岡部磨知の元カレが長瀬智也だった?藤田富との関係はどうなった?

こんにちは!Fai(ふぁい)です!

3月6日「有吉反省会」にバイオリニストの岡部磨知さんが出演されます。

岡部さんのことが気になり調べようとすると長瀬智也さんの名前と藤田富さんの名前が出てくるんですね。

岡部さんとこのお二人の関係が気になったので調べてみたいと思います!

スポンサーリンク

岡部磨知の元カレが長瀬智也?

岡部さんと長瀬さんの関係を調べてみると、どうやら長瀬さんが元カレとして浮上してきました。

岡部さんの元カレは長瀬さんだったのでしょうか?

結論から申しますと、元カレは長瀬さんではありませんでした。

この話題は以前にワイドショーで長瀬さんがお付き合いをしている女性の話になったときに、相手が岡部さんではないかと噂されたのです。

この「29歳 バイオリニスト」という相手が岡部さんだと思われていました。

岡部さんは現在36歳ですが、この報道があったのは2014年頃なのでちょうど29歳であった岡部さんがピッタリだったんですね。

岡部さんが彼女かと思われたそうですが、よくよくその彼女だとされる方の経歴などが少し違ったため、岡部さんではないことがわかりました。

実際にこの報道された女性は「東山加奈子」さんという方だったそうです。

このことから岡部さんの元カレが長瀬さんだというのは単純に噂だったということがわかりましたね。

それにしても、ちょっと年齢や職業がはまるだけですぐ噂が立つもんなんですね~。

女優さんとか調べると元カレ候補だけでも何人いるんだってことありますしねw

実際はそのうちの1割くらいしかはまってないこともよくありますw

岡部磨知の彼氏が藤田富?

他に岡部磨知さんを調べると藤田富さんの名前も挙がってきます。

藤田さんは現在28歳の俳優さんで、「仮面ライダーアマゾンズ」オメガとして主演を務めていた方です。

藤田さんも元カレなのでしょうか。

結論としては、これに関しては事実であるのではないかと思います。

というのも、藤田さんはツイッターでの裏アカを持っており、そこから岡部さんとの関係を投稿していたようです。

少し見づらいですが、画像を見る限り顔は岡部さんに似ていらっしゃいますし、年齢も合っていますね。

さらにデート内容に「まちさん」と書いてあることから岡部さんとみて間違いないのではないでしょうか。

裏アカという安心感でオープンに書いている様子なので嘘ではないのでしょうね。

このことから2013年頃にはお二人は交際していたのだと推測されます。

しかしこの交際中に実は藤田さんが二股していたという疑惑もあるんですよね。

それがこちらの画像です。

このツイートにある「ミルキー」は元NMB48の「渡辺美優紀」さんのことですね。

このツイートには「年上の彼女がいる」と書いてありますね。

この彼女こそが時期的にも岡部さんだと思われますよね。

岡部さんと交際しながらみるきーさんとも一緒にいるということだったのでしょうか。

これを見ている限り藤田さんの行動はいかがなものかと思ってしまいますね…。

岡部磨知と藤田富の現在は?

それでは2021年、現在の岡部さんと藤田さんの関係はどうなっているのでしょうか。

私の推測ですが、お二人は既に別れているのではないかと思われます。

2013年からだとしても既に8年経っていますよね。

その間には藤田さんには上記の二股疑惑もあります。

もしかしたらこの二股疑惑がわかってから別れていた可能性もありますね。

岡部磨知のプロフィール

それそれでは岡部さんのプロフィールをご紹介します。

名前:岡部 磨知 (おかべ まち)
生年月日:1984月3月23日 (36歳)
出身地:茨城県日立市
血液型:AB型
職業:バイオリニスト

まとめ

今回は「有吉反省会」に出演するバイオリニストの岡部磨知さんの元カレについてまとめました。

長瀬さんとはうわさで、藤田さんとは交際過去があったことがわかりました。

岡部さんは現在独身のようですが、今後どのような方とうわさになるか注目していきたいですね!

最後までお読みいただきありがとうございました!それではまた!(゚∀゚)

「有吉反省会」に出演したカロリーナさんについてもまとめているので合わせてチェックしてみてくださいね♪
⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒カロリーナ(モデル)は大学でフランス語を学んだのに話せないって本当?

コメント

タイトルとURLをコピーしました