折坂悠太の奥さんは誰?子供はいるのか?生活ぶりを徹底調査!

こんにちは!Fai(ふぁい)です!

上野樹里さん主演の月9ドラマ「監察医朝顔」の主題歌を歌われている折坂悠太さんをご存じですか?

折坂悠太さんを知らない方でも、この「朝顔」という曲は聞いたことある方も多いのではないでしょうか。

折坂悠太 – 朝顔 (Official Music Video) / Yuta Orisaka – Asagao

この曲素敵ですよね。

私は初めて聴いたとき、しばらくメロディが頭から離れなくなるくらい印象に残った記憶があります。

それにドラマにもピッタリハマっています。

それもそのはず、この曲はこのドラマのために折坂さんが書き下ろした曲なんですね。

こんな素敵などこか切ない歌声で歌われている折坂さんなのですが、プライベートなところがあまり見えません。

今回はそんな折坂さんのプライベートな部分、結婚や奥様、子供のことについて調査してみたいと思います。

スポンサーリンク

折坂悠太の奥さんは誰?

現在31歳の折坂さんですが、2014年にご結婚をされています。

その結婚相手の奥様ですが、過去折坂さんが通っていたフリースクールで働いていたスタッフの女性だということです。

子供のころから折坂さんはフリースクールに通っていたため、そこで親しくなった奥様とご結婚されたということですね。

計算すると折坂さんが結婚した年齢は6,7年前になるので24、25歳くらいでしょうか!

今のご時世からすると結構若い年齢でのご結婚ですね。かなり決断力がある方なんだと想像できますね!

折坂悠太に子供はいるの?

2014年にご結婚された折坂さんにはお子さんはいらっしゃるのでしょうか。

調べた結果、どうやらお子さんは2016年に生まれているようですね!

2016年に生まれたということは現在4歳くらいでしょうか!

性別は男の子だそうです。こんなに素敵な歌声のお父さんなんて息子さんにとっては自慢でしょうね!

そんな息子さんの名前なんですが、調べてみましたがわかりませんでした。

このご時世ですし、名前を公表することは今後もないでしょう。

でもこんな素敵な歌を歌っているお父さんなら、自分が子供だったら言いたくなっちゃうかもしれませんね(笑)

小さい時はなんでもお友達に言いたくなっちゃいますしね~!

折坂悠太の家庭での様子は?

そんな家族3人暮らしの折坂さんは普段どのように家族と接しているのでしょうか。

歌っている時やインスタグラムの様子からはどんな生活や家族に対して接しているのかはわかりませんよね。

実は2019年の2月に公開した「湯気ひとすじ」という給湯器メーカー・ノーリツのために書き下ろした作品についてのインタビューの中でこのように語っています。

僕は今日あったことを家族に結構話す質なので、モヤモヤしていることをわーっと喋って整理するんです。家族に「そんなことがあったんだね」と聞いてもらい初めてその日にあったことが消化される感じがして。

家族の距離感って絶妙で、気持ち良いことばかりを言ってくれるわけではないじゃないですか。家族だからこそ正直に言い合い、チクっと刺さる言葉もあったりして。鬱陶しいと感じながら、家族の言葉を聞かずに「もうお風呂いっちゃおう」って(笑)。

引用元:モデルプレス より引用

このように語っているあたり、家族とは些細なことでも正直に話し合う関係性がわかりますね。

信頼している相手だからこそ思っていることなども言い合えるのはとても良いことですよね。

時々うっとおしいと思える辺りも家族ならではですしね(笑)

息子さんとの関係性はどうなのでしょうか。

 今うちには2歳の男の子がいて、お風呂は息子と一緒に入ることが多いです。

「頭洗うよ」「上がるよ」と言っても、今は「やだやだ」ってずっと遊んでいるんです。でもいつかは自分で洗えるようになったりして。同じ場所、同じシチュエーションだからこそ、成長を感じることができますね。

引用元:モデルプレス より引用

当時2歳の息子さんと一緒にお風呂に入ったりしていますね。

今は4歳だと思いますが、きっと現在も一緒に入っているのではないでしょうか。

お風呂に入りながら息子の成長を感じる、と話しているあたり、息子さんに対してもお父さんとしてしっかり接してあげていることが伺えますね。

折坂さんは家庭でも奥様、お子さんと仲良く信頼しあって生活している様子がわかりました。

家族仲がいいというのはとても良いことですよね。

家族のおかげで折坂さんも良い素敵な歌を歌えているのでしょう。

まとめ

今回は折坂悠太さんの奥さん、お子さんについてまとめました。

現在、その素敵な歌声で多くの人に影響を与えている折坂さん。

その陰には支えてくている家族がいるからこそなのかもしれません。

今後も折坂さんの活躍に目が離せませんね!

最後までお読みいただきありがとうございました!それではまた!(゚∀゚)

まだまだ芸能人の気になる記事がたくさんありますので是非チェックしてみてくださいね♪

安藤ニコがキテる!プロフィールや彼氏情報を徹底調査!

コメント

タイトルとURLをコピーしました