ひめちゃんとおうくんの両親は現在離婚している?【プリンセス姫スイートTV】

こんにちは!Fai(ふぁい)です!

キッズユーチューバーで、人気のあるひめちゃんとおうくん

最近ではテレビでもよく見かけますよね。

そんな、ひめちゃんとおうくんのご両親が離婚しているのではないか、と噂になっております。

今回はその噂が真実なのか噂なのか調べてみたいと思います。

ひめちゃんとおうくんの両親は離婚している?

ひめちゃんとおうくんのご両親は現在離婚しているのでしょうか。

その答えは今のところ離婚はしていないのではないかと考えられます

離婚したという発表は出していないということもあり、可能性は低いのではないでしょうか。

これだけ長くユーチューバーとして家族で活動していたため、離婚したら報告がある…いや、ないかもしれませんね(;^ω^)

ただ、あくまで個人的な予想ですが別居している可能性はあるのかもしれないなと

なぜそういう判断になったのか理由について説明していきましょう。

別居してると考えられる原因1:ひめちゃんの母親の不倫疑惑?

離婚にかかわってきそうな原因の一つに母親の不倫疑惑があげられます。

プリンセス姫スイートTVでは、動画を投稿し始めてしばらくは母親が撮影、父親とこどもたちがでていました。

楽しそうに笑う声や解説している母親の声が聞こえてきますね。

★「シンデレラ!」プリ姫バージョン!パパ子が意地悪お姉さん役~★Cinderella Original version★

この時はまだ家族みんなで撮影や編集をしていました。

しかし2018年に新たなメンバーとして「もとちゃん」という若いお兄さんが動画に参加するようになりました。

もとちゃんは歌もうまく、顔も整っていたためママさんに人気があったようで動画にも一緒に参加していました。

しかし、そのもとちゃんとひめちゃん母親(以下:母親)に不倫疑惑が発生したのです。

なぜそのような疑惑が発生したのかというと、一緒に撮影をしていたころにもとちゃんと母親は海外旅行や秋田旅行に行っていたことがわかったからです。

どちらの旅行にもひめちゃんの父親(以下:父親)はいなかったというのです。

このことから不倫疑惑が疑われてしまったようです。

確かに動画撮影の企画だとしても全員で行くならまだしも父親を置いて家族以外の男の人と海外などに行くのはちょっと…って思う方もいたかもしれませんね。

しかし、これについては母親は否定していました。

私は、不倫はしておりません。

倫理的でないことも

道徳に反することも

不法行為も

法律違反もしておりません。

皆様にお伝えできることが制限されている現在の環境では、

今お伝えできることはこれだけです。

時期がきましたら、

すべてお話させてください。

プリ姫ママ

引用元:プリンセス姫スイートブログ より引用

否定をしていましたが、やはりアンチの声が大きくなっていったのか、ブログのこのページは削除されています。

このようなことがあってから少し夫婦仲は今まで通りにはいかなくなったのではないかと考えられます。

実際ひめちゃんやおうくんもいらっしゃいますし、不倫自体はしていない可能性が高いですが「すべてお話させてください」とは何なのか気になるところですね。

ちなみにもとちゃんは2020年4月にプリンセス姫スイートTVから抜けています。(当たり前か(笑))

別居してると考えられる原因2:ひめちゃんの母親がプリンセス姫スイートブログから外れた?

次に別居しているのではないかと思える原因は、母親の意味深なブログです。

2019年の1月頃から不倫の噂がたったあと2019年12月にこのような投稿をしていました。

Princessひめちゃんねる1周年おめでとうございます♪

どんなときもいつまでも

ずっと君の味方だよ。

君がいつか大人になったときも

忘れないで。

ママが伝えたかった言葉・・・

どんなときもいつまでも、ママはずっとひめちゃんとおうくんの味方だよ。

これからも応援しています。

みなさんもひめちゃんとおうくんの応援よろしくお願いいたします!

引用元:プリンセス姫スイートブログ より引用

この文章を見ると、今一緒に過ごしてないの?と感じますよね。

もし一緒に住んでいたらこういうことを伝えるかな?と疑問に感じました。

勿論ブログでしか言えないこともあるかもしれないし伝え方は人それぞれなんですが、これはどうなんでしょうかね。

そして基本的に動画のおすすめなどをブログで書いていたのも関わらず、急にこのような投稿がありました。

突然ではございますが、ブログの担当をママからパパに交代することになりました。
急なお知らせとなってしまい、申し訳ございません。

撮影の裏話や、ひめちゃんおうくんのオフショット、みんなのプライベートなどをつづっていく予定です。

引き続き読んでいただけたらうれしいです。

今後ともプリンセス姫スイートTV、プリンセスひめちゃんねる、プリ姫ブログをどうぞよろしくお願い申し上げます。

今までママブログを読んでいただき本当にありがとうございました。

プリ姫パパ

引用元:プリンセス姫スイートブログ より引用

この投稿は2020年の4月16日の投稿です。

それ以前は母親が自分の手相の画像を載せたり、香水を載せたり…などという内容でした。

それが何の前触れもなく父親がブログを書くようになりました。

特に理由も語られていません。

ファンとしたらどうしてなのか気になりますよね。

こういったところからも離婚しないまでも別居の可能性を感じますね。

別居してると考えられる原因3:ひめちゃんの母親が動画に出ない

★箱の中身はなんだろな?はてなBOXのミステリー~当てられないと何かが起こる!?~★

この動画は最近の動画ですが、もう母親の声は入っていません。

それどころか2019年の動画を最後に出演してる様子はありません。

ちなみに2019年の母親が最後に出演してる動画はこちらです。

★パパに内緒で「レクサス2台同時に売っちゃった~!!」★

レクサス2台を父親に内緒で売ってしまう動画でした。

レクサス2台…すんげー(笑)

勝手に売っちゃうってすごいですよね!ザ・ユーチューバーみたいな内容ですね!

これが母親の最後の出演となりました。

ここからの動画やブログに関しても一切母親が出てこないんですよね。

個人的にはここら辺りから別居とかしてるのかも、と感じました。

このような原因から、離婚していなくとも別居している可能性も考えられるのではないかと思いました。

まとめ

今回はプリンセス姫スイートTVのひめちゃんとおうくんの両親の離婚や別居のことについてまとめました。

個人的には離婚はしていないが、別居している可能性はあるのかな、と思いました。

離れていたとしても親子関係が良かったりすれば特に問題ないとは感じます。

ひめちゃんとおうくんが母親のことを好きで信頼していれば動画に携わってなくても良いですしね。

今後のひめちゃんとおうくんの活躍や、ご両親の関係に注目していきたいですね!

最後までお読みいただきありがとうございました!それではまたっ!( ゚∀゚)

ひめちゃんとおうくんのチャンネルの年収はいくら?【プリンセス姫スイートTV】

【画像あり】アレンメアリクレアの親はお金持ち?父親と母親の顔写真は?

コメント

タイトルとURLをコピーしました