中丸雄一の不倫(浮気)相手の女子大生の顔が判明?画像で橋本環奈似が本当か名前も調査!

2024年8月7日にKAT-TUNのメンバーの中丸雄一さんが各テレビ局へ休業の申し込みをしたという報道をYahoo!ニュースやライブドアニュースで知りました。


中丸雄一さんといえばKAT-TUNの中でも最年長で真面目なイメージが付いており、さらには今年1月には元日本テレビアナウンサーだった笹崎里菜さんと結婚したばかりの新婚ですよね。

中丸雄一さんはKAT-TUNでの活躍と一人でもテレビ出演や漫画家デビューなどをして順調なイメージなのに突然の休業ということで驚きましたよね!


ただこの報道の中では「休業の理由」については詳細がなく「何があったの?」という部分が気になる方も多かったと思いますが、その後週刊誌によって「20代女子大生との密会」が報道されています。


「20代女性との密会」となるとSNS等でも「不倫」や「浮気」などと言われており、実際に結婚したばかりな中丸雄一さんですのでかなり話題となっているのですが、この新婚である中丸雄一さんと密会していた女子大生がどのような方か気になりますよね!

ましてや「橋本環奈似」というような表現から相当な美人、または可愛い女性ではないかと想像できます。


・中丸雄一さんと不倫(浮気)した女子大生の顔ってどんなの?
・中丸雄一さんと不倫(浮気)した女子大生の名前や大学はわかってるの?



このように不倫(浮気)相手と噂されている20代女子大生の顔画像や名前など人物像が気になるので、今回はその部分について調べていこうと思いますので最後まで読んでいただけるとありがたいです!


スポンサーリンク

中丸雄一が突然の休業発表!休業の理由とは?


2024年8月7日の早朝にKAT-TUNの中丸雄一さんが各テレビ局に対して休業するという申し込みをしていたことがYahoo!ニュースやライブドアニュースで報道されました。



報道などでは「不倫」や「浮気」という表現ではないですが、密室なホテルで二人きりな状態でいればそれは疑われても仕方がない状態ですし、何より新婚ですので余計イメージが下がってしまいそうですよね。


アイドルグループ「KAT-TUN」の中丸雄一(40)が都内某大学に通う橋本環奈似の女子大生とアパホテルで密会していたことが「 週刊文春 」の取材でわかった。中丸が所属するSTARTO ENTERTAINMENTは事実関係を認め、「今後についてですが、本人の希望も含め謹慎することとさせて頂きます」と回答した。

引用元:週刊文春オンライン



そしてその不倫相手の女子大生とはどのような人物なのか、気になりますよね。

だって「橋本環奈似」ですよ!?そんなに美人もしくは可愛い女子大生と密会って…

「なにしてたんだ?」とか「女子大生は中丸雄一さんの結婚知らなかったの?」とか色々気になる部分は多いと思いますが今回は…。

・結婚してる中丸雄一さんと密会をしてしまった女子大生とはどんな人?
・「橋本環奈似」って書いてあるけど顔の画像は判明しているの?
・不倫相手の女子大生の名前や大学名はわかってるの?


これらのことについて詳細を調べてみますので、最後まで見れば女子大生のことについて少しはわかると思いますので是非読んでいただけると光栄です!!


中丸雄一の不倫(浮気)相手の女子大生の顔画像は?橋本環奈似って本当なの?


中丸雄一さんの不倫(浮気)相手の女子大生の顔画像が気になるので早速検索してみました!

【中丸雄一 不倫相手 顔画像】
【中丸雄一 女子大生 顔画像】
【中丸雄一 浮気相手 顔画像】


様々な言葉で検索をかけてみましたが、結果的に女子大生の顔画像については判明していないようですね。


ただ「橋本環奈似」ということなので、それが事実なら相当美人で可愛い女性だということが伺えますよね。



橋本環奈さんは現在25歳ですが、20代女子大生ということであればおそらく20歳、21歳、22歳くらいだと思われますのでほぼほぼ同じくらいの年齢ということです。


中丸雄一さんとの出会いですが、どうやら1年ほど前に千代田区の路上で中丸雄一さんがナンパしたということが週刊誌にも書かれているのでよっぽどの美人な女性だったのではないでしょうか。


顔画像が現時点では判明していないので何とも言えない部分でもありますが、少なくとも記事を読む限りでは中丸雄一さんが積極的に女子大生を誘おうとしていたということが伺えるんですよね。



一部この投稿を抜粋しますと…。

・1年前に中丸が路上ナンパして知り合う
・この日は中丸から呼び出された
・帰りにタクシー代7000円を貰った
・「“これだけしかない”と財布の中身を全部くれた」
・千代田区の路上で中丸「電話番号教えて」
・中丸からの誘いは「20回くらい断ってる」


この内容からは中丸雄一さんが積極的に女性にナンパして何度か会うようになったように感じますが、それだけ会いたい相手だったのにタクシー代7000円というのはちょっと意外なような気がしますよね。

芸能人でジャニーズですし、もっとタクシー代も払えそうな気もするし…アパホテルでなくても高級ホテルに行くお金だってもっているはずですよね。


橋本環奈似の美女であっても中丸雄一さんの女子大生に対する行いは何だか紳士的な様子は伺えないですよね…。


仮に私が橋本環奈さんに似ている美女とデートできるならそれはもう喜ばせたい一心で色々な場所に行けるようにプランを練りますけどね!(笑)


喜んでいる顔なんて絶対かわいいですし、見たいですからね!


話が逸れましたが…それだけの美女に対して案外あっさりした態度だなと…。

勿論女性の意見だけしか現在わかっていないのでこれが事実だとするならば、という部分でもありますが…。




実際に中丸雄一さんがどういう意図で女性を誘っていたのか、結婚してからも声をかけていたと思うので元々の関係は本当にそこまで深くないのかは不明な点でもありますが、橋本環奈似の女子大生にとってもいい迷惑だった可能性も感じられますね。

中丸雄一の不倫(浮気)相手の女子大生の名前や大学名は判明しているの?


ではこの橋本環奈似の女子大生の名前や大学生ということなので大学名が判明しているのかについて調べてみましたが、こちらも現時点では判明していないようです。

女子大生も一般の方の可能性も高いですし、名前が判明する可能性は今後も低いでしょう。仮に有名な方でしたら既に週刊誌などでもそれらしく記載されていると思いますが、今回の記事の内容からそのようなことはなさそうですね。

では大学がどこなのか…ですが、これも現時点ではわかっていません。


中丸雄一さんは早稲田大学の人間科学部の通信教育課程(℮スクール)を5年間通い卒業しています。

そのため早稲田大学の後輩の可能性もあるかも?と感じましたが、それであれば記事にもそう書かれているでしょうし、ナンパで出会っているようなのでその可能性はあまり高くないのだと思われますね。


しかし二人の出会いが「千代田区」ということなのでもしかしたら千代田区にある大学の可能性も考えられると思いますし、女子大生も周辺に住んでいるのかもしれないです。


ちなみに千代田区にある大学は以下の通りです。

・城西大学
・日本大学
・法政大学
・大妻女子大学
・共立女子大学
・城西国際大学
・上智大学
・専修大学
・デジタルハリウッド大学
・東京家政学院大学
・東京歯科大学
・東京理科大学
・二松学舎大学
・日本歯科大学
・ビジネス・ブレークスルー大学
・明治大学


千代田区だけでもこれほどの大学があるんですよね。
もしかしたらこの大学のどこかに通っている橋本環奈似の女子大生だということもあり得そうですよね。


本当に橋本環奈似の女子大生がいたらミス○○みたいなものにも選ばれたりしていることも考えられそうですし、大学の中では話題になっているとも考えられますね。

ただ女子大生は正直美女はたくさん通っていますし、その中から探し出すのは相当難しいと感じられますので、また女子大生についての情報がありましたら追記しますね!


中丸雄一の不倫(浮気)相手の女子大生に対する世間の反応とは?


それでは今回の中丸雄一さんの不倫(浮気)相手、つまり女子大生に対する世間の反応はどうなっているのでしょうか?









橋本環奈似の女子大生】という表現からみなさん、やはりどのような女子大生なのかが気になっているようでしたし私もすごく気になる部分でした。


それと同様に橋本環奈さんにとってはこういう場所で名前を使われてしまうのは決して嬉しいことではないでしょうし、迷惑だと感じるのは間違いないでしょう。

橋本環奈さんに似ていると表現された女子大生がどれだけ美女なのか、ということで不倫相手への興味も話題になってしまう可能性もありますね。


今回の記事では結果的に顔画像は判明しませんでしたが、相当な美女の可能性が高いことが伝わっていれば幸いです。

最後までお読みいただきありがとうございました!!


ちなみに中丸雄一さんはこの女子大生に「はめられたのではないか?」「ハニトラだったのではないの?」という疑問を抱いている人が結構いるんですね。

確かに最初報道見たときはそれも疑ったという方もいると思うのでそこの疑問についても記事があるのでぜひチェックしてみてくださいね!↓↓↓↓




タイトルとURLをコピーしました