ジェシーと綾瀬はるかの結婚は2024年?入籍日が近い噂にインスタ発言の意味も考察!

2024年7月24日にSixTONESのメンバー、ジェシーさんと女優の綾瀬はるかさんの熱愛報道をライブドアニュースで見かけました。



ジェシーさんと綾瀬はるかさんというビッグカップルでありさらに気になるのが11歳差なんですよね!



このような人気アイドルと人気女優の熱愛が発覚したということで、お二人の馴れ初めや出会いなども気になるところが多いとは思いますが、個人的にはやはり「結婚するのか?」という部分です!



報道でもありますが、綾瀬はるかさんが39歳でジェシーさんが28歳で二人の差は11歳ということで、本当に約一回り違うため、年齢的な部分で結婚はやはり視野にいれているのではないか?と感じますよね。


報道でも「真剣交際」というように記載されていますし、少なくとも両者の事務所も否定をせずむしろ認めているように回答しているので本当に結婚はあり得るのではないかと。



そこで今回はジェシーさんと綾瀬はるかさんの結婚の時期などが気になるので…。

・ジェシーさんと綾瀬はるかさんは結婚するの?
・結婚するなら時期はいつ?
・今年(2024年)っていう噂は本当?
・結婚が近いと言われる理由やジェシーのインスタの発言とは?


というジェシーさんと綾瀬はるかさんが結婚する場合の時期などについてリサーチしていこうと思いますので最後までお付き合いくださると嬉しいです!



スポンサーリンク

ジェシーと綾瀬はるかの11歳差熱愛報道とは?

2024年7月24日にSixTONESのジェシーさんと女優の綾瀬はるかさんの熱愛がライブドアニュースやYahoo!ニュースという各媒体で大々的に報道されました。



人気絶頂アイドルでもあるジェシーさんと人気女優の綾瀬はるかさんという組み合わせに驚きもしつつ、お似合いだとか結構お祝いの声も多く出ている印象があるのですが、このお二人実は11歳差あるということにも驚きましたね!



よく渋い俳優さんが10歳くらい年下の女性と熱愛や結婚報道は見かけますが、女性が10歳以上年上というのもなくはないですが逆のパターンはそこまで多くないですよね。



ちなみに元ネタはこちらです。



ビッグカップルの誕生だ。国民的女優の綾瀬はるか(39才)が、SixTONESのジェシー(28才)と真剣交際していることがわかった。明日7月25日発売の『女性セブン』が詳報する。

綾瀬の所属事務所は、『女性セブン』の取材に「プライベートは本人に任せております」と回答。一方、ジェシーは設立したばかりの個人事務所ZDN(ズドン)を通して「プライベートはお任せください! 仲良くさせていただいております。ズドン」と決めゼリフつきでコメントした。ジェシー本人が代表取締役を務めるため、「お任せください!」なのだろう。

引用元:NEWSポストセブン



年齢差11歳ある中でお二人の事務所からも完全に肯定しているわけではないですが、記事の内容からして事実であり、真剣交際だということは伺えるんですよね。



真剣交際となるといずれは結婚するのではないか?という疑問が自然と湧いたりすると思うのですが、実際世間ではどのような疑問があるのか調べてみました。



すると「結婚考えてるのかな?」「結婚が近い」「結婚ありそう」という声がちらほら出ていますので、やはり結婚はする可能性が考えられるしもしかしたら結婚自体も近い将来するのではないか、という疑問が出てきますよね。



そして結婚する可能性についてリサーチするとお二人の年齢のことや、ジェシーさんのインスタでのコメント等からもなんとなくそれっぽいニュアンスがあるのでは?という情報が出てきているんですよね。



以上ジェシーさんと綾瀬はるかさんの結婚の時期がどれくらいなのか?
本当に結婚するとしたら時期はいつ頃なのか?
今年(2024年)の可能性はどれくらいなのか?
結婚が近いと言われる理由やジェシーのコメントの意味とは?



改めてお二人の結婚するとしたらいつなのか、という部分から時期が近い理由などを細かく考察を兼ねて調べてみたいと思いますので最後までお読みいただけると嬉しいです!


ジェシーと綾瀬はるかは結婚するなら今年(2024年)って本当?

ジェシーさんと綾瀬はるかさんが結婚するとしたら今年(2024年)ではないか?という一部で声がでているようです。






今年となると、現在7月後半となるので残り5か月中に結婚報告があるかもしれない…!?ということですが、実際に可能性としてはどうなのでしょうか。


世間の反応から見ると結婚するかしないか、で考えると「するのではないか」という声の方が私が調べた限りですが多いように感じました。



確かに交際が始まれば共にいい大人ですし「結婚」という言葉はちらつきますが、なぜこんなにもお二人の結婚の時期が今年(2024年)だと思われているのかについて説明しますね。

ジェシーと綾瀬はるかの入籍日が近い噂はどこから出たの?

まずお二人の結婚がいつなのか?入籍するとしたらどの時期なのか?という部分が気になると思いますが、一部で今年(2024年)ではないか、という声が出ていることは先述しました。



そしてその噂はどういう理由で出てきたのか不明ですよね。
なのでその部分について説明します。



1:綾瀬はるかの年齢



まず一つ目の理由は「綾瀬はるかさんの年齢」ではないかと思われます。



綾瀬はるかさんはジェシーさんの11歳上の現在39歳であり来年の3月24日で40歳を迎えますので、年齢的に予想すると今年に結婚するのではないか、という部分ですね。


昨今は晩婚化しているのは事実ですし、俳優さんや女優さんも30歳や40歳を超えてから結婚する人もたくさんいますし綾瀬はるかさんもそのくらいで結婚するのではないか、と感じてる人が多いのでしょう


ジェシーさんの年齢からするとまだ28歳と若いですし、SixSTONESとして活動中で忙しいと思いますので結婚するのかな?という疑問もありますが、もし綾瀬はるかさんが真剣交際をしているということであればジェシーさんもきっとそのつもりで交際をしているのだと思います。



そもそもジェシーさんの性格的に結婚も考えない女性とは交際しない可能性が高いそうなんですよ。そのあたりも説明しますね。



2:ジェシーの性格

次にお二人の結婚が今年だと思われる理由に「ジェシーさんの性格」が関わっているということがわかりました。



ジェシーさんは以前インタビューにて恋愛観を語っていたそうですが、そこには「恋愛するなら未来を描ける相手じゃなきゃダメ」と言っていたんですね。



ジェシーさんは自分が恋愛するなら「未来が描ける人と…」つまり「結婚」を考えて家族になることを想像できる人としかしない、というように語っていたんですね!



これはもう綾瀬はるかさんとは結婚を考えてるということでほぼほぼ決まりなのだということが伺えますし、だからこそ今回は事務所のコメントが否定ではなかったのではないでしょうか。



綾瀬はるかさんはこれまでにも俳優の大沢たかおさんや松坂桃李さん、韓国人俳優のノ・ミヌさんとの熱愛の噂が出ていましたが、基本的に事務所は否定してきていたんですね。



それが今回に関しては「プライベートは本人に任せております」という回答があったそうなので、これはもう結婚を事務所側も見据えている、と捉えてしまいますよね。


3:ジェシーの個人事務所設立(ZDN(ズドン))

そして結婚が近い理由として3つ目はジェシーさんが個人事務所(ZDN(ズドン))を設立したことでしょう。



ジェシーさんは元々ジャニーズ事務所所属のSixSTONESのメンバーとして活動していましたが、字事務所の性加害問題が起こった後にSMILE-UP.(2023年 – 2024年) STARTO ENTERTAINMENT(2024年 – )と事務所が変わり、今年7月19日に株式会社ZDNを設立したんですね。



熱愛報道がでる数日前に新事務所設立となると、タイミング的にも「結婚するから個人になったの?」と勘繰られてしまうのも仕方ないでしょうね。



個人事務所になれば基本的に自分のことは自分でやらなければならないですし、責任なども自分にきますので、こういう報道に対しても自ら対応しなくてはいけないし相当覚悟が必要だったと思います。



でもこれも結婚前の準備と考えるとしっくりくる部分もありますよね。



加えてその事務所設立の際のジェシーさんのインスタグラムに載せていた投稿の一文にも「結婚するのでは?」と思えるものがあったそうです。

ジェシーのインスタでの発言の意味とは?

その例のジェシーさんのインスタグラムの投稿がこちらですね。





こちらの投稿に「新しい分野への挑戦も行いたく思います!」「新しい楽しい事を沢山の方々と
共有して行きたいと考えております!」
と書いてありますが、この文章が一部では結婚を意識していたのではないか、と思われていたようです。



つまりこの「新しい分野」の意味はもちろん、仕事に対して新たな挑戦という意味にも取れますが、プライベートにも「新たな分野、楽しいこと」を充実させていきたいという意味が込められているのかもしれないですよね。

さらにファンの投稿にはこのようなものも…。





ジェシーさんは「これまでできなかったことも」というように話していたということが事実であれば、確かに結婚というものは納得できますよね。

今でこそ、元ジャニーズ事務所所属の方も結婚する方も増えていますが以前はなかなかジャニーズ事務所所属のアイドルは結婚は簡単にできていなかったと思われます。



それを意識しているかは不明ではなりますが、確かに「結婚」はこれまでできなかったことにも入ると想像できるかもしれません。



以上のような理由から「今年結婚するのではないか?」という声が出ていたのだと思いますし、実際に私もリサーチしていたら「確かに」と納得できる部分もあったかなと。



ジェシーさんの性格的に女性に対して不真面目な態度をとるような方ではないとファンの方も仰っていますし、綾瀬はるかさんとは本当に未来を見据えて現在交際しているのではないかと感じましたね!


これまでの内容から考察すると、ジェシーさんと綾瀬はるかさんは今年中に結婚する可能性は充分考えられますし、一部で言われている綾瀬はるかさんの誕生日である3月24日の可能性も捨てきれませんね!



今後のお二人の展開も気になりまくります!

ジェシーと綾瀬はるかの熱愛に対して世間はどう感じたの?

では実際にはジェシーさんと綾瀬はるかさんのお二人の熱愛に関して世間の反応はどのようなものが多かったのでしょうか。




ジェシーさんのファンの方からしたら正直なところ、素直に「おめでとう」と言えない方もいるようですがそれはしょうがないかなと思うところではありますね。



やはりSixTONESを応援し続けてきたからしたら、嬉しいと思う気持ちもあるとは思いますがアイドルですしファンだからこそモヤっとしてしまう部分は出てしまいますよね。





素直にビッグカップルで祝福の声が上がっているのも事実ですね。



綾瀬はるかさんも39歳ですが昔と変わらずずっと綺麗で素敵ですし、飾らない自然な雰囲気も魅力的な部分ですのでジェシーさんもそういったところに惹かれたのでしょうか。



個人的には素敵なお似合いのお二人だと思いますし、このまま交際して結婚報告などがあったらさらに素敵だなぁと感じますので今後も続報にも期待したいですね!



最後までお読みいただきありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました