秋葉原刺傷事件の犯人の女の顔画像や年齢は?名前や目撃者による特徴などを調査!

2024年1月3日の午後11時頃に秋葉原駅で刺傷事件が起こりました。

どうやら電車内で複数の人物を刺したとして現行犯逮捕されたようです。

新年早々なぜこのような物騒な事件を起こしてしまったのでしょうか…。

犯人は女性だということですが一体どのような人物なのでしょうか。

・秋葉原刺傷事件の犯人の女の顔画像は?
・犯人の女の名前や年齢は?

・犯人の女はどんな特徴があるの?

以上のように犯人の女に関する情報が気になるので今回は…。

・秋葉原駅で刺傷事件発生
・秋葉原刺傷事件の犯人の女の顔画像や年齢は?
・犯人の女の名前や目撃者による特徴などを調査!

以上について調べてみます。

スポンサーリンク

秋葉原駅で刺傷事件発生

3日午後11時ごろ、東京都千代田区のJR秋葉原駅で、JR山手線の車内で女が刃物を振り回し、けが人が出たと110番通報があった。女は乗客らに取り押さえられ、警視庁は殺人未遂の疑いで現行犯逮捕した。

引用元:Yahoo!ニュース

犯人の女は社内で24歳の男性の右胸あたりを刺して無言で立っていたそうで、その男性以外にも4人ほど刃物で切りつけたということです。

幸い被害者の男性たちは命に別状はないということです。

しかし逃げ場のない電車の中で刃物を振り回している人物がいるなんて本当に恐ろしいですね。

秋葉原刺傷事件の犯人の女の顔画像や年齢は?

では犯人の女の顔画像や年齢について調べてみます。

犯人の女の顔画像は現時点ではこれだけです。

顔がハッキリと見える画像は今の所出ていません。

この姿からわかることは髪が長く黒髪っぽいストレートヘアだということですね。

格好も白い服に下は黒いスカートのようなものを履いていました。

そして年齢に関しては自称20代ということです。

顔が見えないのでなんとも言えない部分もありますが、背格好からは20代には見えますね。

犯人の女の名前や目撃者による特徴などを調査!

ては犯人の女の名前は出ているのでしょうか。

現時点ではわかりませんが、殺人未遂の疑いで逮捕されているのでいずれ名前も報道されるでしょう。

ではこの犯人は、一体どのような特徴があるのでしょうか。

少し先述してますが目撃者による情報をまとめてみましょう。

・20代女性
・黒髪
・白い服に黒いスカート
・刃物を振り回し腹部も刺していた

胸を差刺された男性は犯人の女が無言で立っていたにを見たそうです。

おそらく車内で何かを叫んだり大声だして暴れながら行動したわけではないのかもしれません。

淡々と人を刺していった可能性もあるのかもしれませんね…。

犯人の女は至って普通の格好をしているので、まさか刃物で指してくるなんて想像できないですし避けようがないですよね。

本当に恐ろしいですね。

犯人について新たな情報が入りましたら追記します。

タイトルとURLをコピーしました