富永潤の服のキャラクターは?どこで購入できる?【マツコの知らない世界】

こんにちは!Fai(ふぁい)です!

マツコの知らない世界に出演した昭和家電のコレクターである富永潤さん。

見たこともないような家電を集めていてすごい量に驚きましたよね!

そんな富永さんの昭和家電に驚いたのはもちろんですが、個人的にはもう一つ気になった点がありました!

それが富永さんのファッションです!

ファッションというかパーカーのキャラクターが気になりました!(笑)

なので今回は家電そっちのけで(笑)富永さんの着ていたパーカーのキャラクターと、どこでそのパーカーが購入できるのかを調べてみました!

スポンサーリンク

富永潤のパーカーのキャラクターは何?

少々画像が暗いゆえ見づらくてすみませんm(__)m

こちらが富永さんの着ていたキャラクターパーカーです。

よおおく見るとエビフライの恰好をしている何かです(笑)

調べた結果、このキャラクターは「毒舌アザラシ」というキャラクターでした!

画像引用元:LINE STORE より引用

このキャラクター見たことある方は多いんじゃないでしょうか!

LINEのスタンプやクレーンゲームの景品などでも見かけたことありますよね!

見たことあるけど名前が毒舌アザラシだったことは知らない方も多いのではないでしょうか!(私もその一人ですが(笑))

富永さんが着ていたパーカーのキャラクターは毒舌アザラシだったんですね。

富永潤のパーカーはどこで購入できる?

富永さんのパーカーにプリントされた毒舌アザラシの服がどこで購入できるか調べました。

画像引用元:T-SHIRTS TRINITY より引用

見てください!こちらのエビフライの恰好をした毒舌アザラシが富永さんと同じプリントの物です!

ただ、富永さんのものはフード付きの物なので、こちらとは少し違いますかね。

残念ながらフード付きのパーカーは見つけることができませんでした。

しかし、パーカー以外にもTシャツやトートバッグなども販売していますので、毒舌アザラシが好きな方はチェックしてみてくださいね♪

↓↓↓

T-SHIRTS TRINITY

富永潤は毒舌アザラシの服ばかり着ている?

そんな可愛い毒舌アザラシのパーカーでテレビ出演をしている富永さんは普段はどのような服装なのでしょうか。

富永さんは「昭和ハウス」という昭和時代の家電物や様々なものをレンタルしている会社でお仕事をされています。

さらにYouTubeの方でも家電物を紹介しているチャンネル「ザ・昭和レトロチャンネル」もあります。

そこでの富永さんの服装を見てみると…。

私が確認した限りではほぼほぼこのキャラクターの服ばかりでした!(笑)

上二つの画像は毒舌アザラシではなく「ゲスくま」のキャラクターですね!

こちらもLINEスタンプなどで見たことある方が多いのではないでしょうか。

画像引用元:LINE STORE より引用

ゲスいこと言ってますが可愛いですね(笑)

どうやら富永さんにとってこの「毒舌アザラシ」と「ゲスくま」のプリントされた服装が正装なのかもしれません。

正装というか仕事着というんですかね!

なんともラフな感じで良いのではないでしょうか!

それにしても何着ほど持っているのでしょうか…。

そのうちこの毒舌アザラシとゲスくまのプリントされた服までコレクションとして集め始めてしまうかもしれませんね(笑)

富永潤のプロフィール

それでは最後に富永さんのプロフィールをご紹介します。

画像引用元:YouTubeより引用

名前:富永潤 (とみなが じゅん)
生年月日:1969年5月4日 (51歳)
出身:三重県
趣味:昭和時代の家電集め
職業:昭和ハウス代表取締役
公式HP:昭和ハウスHP
公式Youtubeチャンネル:ザ・昭和レトロチャンネル

昭和家電や多くの物を取り扱っている昭和ハウスでは多くの撮影の小道具として使われたり、なくてはならない存在なのですね。

YouTubeの方でもおもしろい家電や珍しいものもご紹介しているので興味がある方はチェックしてみてくださいね。

まとめ

今回はマツコの知らない世界に出演された富永潤さんの服装のキャラクターや、服の購入方法についてまとめました。

可愛い毒舌アザラシとゲスくまのプリントされた服を着てお仕事されているなんて個性的でとても良いと思います!

これからもいくつになっても変わらずあのプリントされた服で活動されてほしいなと思いますね!

最後までお読みいただきありがとうございました!それではまた!(゚∀゚)

マツコの知らない世界で紹介されたキティハウスについてもまとめているので合わせてチェックしてみてくださいね♪
⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒【マツコの知らない世界】で紹介されたキティハウスってどこにある?

コメント

タイトルとURLをコピーしました