ひかりんちょの高校はどこ?学歴を徹底調査!【マツコの知らない世界】 

こんにちは!Fai(ふぁい)です!

みなさん、【マツコの知らない世界】に出演していたひかりんちょさんをご存知ですか?

今若い子の間では絶大な人気を図っている高校生です!

そんなひかりんちょさんは現在17歳の高校2年生です。

彼女がどこの高校へ通っているのか気になったので今回は高校やそれまでの学歴を調べてみたいと思います!

スポンサーリンク

ひかりんちょの高校はどこ?

では、ひかりんちょさんの高校はどこなのでしょうか。

調べた限り、ひかりんちょさんの高校はキラリ高等学校だと思われます!

なぜここの高校だと推測されたのでしょうか。

現在ひかりんちょさんは静岡県に住んでいるとYouTubeでも話されています。

そのことから静岡県内の高校へ通っていると思われますね。

さらにひかりんちょさんの地元はおそらく静岡県の榛原郡(はいばらぐん)だと推測されています。

このあたりからも近くの高校がどこでも推測されそうなものですが、ひかりんちょさんはこう投稿していました。

通信制の高校だということを本人がつぶやいていました!

確かにこれだけ有名な方の学校がわかってしまうといろんなファンが見に来てしまったり大変なことになってしまいますが、通信制なら確かにそういう心配はいらないかもしれないですね。

見に行ったところでひかりんちょさんはいないでしょう。

さらにこのような投稿も書かれていました。

やはり地元の方から見たら制服などすぐにわかるものなんですね~!

このような状況から見てひかりんちょさんは現在キラリ高等学校の生徒だと考えられます!

ひかりんちょの出身中学校はどこ?

それではひかりんちょさんの出身中学校はどこなのでしょうか?

上記でも書きましたが、ひかりんちょさんは榛原郡(はいばらぐん)の周辺に住んでいられる可能性が高いです。

それが発覚したのもこの画像からです。

この時の制服姿などから、ひかりんちょさんの中学校が榛原郡(はいばらぐん)にある吉田中学校だとわかりました。

結構特徴的な制服ですし、気づく方はすぐ気づきそうですね!

吉田中学校がある榛原郡にキラリ高等学校のメイン校舎があるので、きらりんちょさんがキラリ高等学校へ進学したのも信憑性が高いですね。

ひかりんちょのプロフィール

それではひかりんちょさんがどのような方なのかプロフィールをご紹介します!

名前:ひかりんちょ

本名:鈴木光

生年月日:2003年7月14日 (17歳)

出身地:静岡県

特技:ダンス

ひかりんちょさんは小学生の頃からスマホを扱い、動画投稿を始めたそうですよ!

小学生で動画投稿…!は、早いなぁ…(笑)

元々はミクチャの方で投稿をしていましたが、TikTokの方を始めて人気者になっていったそうです。

今ではInstagram、Twitter、さらにYouTubeにも進出しています!

そんなに多くのSNS扱ってて混乱しないのかしら…?さすが今どきの子は何でもできちゃうのね(;^ω^)

さらに16歳の頃には本も出しているんですよね!なんてすごい!

↓↓↓

17歳 自分のことを愛せないと誰のことも愛せない

こういうストレートな言葉が同世代から人気を得ているのかもしれませんね。

まとめ

今回は【マツコの知らない世界】に出演していたひかりんちょさんの学歴についてまとめました!

今後のひかりんちょさんはさらにテレビで見かけることも増えてくるかもしれませんので、目が離せませんね!

ひかひかりんちょさんにこれからも注目していきたいですね!

最後までお読みいただきありがとうございました!それではまた!(゚∀゚)

コメント

タイトルとURLをコピーしました