カロリーナ(モデル)は大学でフランス語を学んだのに話せないって本当?

こんにちは!Fai(ふぁい)です!

ウクライナ出身モデルのカロリーナさんはご存知ですか?

めちゃくちゃ綺麗なモデルさんで【ベストボディジャパン2020】のグランプリに輝いた方です!

そんなカロリーナさんはうわさによると、トリリンガルだということです!

日本語、ウクライナ語、フランス語が話せるという…!

カロリーナさんさんを調べるとさらに「ロシア語」まで話せるとか…。

事実だとしたらかなり頭の良い方なんでしょう!

しかし、カロリーナさんは今度放送される有吉反省会でそのことについて触れられるようです。

…おっ、怪しいな(笑)

ということで、今回はカロリーナさんの話せる言語について調べてみようと思います!

スポンサーリンク

カロリーナは何ヶ国語が話せる?

それでは、早速カロリーナさんがどれほど話せるのか調べていきたいと思います!

カロリーナは日本語が話せる?

カロリーナさんは日本語をもちろん話すことができます!

ウクライナ出身の彼女ですが、5歳の頃に日本にきています。

5歳に来てからはずっと名古屋の方で過ごしていたようなので日本語はもう母国語になっていると思います。

カロリーナさんを見ているととてもお話が好きみたいで日本語で多くのことをよく話しています。

ずっと住んでいる日本で聞いている日本語は当たり前のように話されていますね!

カロリーナはウクライナ語が話せる?

カロリーナさんは出身国であるウクライナの言葉は話せるのでしょうか。

結論から言うとあまり話せないと思います!

というのも先ほども話しましたが、カロリーナさんは5歳の時に日本に来ています。

そのため5歳までの記憶は多少なりとも残っているのでその年齢の子が話せるレベルではもしかしたら話せるかもしれませんね。

しかし、大人と日本語の会話のようにスムーズに話せるほどではないのかな~、と思います。

こちらの動画でもそのようなことをおっしゃっていました。

【暴露】日本育ちの外国人が聞かれたくないこととは?!!NGな質問!

こちらの動画の9:30秒あたりから話されていますね。

ウクライナ出身ではあるけど、育ちは日本だからウクライナのことは知らないことも多かったと話されています。

ウクライナ語は話せるけど、難しい言葉では話せないといったところでしょうか!

カロリーナはフランス語が話せる?

それではフランス語はどうなのでしょうか。

そもそもなぜフランス語が選択肢に上がったかというと、実はカロリーナさんは大学時代、フランス文学科だったそうです。

大学は明治学院大学でした!

明治学院大学のフランス文学科出身ということもあって、フランス語が話せるといううわさになったのでしょうか。

様々な記事を見てますと、カロリーナさんの特技欄にも「フランス語」と書かれていました。

なのでフランス語は話せるかと思ったんですが……。

ここで「有吉反省会」の存在ですよ(笑)

どうやら有吉反省会では話せる言葉について取り上げられているようです。

ということは……お察しの通りかと思います(笑)

おそらく一言二言は話せるかもしれませんが、会話できるほどの力はないのではないでしょうか!

上記の動画でも勉強好きではなかったとおっしゃっていますし、あまりフランス語について勉強はしていなかったのかもしれませんね!

カロリーナはロシア語が話せる?

そして、最後の疑問のロシア語なんですが…。

ここはなんとも怪しいんですよね(゚∀゚)

このロシア語というのはカロリーナさんの事務所プロフィールに掲載している情報なんです。

もしかしたら本当かもしれないけど…本当じゃない可能性もあるかもです(笑)

ここはそれこそテレビを見て確認するしかないですかね!

カロリーナは自分のことを日本人だと思っている

カロリーナさんはご両親のうちどちらかが日本人というわけでもないですが、日本育ちです。

自分は日本人と同じなので、見た目で外国人扱いされるのがすこしさみしいようです。

上記の動画でも話されていますが、外国人向けの質問をされるとちょっとモヤモヤするようですね!

日本でずっとみんなと同じ教育を受けていてみんなと同じ感覚で考え方なのに、そう思われないのが少しもどかしいようですね。

カロリーナさんにとっては日本は母国だし、生活様式も何からもみんなと一緒だということを伝えています。

このような考えをされている方も他にも多いかもしれないのでカロリーナさんみたいに発信されていくことはいいことかもしれませんね!

私自身も少し勉強になった気がします!

カロリーナのプロフィール

それでは最後にカロリーナさんのプロフィールをご紹介します!

名前:カロリーナ (Karolina Saluk)
生年月日:1997年8月24日 (23歳)
出身地:ウクライナ
身長:172cm
3サイズ:81 / 60 / 89
言語:日本語、ロシア語、ウクライナ語、フランス語(今のところ(笑))
所属事務所:フリーウェイブ

画像はベストボディジャパンのグランプリの時ですね!

とてもお美しいですよね!何をどうしたらこんな体になれるのでしょう…!!

実はカロリーナさんは2017年のベストボディジャパンでは惜しくも準優勝だったそうなんです。

そこからまた新たに挑戦をしてグランプリを掴めたことは努力されたのだと思われます。

こうやって美を保つには並々ならぬ努力が必要なんですね!

まとめ

今回モデルのカロリーナさんの話せる言語についてまとめました。

私個人の意見だと日本語以外は少し話せる信憑性は低いのかなと感じました(笑)

カロリーナさんはこれだけお美しいですし、バラエティにも出演されているので今後もテレビで見ることは多くなると思います!

これからの活躍にのも期待したいですね!

最後までお読みいただきありがとうございました!それではまた!(゚∀゚)

他にも素敵なモデルの方についてもまとめていますので是非ともチェックしてみてくださいね♪
⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒平子理沙のファッションが可愛すぎる!真似しやすいコーディネートは?

コメント

タイトルとURLをコピーしました