ぽんこつハウスのメンバーはシェアハウス仲間!3人のプロフィールを徹底調査!

こんにちは!Fai(ふぁい)です!

みなさん、YouTubeで今注目を浴び始めているぽんこつハウスをご存知ですか?

男性3人組からなるユーチューバーです。

もずくさん、あろえさん、ぼんじりさんの3名でチャンネルを運営しています。

今回はそのぽんこつハウスを運営している3人のプロフィールや関係について調べていきたいと思います!

ぽんこつハウスはシェアハウスの仲間?

ぽんこつハウスは約5年前にチャンネル開設されました。

5年前の動画は1本だけですが、その後2017年の動画から定期的に更新されています。

ぽんこつハウスのメンバーは学生時代からの中であり、長い付き合いで2017年の動画の際には一緒に実況しているのでもしかしたらそのころにはシェアハウスを開始していたかもしれません。

その辺りからゲーム実況動画を更新しており、主にバグゲームの実況をされていました!

ゲームのバグっておもしろいですよね!私もバグシーン腐るほど笑います(笑)

最近では実写動画も多く撮っておりシェアハウスならではの動画を挙げておりました。

シェアハウスしてたら別々に撮った動画を合成しても会話成立するかと思ったら終始カオスでクソだった

なんじゃこりゃ…(笑)

話し被り過ぎの会話噛み合っていないわイスうるさいわ…(;^ω^)

そりゃそうなりますよね!これシェアハウスどうこう以前に無理な企画ではないかと思いますね(笑)

ただこの動画にはあろえさんがいらっしゃいませんが、仲良く撮影していることがよくわかりますよね

いいですよね~、こういう仲間がいるの羨ましいなぁって思います。

他にこんな動画も見つかりました。

シェアハウス男3人。家風呂。何も起きないはず。

シェアハウスだからこそできる動画ですね!

それにこの動画もそうだし、他の動画でも思うんですが、編集がしっかりされていてすごく楽しめますよね。

これはぽんこつハウスのこれからが楽しみですね!

ぽんこつハウスのメンバーのプロフィール

それではぽんこつハウスのメンバーのプロフィールを細かく見ていきましょう!

ぽんこつハウスのメンバー:もずく

名前:もずく
本名:大橋典之 (おおはし のりゆき)
生年月日:1992年3月25日 (28歳)
血液型:B型
出身地:東京都
職業:俳優、ユーチューバー

もずくさんは本名である大橋典之としてフリーの俳優さんでもあります。

他にも現在放送されているボンビーラブのノリとしても出演されていますね。

もずくさんの俳優業についてまとめているので合わせてチェックしてみてくださいね♪
⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒ボンビーラブのノリ(大橋典之)はユーチューバー!前の事務所を退所した理由は?

お料理が得意で家事なども割と率先的にこなしているようです。

↑からの

たまりにたまっていた洗い物をもずくさんがやってくれたようですね!

それに…↓

人は何故、「ハンバーグ」を作ると喧嘩をするのか

こちらの動画でも大体の工程をすべてもずくさんが行っています。

手つきも慣れていますし、料理を普段作っていることが伺えますね。

料理できる男性素敵ですよね!私は苦手なのでホント尊敬します!

ぼんじりさんとあろえさんもおいしい料理を作ってくれる方がいるとすごくありがたいのではないでしょうか!

ぽんこつハウスのメンバー:ぼんじり

名前:ぼんじり
本名:田口尚平 (たぐち しょうへい)
生年月日:1991年8月22日 (29歳)
血液型:B型
出身地:神奈川県
職業:元テレビ東京アナウンサー、ユーチューバー

ぼんじりさんはなんと元テレビ東京のアナウンサーをされていました。

過去に多くの番組のアナウンサーをやられていて、その経歴を生かして現在の動画でもぼんじりさんのニュースネタはとても聞きやすくおもしろいですよね!

 卓球、競馬、柔道などの実況中継を担当するスポーツアナウンサーだったが、2018年5月『勇者ああああ』出演を契機としてオタクとしての認知が広まった。
2018年12月、ウェブメディアを活用したテレビ東京のeスポーツプロジェクト「TOKYO eSPORTS HIGH!」に主要メンバーとして参加することが発表された。「全国小学生スマブラ大会」「ドラゴンクエスト ライバルズ 公式全国大会 勇者杯」などの実況を務める。

引用元:Wikipedia より引用

かなりご活躍をされていたぼんじりさんですが、動画を見ている限りおもしろいことばかりやられていてイメージが沸きませんね(笑)

しかし、いい声だし聞き取りやすい部分ではさすがだなぁ、と感じますね。


   

【PURI PURI ケツカー】パクり疑惑浮上【どうでもいい日常のニュース】

いや、読んでるときと普段の差が激しすぎですよね(笑)

ご存知だとは思いますが、鳥の被り物がぼんじりさんでアナウンサーですからね!

でもあんなにはしゃいじゃってますからね!同一人物なんですよねぇ…(゚∀゚)

そんなぼんじりさんは現在経営管理学修士(MBA)取得を目指しており早稲田大学ビジネススクールに入学して勉強をされています。

やることにふり幅あり過ぎますよね…いやYouTubeでの活動だけ異質なのかもしれません。

元々法政大学法学部出身であり、過去にはフィリピンとアメリカに留学経験をもつぼんじりさんですので、基本的になんでもできる方なのかもしれません。

ぽんこつハウスのメンバーって全然ぽんこつじゃない気がしてきました…(笑)

ぽんこつハウスのメンバー:あろえ

名前:あろえ(画像右端)
本名:不明
生年月日:不明 おそらく28,29歳
血液型:不明
出身地:不明
職業:テレビ局員営業

あろえさんの情報はなかなか多くはみつかりませんでしたm(__)m

もずくさんやぼんじりさんは芸能活動をされているので情報はありましたが、あろえさんはテレビ局に勤めている方なので個人の情報はなかなか出ていないのだと思われます。

ただ、年齢はこの3人が学生時代の友人だそうなので、もずくさんやぼんじりさんと同じく28か29歳なのだと推測されます。

あろえさんは趣味が体を鍛えることだそうで休日には鍛えているようです。

そんな鍛えているあろえさんはなんとK-1の試合に出場することが決まりました!

俺 k-1のデビュー戦でワンパンマンになる【格闘王】

格闘王目指して毎日トレーニングに励むそうです!

スクワット100回とか死んじゃう…( ;∀;)

試合が4月なようなのでそれまで鍛え上げてどれくらい強くなれるのか楽しみですね!

それに多くの動画編集をあろえさんがやられているようです。

それぞれ編集をされているそうですが、あろえさんが結構な割合で編集しているようですね!

またあろえさんの情報がわかり次第追記していきます!

ぽんこつハウスの今後

ぽんこつハウスの今後ですが、現在6万人のチャンネル登録者がいますが、今後必ず増えていくと思われます!

元々スキルの高い人たちのある集まりでもありますし、何より動画がおもしろい!

一度見たら普通にハマる人が多いでしょう!

もずくさんはボンビーラブに出演するため、そこからもずくさん経由でぽんこつハウスを知る方もいるでしょうし、どんどん活躍されることが予想されます。

UUUMの事務所に入ったことによってUUUMに所属している多くのユーチューバーさんとのコラボレーションの可能性もありますしね。

あっという間に登録者10万人も超えていくでしょう!

まとめ

今回はぽんこつハウスのメンバーのことを中心にまとめました。

同じ家で3人で暮らしていて、それぞれ俳優やアナウンサー、テレビ関係者と多くの肩書を持っている方たちの集まりだということがわかりました。

今後のぽんこつハウスのユーチューバーとしての活躍が気になりますね!

他にも個人での活動も少なからず増えていくと予想されますので目が離せません。

これからも3人に注目し続けていきます!

最後までお読みいただきありがとうございました!それではまた!(゚∀゚)

もずくさん(ノリ)さんが出演するボンビーラブのほかの出演者についてまとめているので是非チェックしてみてくださいね♪
⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒ボンビーラブメンバーの本名や画像は?wiki風情報まとめ!【ボンビーガール】

コメント

タイトルとURLをコピーしました