VS魂のレギュラーは誰なのか!みんなの予想は?

こんにちは!Fai(ふぁい)です!

みなさんは嵐の番組をご覧になったことはありますか?

多分一度は観たことがあるのではないでしょうか!沢山の番組がありましたからね。

その中でも私もよく見ていたVS嵐が終わってしまい、ふと寂しい気持ちになりましたが、次の番組は相葉さんだけが残り「VS魂」という名前になり新たに番組が始まります!

これもどのような番組が気になるところですね!

内容もそうですがなんとこの番組、相葉さん以外のレギュラー出演者がなんと2021年1月3日の生放送にて発表されるようなのです!

今回はそのレギュラー出演者が誰なのかを、みなさんの予想とともに予想していきたいと思います!

スポンサーリンク

VS魂のレギュラー出演者のみんなの予想

みんなの予想の前に少しご紹介しておきます。

実は広告代理店がある4人を予想しています。

その4人とは…。

風間俊介さん(37歳)

King&Prince(キンプリ)の岸優太さん(25歳)

Sexy Zone(セクゾ)の佐藤勝利さん(24歳)

ジャニーズWESTの藤井流星さん(27歳)

この4人だそうです!

この、予想だと4人全員がジャニーズですね!

この予想が出た上での皆さんの反応を見てみましょう!


どのような方がレギュラーになると予想されているのでしょうか!

既に予想されている4人がいるため、そのメンバーをそのまま予想している方が多いですね!

メンバーの画像の足を見て、誰がどの足なのかまで予想している方もいらっしゃいます(笑)

私なんかは全員おなじで誰が誰だかまではわからないんですが、ファンの方はさすがですね!

他の予想として、Hey! Say! JUMPの知念侑李さん(27歳)。

そして美少年のメンバーの浮所飛貴(18歳)なども予想されていますね。

ジャニーズファンの方なら足だけで誰だか予想するのも容易いことなのかもしれません!(ホントファンの方の力ってすごいですよね(感心))

このようにみなさんの予想では、元の記事に出ている風間さん、岸さん、藤井さん、佐藤さんの4人が多く予想されています。

そして、他には知念さんや浮所さんの声もあることがわかりました!

VS魂のレギュラー出演者の個人的予想

次に私個人のレギュラー出演者の予想をしてみたいと思います!

私も風間さんがレギュラーというのは確かにかなり可能性は高いのではないかと思います!

風間さんと相葉さんはもう親友と呼べる仲の良さなので、相葉さんの近くで一緒に番組をやれるのであれば喜んで参加しそうですよね!

なので、風間さんは私の中でも一番レギュラーに近い男です!(笑)

他の3人のレギュラー出演者ですが、凄く予想が難しい(笑)

そもそも人全員がジャニーズという可能性はあるのでしょうか。

もしかしたら芸人さんとか俳優さんとかの可能性もありますよね!

相葉さんと親交のある芸能人の方なら誰でも可能性はありそう…。

芸人さんだとハライチの澤部さんなどとも交流があるようですね!

澤部さんなら盛り上げてくれるし、相葉さんにもしっかりツッコミをいれてくれるだろうと思われるので番組の進行はしやすいのではないでしょうか。

そう考えると澤部さんも予想できますね!澤部さんも個人的には可能性があると思います!

あと2人は……すみません、やはりジャニーズのどなたかではないのかと考えます(笑)

実は生放送のゲストにキンプリの平野紫耀さんがいるんですよね。

実はその平野さんがゲストかと思いきやそのままレギュラーに!?なんてこともありそうですよね。

私の予想では、風間さん、澤部さん、平野さん辺りがレギュラーになるのではないか、と思います!

あと一人は………ジャニーズのどなたかな?(笑)

まとめ

今回はVS魂のレギュラー出演者が誰になるのかを予想してみました。

初回生放送でレギュラー発表という今までであまりない形での放送なので、どんな展開になるのか楽しみですね!

相葉さんが今までとは違った形で番組を盛り上げてくれると思いますので、是非みなさんも観てみてはいかがでしょうか!

最後までお読みいただきありがとうございました!それではっ!(゚∀゚)

コメント

タイトルとURLをコピーしました