女でとってもお似合いですよね!
結婚報告の写真はとっても美しかったですね!どうやっても私はあんな風に撮れないです…(笑)

結婚した山本美月さんは今後どのように演技していくのか気になるところですね!きっと今までよりさらに素敵な演技を見せてくれるでしょう!

まとめ

今回は松坂桃李さんの過去の彼女たちの現在について書きました。
実際交際をしていたと思われる女性は綾瀬はるかさんだけですかね!
というか全員と付き合ってたら時期被りまくりなので、普通に考えてあり得ないでしょう!(笑)

まとめて気づきましたが、松坂さんと共演した女性は結構その後に結婚されている方も多いですね!
松坂さんと共演した女性はいいことがあるのでしょうか?そんなパワーを持っているのかもしれませんね!

最後までお読みいただきありがとうございました!それではまたっ!(゚∀゚)

コメント

タイトルとURLをコピーしました