ひめちゃんとおうくんのチャンネルの年収はいくら?【プリンセス姫スイートTV】

こんにちは!Fai(ふぁい)です!

最近テレビ出演が増えてきているキッズユーチューバーのひめちゃんとおうくんをご存知ですか?

プリンセス姫スイートTV】というチャンネル名で活動しています!

最近ではひめちゃんとおうくんがテレビに出演しているため、そこで初めて二人の存在を知った方もいらっしゃいますよね。

実はこのお二人のチャンネルは現在チャンネル登録者が164万人もいるんですよ!

すごく多いですよね~!こんなにもたくさんの方が登録しているくらい注目されているチャンネルです!

ふと、この子たちは一体YouTubeでいくらほど稼いでいるのかしら…?と気になりませんか?←ゲスくてすみません(笑)

今回は二人のYouTubeでの年収について調べてみようと思います!

ひめちゃんとおうくんの年収は?

★箱の中身はなんだろな?はてなBOXのミステリー~当てられないと何かが起こる!?~★

ひめちゃんとおうくんの動画を載せておきます!

現在は主にパパ、ひめちゃん、おうくんの3人で動画に出演していることが多いです!

ではでは!早速年収を調べていきたいと思います!

折角なので過去4年ほどの年収をみていきましょう。

ひめちゃんとおうくんの2021年の年収(推定)

まず、今年2021年の年収なんですが、こちらはまだ始まったばかりなので、あくまで推定の数字です。

2021年の推定年収は8426万2134円です。

………すっご………(・∀・)

すごすぎてもう羨ましいとすら思わないほどですね(笑)

いや、羨ましいしいいなぁ~!!とは思うんですが、一般市民の私にはピンとこない金額ですね!

すごくないですか!?ホントこういうの見るとユーチューバーって夢がありますよね~!

実際もっと年収高いユーチューバーもいらっしゃいますしね。すごいなぁあああ!

ひめちゃんとおうくんの2020年の年収

続いて2020年の年収をチェックしてみましょう。

2020年の二人の年収は、7371万2804円でした。

何でも買ってもらえちゃうんですかね、こんなにお金があると…(笑)

いやいや、その辺りはご両親がさすがにしっかり管理はされているとは思いますが、この金額もすごいですね!

動画を出し続けたり撮影し続けることって結構大変ですが、これだけの年収が入ることを考えると疲れていても撮影とかするのでしょうかね!

ですがひめちゃんとおうくんの様子見ていると大変さなど感じないくらい元気な姿で撮影しているので、動画を出すことが楽しいのかもしれません。

それにしても2021年はこの年収を超える推定がでているのは驚きですね!

下がってしまったものをあげるのは簡単じゃないですからね~!

それだけ魅力的な動画を出し続けているのでしょうね!

ひめちゃんとおうくんの2019年の年収

それでは2019年の年収をチェックしてみましょう!

ひめちゃんとおうくんの2019年の年収は、1億2073万8850円でした。

………出たよ億超え……!!!(゚∀゚)

億だって!聞いたことあるけど持ったことないよ!(?)

億を超える年収なんてもうお金持ちとか社長さんとかしかイメージ沸かないけど、ユーチューバーでも一握りの方はそれくらいの年収を頂いてるんですね~!

ひめちゃんとおうくんの2018年の年収

それでは最後に2018年の年収を見てみましょう。

ひめちゃんとおうくんの2018年の年収は………

1億6880万3907円

……でした。

億超えは当たり前だったんですね…しかも2019年と比べて4000万近くも違う…。

4000万の差額でさえなかなか稼げませんよ。うん!稼げない!( ;∀;)

ひめちゃんとおうくんはこの4年間だけで累計収入はなんと5億5554万196円です!!!

うひゃーすげえー(゚∀゚)

一生かかってもゲットできない大金が手に入るかもしれないのでユーチューバーになりたいと思う方が増えているのは当然なのかもしれませんね。

逆に言えばそうやってライバルが増えてくるから、ライバルたちに負けないように既存のユーチューバーたちも試行錯誤しておもしろい動画をあげる原動力にはなるのかもしれないですね~!

ひめちゃんとおうくんのプロフィール

それでは、そんなすごい年収をたたき出しているひめちゃんとおうくんのプロフィールをご紹介します!

★2月12日にTBSで放送の「世界のド肝を抜いた!衝撃"神"映像」に出演するよ!~収録の裏側チラ見せします!~★

お姉ちゃんの姫ちゃんからご紹介します。

本名:香川 姫乃(かがわ ひめの)

生年月日:2006年4月15日 (14歳)

出身地:愛知県

将来の夢:薬剤師

好きな動物:犬

ひめちゃんという名前は本名の姫乃が由来なんですね!

小さいころから動画を見ていた人はもう姫ちゃんが中学生だということに成長を感じるんでしょう。

ずっとYouTubeを見ていた方にとってはもう親のようにひめちゃんを見ている方もいるんでしょうね!

では弟のおうくんについてご紹介します。

本名:香川 おうい

生年月日:2012年5月24日 (8歳)

出身地:愛知県

好きな動物:ぶた

おうくんの名前も本名のおういからきているんでしょうね。

「姫」と「おう」で敢えてつけたのでしょうね!

お二人は仲良さそうにしているところを見るとこちらまで微笑ましくなりますね。

まとめ

今回はキッズユーチューバーのひめちゃんとおうくんの年収についてまとめました。

想像よりとんでもない金額の年収に驚きましたが、それだけ見ている人がいるということですね!

沢山見られればそれだけ年収も増えていきますしね!

最近は数年前より年収は少し下降気味ですが、それでもこれだけ年収があるのはすごいことですね。

さらに今後はテレビに出演することも増えてくるかもしれませんし、これからのお二人にも注目していきたいですね!

最後までお読みいただきありがとうございました!それではまた!(゚∀゚)

コメント

タイトルとURLをコピーしました