【渋谷恵比寿】事故の現場の場所の最新状況や画像は?当時は何が起きていた?

2023年11月24日、渋谷区恵比寿西で交通事故がありました。

高齢男性の運転していた車がガードレールに衝突し4人をはねたということです。

4人と運転手の計5人が怪我をしたという情報があります。

最近こういった車で人をはねる事故が多いように思い本当に怖いと感じますね…。

・渋谷の事故当時の状況はどうだったの?
・渋谷の今現在現場の様子や画像は?

このようなことが気になるので今回は…。

・渋谷区恵比寿で車の交通事故が発生
・【渋谷恵比寿】事故の現場の場所の最新状況や画像は?
・【渋谷恵比寿】事故当時は何が起きていた?

以上について調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

渋谷区恵比寿で車の交通事故が発生

東京・渋谷区の路上で車両がガードレールに衝突し、歩行者4人と運転手がケガをした。

5人とも意識はあるという。

運転手は80代との情報もあり、警視庁が詳しい事故の原因を調べている。

引用元:ライブドアニュース

渋谷区恵比寿の鎗ヶ崎の交差点付近で高齢男性が運転する車が事故を起こしました。

ガードレールに突っ込みそこにいた歩行者4人をはねたそうです。

事故の原因はまだ判明していないということです。

【渋谷恵比寿】事故の現場の場所の最新状況や画像は?

事故現場となった場所は渋谷区恵比寿の鎗ヶ崎の交差点付近だということです。

事故現場はここですね。

ここは普段から歩行者が多い通りですし、車も多い場所なようですね。

事故は午後12時頃に起きたようで、かなり大きな事故だったこともあり目撃者も多数いたそうです。

【渋谷恵比寿】事故当時は何が起きていた?

当時は一体どのような状況だったのでしょうか。

いくつか目撃者の情報や画像を見てみます。

事故後すぐの動画もありました。

事故を起こした車は黒い車で右側のバンパーやフロントガラスがぐしゃぐしゃになっていることが伺えますよね。

これはおそらく相当スピードが出ていたのではないかと推測されます。

80代ということなので、まだ事故原因は不明ですがアクセルとブレーキの踏み間違い、もしくは病気等で何かしら運転できなくなった可能性も否定できません。

高齢者のブレーキ踏み間違いはよくある話ですし、一度踏み込んでしまうとその足をなかなか動かせないようですね。

今回幸い死者などは出ていないということですが、本当に一歩間違えたら何人もの犠牲者が出ていた可能性がある事故です。

原因を突き止めてきちんと事実をはっきりさせてほしいですね。

タイトルとURLをコピーしました