遠矢るいの荒稼ぎ理由が声優だった!一番稼げる仕事は何?

こんにちは!Fai(ふぁい)です!

2020年2月18日放送の「アウト×デラックス」にお金大好きアイドルグループとして民族ハッピー組が出演します。

その中のメンバーである遠矢るいさんと千代絢子さんですね!

そんな民族ハッピー組はお金大好き、お金が優先で荒稼ぎをしているといいます。

これは一体どういうことなのでしょうか?

今回は遠矢るいさんの荒稼ぎ方法(笑)について調査してみましょう!

スポンサーリンク

民族ハッピー組・遠矢るいの荒稼ぎ方法とは?

遠矢るいさんは現在アイドルとして活動をしています。

もうアイドル7年目を迎えているアイドルのベテランさんです!

ベテランアイドルですが、現在このコロナ禍の中アイドルのお仕事はなかなか稼げないのではないでしょうか。

しかし稼ぎどころのライブなどが全然できない中、遠矢さんが言うには「40代サラリーマンくらいのお給料をもらっている」と言うのです!

アイドル以外に何をしているのか、というところが気になりますよね。

実は遠矢さんはアイドル以外に「声優」として活動されているんですね!

確かに声もかわいらしく特徴もあるので声優もピッタリですよね。

どうやら遠矢さんは声優のお仕事のお陰で荒稼ぎできているようです。

メンバー内でも一番稼いでるのが遠矢さんらしいですよ。

民族ハッピー組・遠矢るいの声優は18禁ゲーム?

それでも声優だけでそこまで稼げるのでしょうか。

すごく有名なベテラン声優さんだと話は変わりますが、遠矢さんはまだ若くそこまで声優歴がないと思われます。

どうしてそこまで稼いでいるのか、理由をこちらの動画内で話していました。

【民族ハッピー組】遠矢るいがカミングアウト!「実は…○○の声優やってます」メンバーの荒稼ぎ事情で大盛り上がり『矢口真里の火曜The NIGHT #210』毎週火曜日24時からABEMAで生放送!

こちらの7:14秒あたりから声優の話題となり話しています。

実は遠矢さんは18禁ゲームの声優をやられていたんですね~!

そしてやはりそういったお仕事なので額も全然違うとおっしゃっています。

アイドルからは想像できないお仕事内容に動画内の矢口さんと岡野さんも驚いてますね(笑)

ここの部分が収入面でもしかしたらかなりのウェイトを占めているのかもしれませんね!

では、どんなゲームか気になるところですが…。

動画でも行っていますが、名前を変えて活動されているのでわかりません(;^ω^)

確かに「遠矢るい」として活動していたらなんだか色んな想像しちゃいそうですもんね(コラ(笑))

ここの部分が荒稼ぎと本人も思っているようですね!

民族ハッピー組・遠矢るいはサイバー・ミッションの吹き替えもしていた?

実は遠矢さんはこちらの山下智久さん(山P)の初の海外出演映画である「サイバー・ミッション」の日本語吹き替えもやられていたそうです!

映画の吹き替えとはまた大きなお仕事ですよね!

吹き替えの声当てなんてアニメとかより難しそうなイメージですよね。

そもそも話し方も違いますしね。

この映画の管制官役の吹き替えを担当していたそうです。

アイドル以外の活動にも精力的な様子が伝わってきますし、いろんなことにチャレンジしてお金を稼いでいることがわかりますね!

民族ハッピー組・遠矢るいのプロフィール

それでは、ここで遠矢るいさんのプロフィールをご紹介しましょう!

名前:遠矢るい (とおや るい)
愛称:るいるい、るいす
担当カラー:

キャッチフレーズ:民族ハッピーのアイドル担当
生年月日:1994年9月24日 (27歳)
出身地:茨城県

ちょっと…年齢に驚きました…!

27歳には見えなくないですか!?もっと若い子だと思ってた!

いやぁアイドルってすごいんですねぇ…可愛いんだなぁ…(感心)

遠矢さんは初期メンバーであり、アイドル活動をもう7年やられています。

過去には声優関連のことによくわからずにお金をつぎ込み、30万ほどの借金があったこともありました。

しかし返せなくて困りはていたところを現在の社長さんに声をかけられて無事に返済することができたそうですよ。

今の社長さんと出会うことができて良かったですね。

まとめ

今回は民族ハッピー組の遠矢るいさんの荒稼ぎ方法についてまとめました。

アイドルだけではなくお金を稼ぐために様々な方法で稼いでいるんですね~!

18禁ゲームの声優には驚きましたが、逆に遠矢さんについて興味が湧いてきました!(変態(笑))

まぁそういうゲーム自体プレイしたことはないのですけどね(゚∀゚)

今後の民族ハッピー組の活動もこれを機にどんどん増えてくるのではないでしょうか!

これからの活躍も期待したいですね!

最後までお読みいただきありがとうございました!それではまた!(゚∀゚)

コメント

タイトルとURLをコピーしました