新かほりの生い立ちや家族構成は?昔の性格や様子は今と違うの?

千葉県市川市の殺人、遺体損壊事件。

犯人の新かほり容疑者は自分の母親を殺害し、その後に遺体を損壊、その上食べたということがわかっています。

動機としては霊媒師になるために母親が邪魔で殺害した、という話をしているようです。

なかなかに信じられないような事件ですが、現実に起こっています。

そこでちょっと気になることが…。

・新かほりの生い立ちはどうだったの?
・新かほりの家族構成は?
・新かほりは昔の様子はどうだったの?
・現在はどうして怖い顔になってしまったの?

新かほり容疑者を見ているとどのような人生を歩んできたのか気になるんですよね。

そこで今回は…。

・新かほりの生い立ちや家族構成は?
・新かほりの昔の性格や様子は今と違うの?

新かほり容疑者のこれまでの生い立ちや家族構成などについて調べてみます。

スポンサーリンク

新かほりの生い立ちや家族構成は?

新かほり容疑者の生い立ちについてわかっていることをまとめてみます。

新かほり容疑者は地元の小学校と中学校を卒業したという情報があります。

新かほり容疑者の地元ですが、おそらく今回の犯行があった市川市なのではないかと推測されます

後述しますが、犯行現場のマンションに引っ越しをする前は、一戸建てに住んでいたという情報があるので、その一戸建てで幼少期から過ごしてきた可能性が考えられます。

市川市の小・中学校を卒業、その後おそらく高校へ進学し私立大学に入学したということです。

大学を卒業後にはヨガのインストラーの仕事をしていたそうですね。

事件の前までヨガのインストラクターやZUMBA(ズンバ)の講師をしていたそうなのでかなり経歴としては長いですよね。

体を動かすことが好きだったのでしょう、新かほり容疑者はよく競輪選手のような恰好でロードレーサーに乗っていた姿も目撃されていたようです。

現在の状況とは全く真逆ですよね…。

現在の判明している生い立ちとしてはこれくらいになるのですが、少なくともこの流れで霊媒師を目指すようになるとは誰も思わないのではないでしょうか…。

少なくとも生い立ちを見る限り、霊媒師にはまるような女性には見えませんが、一体なにがあったのかという部分も気になりますね…。


ではそんな新かほり容疑者の家族構成はどのような状況だったのでしょうか。

新かほり容疑者は事件現場となったマンションに2015年ごろに引っ越しをしてきたそうです。

それまではマンションから1.5㎞離れた一戸建てに家族7人(祖母、父親、母親、兄、兄の子2人、かほり容疑者)で住んでいたということです。

ちなみにこの一戸建ては新かほり容疑者の父親が1981年に千葉県市川市内に土地と建物を購入したようですね。

1981年に戸建てを購入したということはやはり新かほり容疑者は市川市内の小学校などに通っていた可能性が高まりましたね。

新たなマンションに引っ越してきたのは父親と母親、そしてかほり容疑者でした。

祖母は認知症が進んでいたため老人ホームへ、兄と子供たちは別の場所で生活を始めたんですね。

父親は退職するも様々な病に襲われ足も動かなくなる病気にかかり亡くなったそうです。

そしてそのあとすぐに祖母も後を追うように亡くなったとか…。

学生時代の様子と比べるとずいぶん家庭の中でいろいろあったことがわかりました。

新かほり容疑者の父親についてですが、いわゆるエリートだそうで外資系超大手メーカーのエリートサラリーマンだったんだとか。

しかし夫婦仲はよくなかったそうで、よくケンカしてる大声やお皿が割れるような音も近所に聞こえていたというんですね。

夫婦関係がよくない状態で新かほり容疑者は過ごしてきたのでしょうかね。

しかし、仕事先であるかほり容疑者のジムに母親を連れてきたこともあるというくらいなので母娘の関係は悪くなかったものだと推測されます。

新かほりの昔の性格や様子は今と違うの?

新かほり容疑者の昔の様子と現在ではどのような変化があるのでしょうか。

現在の様子は上の画像を見ていただければと思いますが、表情というか目がちょっと怖く感じますよね…。

この目で歩いていたらたぶん避けてしまいます…。

ほかにもこんな意見も…。

目がやばすぎ

目がイッちゃってますね

連行される顔は真っ直ぐ上げて目つきが異常

引用元:Twitter

やはり目が怖いという意見が多いですね。

殺人をして包丁で切断して、食べる行為をした後と考えると恐ろしいですが、昔の新かほり容疑者はどのような性格だったのでしょうか。

こちらの画像はジムの紹介ページに掲載されていたものです。

現在の様子とは違い、明るい印象で少なくても霊媒師を目指している人とは思わないでしょう。

こちらは新かほり容疑者のフェイスブックに載せられていた画像です。

この投稿も2022年なんですよね…1年前ですよ。

1年前にはこんなに元気に踊っていたのに、現在では瘦せてしまい目つきが変わってしまいましたね…。

おそらく元々の性格などは決して暗い方ではなく、むしろ明るいタイプの方だったのだと推測されます。

しかし霊媒師やスピリチュアルとの出会いによって性格なども変わってしまった可能性が考えられますね…。

また新たな情報がありましたら追記します。

タイトルとURLをコピーしました